【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
「X X X」新曲のジャケ写は宗教画(キター!)
って、初めて思った。
わくわくなんちゃらはいらないけれど・・・・・・

本丸のアー写が早速コレになってると聞いてみてきました。
ナタリーにも・・・・・美しい。

ナタリー1
「X X X」初回限定版


ナタリー2
通常版


報知では判りにくかったところが鮮明に!!!
以下、パッとみて思ったこと。



構図が思いっきり宗教画っぽい。

手の仕草なんぞ特に。

金の林檎・・・りんごは禁断の果実。

初回限定版のてったんとhydeさんは目線が外れてるけれど、
初回・通常版ともにメンバーの目線は林檎に注がれてます。

通常版のkenちゃんなんか、いまにも林檎(禁断)に手を伸ばしそう。
(ある意味一番手を伸ばしそうな人)

とりあえず、これ考えた人素晴らしい。



はいどの胸元が胸があるようにしか見えない!!



間違いなく祭りの始まり!!
関連記事
【2011/09/10 11:49 】 | ラルクあれこれ | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<さいたま初日にJINちゃんに出会う | ホーム | L'Arc~en~Ciel新曲! 「XXX(キスキスキス)」 画像あり>>
コメント
はぁ…ぅ
既に、脳内祭中!

あのあと 堪らずスポーツ報知こうてきたわ(^w^)

で…
ヲタなら、限定・通常コンプリートは当たり前よね!
いっそ これを買わなきゃヲタじゃない!限定2枚組セット出せば?
(てか、そうしてくれ~!)

しかし 綺麗だよね~構図(もちろん大将も 相変わらず年齢性別規格外)

Kenちゃんの手…何気にhyたんの胸も掴みそう(笑)
MCで、この辺りの話して欲しいな(-^〇^-)

ナミさん たっぷり堪能しましょうねー。
【2011/09/10 12:25】| URL | ぴ- #0VsEpw9c[ 編集] |
ああああ(//∇//(//∇//(//∇//)
私としたことがーーhydeの美しすぎる顔と、胸ばっかみてて←
気づきませんでした><金の林檎
そうか!そうだったんですね!!
素敵なアー写に朝から興奮気味です!
私のツイのアイコンもJJから
このhyちゃんになったくらいです←オィ(爆)

栄さんラニバ楽しんできてくださいね^^
【2011/09/10 13:32】| URL | skull #-[ 編集] |
美しい(v_v)
祭り?え?祭りって?どこ行けば参加出来ますか?(笑)
【2011/09/10 18:29】| URL | MOZZ #dtIu6H5g[ 編集] |
まず
この構図を堪能して。そして携帯を何度もクルクル回転…ジャケット手にした暁にも、きっとクルクル……
【2011/09/11 11:37】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
ぴーさん
脳内なんだから自由よね(何が?)

そうそう、初めて両方欲しいと思った!
今後もラル面はジャケ登場を願いたいところね。

ジャケ写の話はそのうち誌面で公開されるよね~。
待ち遠しいわ。
ken牛乳も要チェック!

で、やっぱり両方買うのよね?
私も買います。
【2011/09/12 03:59】| URL | 栄 #-[ 編集] |
skullさん
私だって顔と胸ばっか観てたわよ!
まずはそこから、そして次第に視野が広がっていきました。

がっちりバランスよく組まれた卍。
解こうと思っても難しい卍。
まさに20周年のL’Arc~en~Cielを象徴。
いろんな意味で(爆)

ラニバ、楽しんでまいりました。
来年の東京まで待てません(泣)
【2011/09/12 04:03】| URL | 栄 #-[ 編集] |
MOZZさん
脳内です!

観た瞬間から私の脳内で沸騰祭りです。

メールをありがとうございました。
お言葉に甘え、そのままで申しわけありませんでした。

今回のさいたまはFC会員でも難しいチケット確保でしたが、
私も多くの方のご厚意でチケットを手にできました。
ありがたいことです。

でも今後もこんなふうにチケットが取りにくい状況が続くとなると、
ちょっとブルーになりますね。
特に関東で玉アリはなかったんじゃないかと思います。

あ、私、幕張2日目に参ります~~。
MOZZさんも行かれますか?
行かれるようでしたらその時に。

【2011/09/12 04:09】| URL | 栄 #-[ 編集] |
SUZUNEさん
私はノートパソコンをクルクルしました~。

向きによって微妙に印象も変わります。
早くCDを手にしたいですね~。
【2011/09/12 04:24】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1262-1b5a8133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
