【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
L'Arc! Halloween! 相葉丈hyde!
ラニバグッズが出ましたねぇ~。
ラニヴァーサリーのグッズはまだ届きませんって書いていたら、
届きました~。

ラニヴァグッズ1_convert_20110909125718  201109091242000.jpg
こうやって使うんだ~、ほぉ~。
私の待受け、ハイタンでなくてZIPPEI(ジッペイ)





ラニバツアーの特設サイトがオープンした日、
私はそこへ全く到達することができませんでした。

特設サイトどころか、本丸まで落城しちゃってて、
ラルヲ民の枯渇ぶりが恐ろしかったです。



前回PASSTが可愛くて人気があったのか、PASSデザインのものが増えてましたね。
今後の長袖TシャツのPASS部分はプリントじゃないんですね!
ラニヴァのはプリントですよね?

PASS部分はプリントでなはく、全てワッペン生地を縫い付けてあります。
そんな手の凝ったことしたらまた発送が遅れるだろ!!

って心配してます。




4人が6500円のやつ。
あれってピンキーとかいうちゃんとした商品名があったんですね。
ず~~~~っと前にこれでラルクさんを作っていらっしゃったのをみた事があったんですけど、
そんなことすっかり忘れてました。
画像みて「あ~、あれね~~~~」と思いだした次第。


可愛いんだけど、コレ買ったらクオリティに満足できずに後悔しそう。
絶対自分好みに造り変えたくなっちゃうでしょ~。
いろいろパーツもあるし、揃え始めたらキリがなくなってしまいそう。
さりげなく「NO.1」って書いてあるし、次もあるってこと?

でも一番許せんのが身長差ですな。

相方はなんだか手を染めそうな雰囲気だけどぉ~~~(笑)
いえ、無理には止めませんよ。

もうね、この歳になったら自分がやりたいと思うことはとりあえずやってみるべきだと思うから。




HALLOWEENにグッズも発表されたんだけれど・・・・・・
可愛いね。 高い! 着れんわっ!!!
でも毎年仮装にこれくらい使っている気がする。
ダメな大人だわ、私たち


ラルカフェのレポもいつあがるかなと思っていたんだけど、
ヤス君は映ってないのね~。
ハイタンの相葉丈が、豹柄でないとああも可愛いものなのか



さて、明日は息子がテニスの試合なのでお弁当つくるために5時半起き。
とはいってもいつもは5時起きなので、いつもより30分寝れる!
朝の30分って大きい。 嬉しいよ~~~。

30分余計に寝た分はライブに還元してきます!!!

関連記事
【2011/09/09 23:46 】 | ラルクあれこれ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<L'Arc~en~Ciel新曲! 「XXX(キスキスキス)」 画像あり | ホーム | kenちゃんキャラ化>>
コメント
そりゃ

そりゃあ勿論
手に入れたら、真っ先にやるカスタムは

納得のいく身長差にすることですからーっ


シリコンで型取りからやらなきゃならないからどうすっかなーって


でも、ピンキー
癒やしの君がいるかのバンドの方が向いてそう

あ、ちなみに
かのバンドで一番好きなのは
実は虎氏です

【2011/09/10 08:07】| URL | 相方 #-[ 編集] |
No title
そんなにヒョウ柄嫌わなくても~~~。シクシク。
【2011/09/10 09:33】| URL | せいら #-[ 編集] |
相方松井さん
私のラルシムだって身長差あるんだから~。
そこは譲れないよね。

あ、私も一番好きなの虎氏よ。
ラジオ聴いてて好きになったわ。

機会があったら彼らのライブにも行ってみたいんだけどなぁ。
【2011/09/12 03:36】| URL | 栄 #-[ 編集] |
せいらさん
笑!

ヒョウ柄は好きよ。
大阪のおばちゃんみたいなヒョウ柄もんぺが嫌なのよ~。


【2011/09/12 03:42】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1259-e9e73319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
