【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
L'Arc~en~Ciel新曲! 「XXX(キスキスキス)」 画像あり
kazueちゃんからメールきて、
息子も送りだしたので速攻コンビニ行って来た~。





以下スポーツ報知抜粋






4人組バンドの「L’Arc~en~Ciel(ラルク アン シエル)」が、
結成20年で初めて女性言葉を歌詞に使った新曲「XXX」(キスキスキス)を10月12日に発売する。
ジャケット写真もメンバー全員が初めて
“合体”
バンド史上最もセクシーなショットを初公開した。


 代表曲「HONEY」など、男性視線の曲をヒットさせてきたラルクが大胆な“イメチェン”だ。
「XXX」は「ねぇ…」を連発し「Darling 最後のキスなのね」と女性言葉でささやく、妖艶でビートの利いた楽曲。
ボーカルのhydeが、昨年末のNHK紅白歌合戦出場曲「BLESS」以来となる作詞・作曲を担当した。


 また、同曲のジャケット写真では
「デビュー以来、初めて全員が寄り添った」関係者)。
金色のリンゴを手にしたhydeが口を半開きにし、


寝そべった黒衣装の4人が絡み合っている。


煽りますなスポーツ報知!



チューの看板は合成だったもんね。


そんな合体写真 ↓
ネタバレ嫌な方は下がらないようにしてね。







gattai.jpg

卍絡み!(やらすぃー)


今日のさいたまではコレが聴けるのかーーー!!!
これで今日・明日のさいたまのハイタンはメロンでもスイカでもないね!(たぶん!)
テンションMAXで行ってきます!(まだ行きませんが)

関連記事
【2011/09/10 08:46 】 | ラルクあれこれ | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<「X X X」新曲のジャケ写は宗教画(キター!) | ホーム | L'Arc! Halloween! 相葉丈hyde!>>
コメント
ぴーーー
早速 やってきた~!(笑)

なんて朝から刺激的!!
ただでさえ、初日だからドキドキなのに~鼻息まで荒くなりそう( ̄∀ ̄)

凄~いよぉ…絡んでるよぉ…卍( ̄○ ̄;)
ありえない~嬉しいわぁ

祝・20周年 L'Arc-en-Ciel

女言葉…ぶらっく ちぇりーの後遺症だわな(笑)

えらく ノリノリだったからねー大将(爆)
【2011/09/10 09:16】| URL | ぴ- #0VsEpw9c[ 編集] |
サイトの
トップ画も変わってましたね!
「ちょっとこれ誰の手?」て顔横にして見てました(笑)
hydeさんもずいぶんサービスして頂いて(違)朝から刺激強すぎです~

11日の件、先方さんからご連絡頂き、今日お会いします。
明日お会いできましたら改めてご挨拶致しますが、ぴーさんにもお礼言いたかったのでこの場で。。
本当にありがとうございました!
【2011/09/10 10:24】| URL | ナミ #p5viccLg[ 編集] |
ギャ~~~!!!!!
ツアー初日の朝からテンションMAXですねーーー!!!!!
この絡みジャケ、超高画質&大画面でじっくりねっとり拝みたい!!!
今日これが聞けるわけですね!?あ~、手に汗握ってきましたよぉ。。。
【2011/09/10 10:34】| URL | CHIKAKO #C4nL51EQ[ 編集] |
ㅠㅠㅠㅠ
やっぱりラルク大好きーーーー!!!!!
どうしよう!!!!!
思わず声が上がってしまいました
こんなジャケット!!!!!!!!
朝からすごくハッピーですね

さらにカップリングには「I'm so happy」って!!!
涙出るほど幸せですT_T♥
ラルクからプレゼントされた気分ですね!
【2011/09/10 11:27】| URL | Yeon #KKkrF.Xs[ 編集] |
っ!
現物はカバンの中にはいってます!某所で読みます!!
【2011/09/10 15:20】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
ぴーさん
ライブ初日に持ってくるなんて策士よねぇ。
こんなの持ってこられたら嫌でも盛り上がっちゃうの、
ファンの心理よくご存知~。

いきなりハードル飛び越えて卍絡みよ。
こんなのも前代未聞よね。

ブラック・チェリー談義で盛り上がったけど、
楽しませていただきました。
ありがとう~~~。
【2011/09/12 03:40】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ナミさん
手の位置がね~、ゆきさんのが片方映ってなかったから余計にややこしくって。

ナミさん、ようこそラルクワールドへ!
hydeさんの立ち位置って“誘惑”よね(笑)

11日の件、スムーズに行って本当に良かったです。
こちらこそ、ありがとうございました。
【2011/09/12 03:46】| URL | 栄 #-[ 編集] |
CHIKAKOさん
こぉ~~んな隠し玉、ズルイよね。
いや、嬉しい~。

L’Arc~en~Cielのイメージってやっぱりこっち路線です。
青空バックに疾走って感じじゃないわ。

私も脇に汗かきましたが、初聴きは如何でしたか?
【2011/09/12 03:50】| URL | 栄 #-[ 編集] |
Yeonさん
初回版も通常版も両方欲しい!って初めて思いました。
これに味をしめてラルクさんには今後もジャケットに登場していただきたいです。

朝からハッピーというより、腹に一撃くらった感じでしたね。
こんなモンモンとした朝は久しぶりでした~(笑)

アイムソーのアコースティックがこんな形で日の目をみるなんてことも
思いもしなかったですね。

このいい感じな裏切られ方。
これぞラルクファンの醍醐味です。
【2011/09/12 03:54】| URL | 栄 #-[ 編集] |
SUZUNEさん
某所?

朝から仕事になりませーん。
SUZUNEさん、お熱出さないでね。
【2011/09/12 04:04】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1261-71131060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
