スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
さいたま初日にJINちゃんに出会う
行ってきましたさいたま初日。

行った時にはすでに物販の列には並べませんでした。
そして物販は長蛇の列。

『物販最後尾』
という立ち看板を信じて進むと、そこは物販の出口だったという、
なんか訳わかんない体験をして引き返していた時、

前方からふつーの無地のTシャツにふつーのパンツ、手ぶら、
帽子もかぶらず眼鏡の顎髭ちょびっと生やした
頬が激コケのおじさんが人並みに流されながらやってきました。


ん? 

二度見

じ~~~(凝視、JINちゃんも凝視) 
JINちゃんに似てるこの人
JNちゃん?
JINちゃんのそっくりさん?(激似)

周囲の人の反応を伺うも誰も気づいていない様子。


声をお掛けしようかと思ったんですけど(確認も含めて)、
私に凝視されたJINちゃんの目が泳いでいたので、

「あ、これは声掛けちゃ駄目なの?」

そう思ってやり過ごしました。

もう本当にご対面って感じで、通り過ぎる時に腕と腕が擦れるくらいの至近距離でしたよ。

JINちゃんのあまりの一般人化に驚いた!
抱きついておけばよかった!!!!!_
(JINちゃんはVAMPSにおいてK.A.Zさんに次ぐ私の癒し)


さっきJINちゃんのツイッター読みましたけど、やっぱり来ていたのね。
http://twitter.com/#!/jinxito/status/112537179095445504

JINちゃん! 私気付いてたからね!!
今度あったら抱きつかせてね!(殴!)
ものすっごく激痩せしてたけど、大丈夫ーーーー????


さて、ちょっと今から自治会の草取り(笑)
初日レポ、できるかしら~。



お返事遅れておりますが、すみません。


関連記事
スポンサーサイト
【2011/09/11 08:35 】 | LIVE | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<20th L'Anniversary Tour初日 2011・09・10 埼玉アリーナ | ホーム | 「X X X」新曲のジャケ写は宗教画(キター!)>>
コメント
初日お疲れさまでした
コメントは久々です。

私は帰りにスタンドの一番前に座る本郷奏くんと二階監督を発見しました~

4人で座ってらして、あとの2人がわからなかったんですけど、楽しそうにお話してました

映画から何年もたってるのに、いまだに交流があるのがファンとしても嬉しいですよね
【2011/09/11 10:12】| URL | はちまき #-[ 編集] |
物販
すごかったですね。
最後尾て看板持って立ってるものの
そこには最後尾無し…?

JINさん遭遇に対する栄さんの興奮が
とても伝わってきました(笑)
瞬時にJINさんのあのつぶらな目の泳ぎを確認し
「抱きつくべきではない」と判断された
興奮しつつも冷静な大人の対応、素敵です!

私は昨日埼玉の旦那の実家に泊まりました。
旦那はいないのに(爆)
「行くよ~」「はいよ~」てな感じです。

二日目も楽しみですね♪
昨日よりさらに盛り上がりたいです!
【2011/09/11 11:31】| URL | ナミ #p5viccLg[ 編集] |
たまアリに向かう途中
「JINちゃんに似てる人」なら見かけました(笑)ヒゲないから違うや~と思っていたら、本物さんいらっしゃっていたんですね。

初日、朝から新曲ジャケ写でテンションMAXな中、まさか再び超絶美麗ラニバhydeさんが出てくるとは思ってもいませんでした!そうか、今回はこの路線でいくのね♪

昨日はてっちゃん側花道真横、ステージの代わりにステージ裏が良く見え、左側にはもう誰もいない~という端っこの「THE 参加席!」という席でした。
だがしかし!!!
ライブ直前恒例のメンバーで手を合わせてオー!ってやるあれの、「オー!」が聞こえちゃいました。うわ~、始まる~!とドキドキで、こういう時一人って萌を語れなくて寂しいんですよねえ。。。
そしてライブが始まると!メンバーが花道端っこまで来てくれれば、その距離7メートル(推定)!!!今、hydeさんと目があったわよね!!??と自意識過剰になれる距離でございました。
もうそれだけでも幸せな一夜でした~^^
新曲も宇宙一早く聞けましたしね!かなり好みです。早く歌詞を見たいもんです。

グッズ、着いた時には5時間待ちと言っていたので、早々に諦めました~。あんな暑い中並んでいたら倒れる。。。でもライブ終わった後に30分位並んで買えました。パンフ、買いですよ~~~!!!

さて二日目はどんなライブになるんでしょう。今から楽しみです!!!
【2011/09/11 11:32】| URL | CHIKAKO #C4nL51EQ[ 編集] |
わぁ~
物販の出口に並んで良かったですね!? 話かけられなかったとしても、目と目で会話なさってたんですよ。「JINさん!」 「はい。僕、JINさんです!」 テンションあがりまくって、1日目のステージに臨まれたんですネ!
【2011/09/11 21:10】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
はちまきさん
本郷君と二階監督、お二人で観てらっしゃったんですね。
全然気付きませんでした。
とは言うものの、400の天井近くだったので、観えなかったというのが正しいのですけれど。

そうやって交流が続いているのを知るのは、
本当にファンにとっては嬉しいことですよね。

教えてくださってありがとうございます。
【2011/09/12 04:13】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ナミさん
同じように看板信じて入ってきた方々が喰ってかかってました。
係の方が気の毒でしたけれど、
みなさんナーヴァスになってるのに、あの看板はないよ~と思いましたねぇ。

いや~、大人の対応というか、
JINちゃんだったから制御も効いたのではと思います。
あれがK.A.Zさんだったらと思うと怖ろしいです(自分が)

ナミさん、ご主人さまのご実家と素敵な関係ですね~。
私のところでは考えられませんよ、羨ましい~~~~~。
【2011/09/12 04:18】| URL | 栄 #-[ 編集] |
CHIKAKOさん
素敵なお話ありがとうございました~。

参加席、ステージまるっと観えませんが、
結構おいしい席なんですよね~。

それに賭けて参加席にするか、FCの特権に期待するか。
FCの特権にあずかったことはないんですけれど・・・・・


ライブ終了後もかなりの列と思っていたんですけれど、
それくらで買えたんですね~~~。
hydeさんがあんなに勧めたリスバン、やっぱり買うべきでしょうか?(笑)
【2011/09/12 04:22】| URL | 栄 #-[ 編集] |
SUZUNEさん
そうですね!
あの看板に惑わされなかったらJINちゃんにも出会えなかったんですよね~。

「はい、ぼくJINちゃんです。 でも声掛けないで」

そんな感じ?


テンション上がって会場入りしましたけれど、
登山並みに登らされてその後少し萎えました(笑)
【2011/09/12 04:37】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1264-60f0a013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
