スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
kenちゃんキャラ化
うちのけんシムは私の命令(K.A.Zシムの相手をせよ)も無視して、
ずっとトイレに座りっぱなしで全然可愛くないのに・・・・・
(因みにてっシムは仕事、ゆきシムは庭の草むしりに没頭中)

でもうちのはいシムは翌日の仕事に響くほどの深酒はしない(by ハイモバダイアリー)


びっくりですよ!!
なにがって、まさかkenちゃんがキャラ化するとは思いもしなかった。
ツイ廃は置いといて、
今まで渋いおいさんを全面に押し出していたkenちゃんが、
まさかべべ化するなんて!!

kenピック1


なんだいコレ!
ずるいじゃんこんなの!
可愛いべべの人気に嫉妬してるという噂は本当だったんだな!!


べべが出現した時「これはキャラで一人立ちするぞ」と言いましたが、
このキャラkenもその可能性大ですね~。


そしてべべにライバル出現。
kenちゃん、こちらも可愛がりそう~。
でも見た目とは裏腹に意外と腹グロだったりするんだよ。
可愛がられるミニkenに嫉妬しても敵わないべべ(笑)



私たちはこのキャラをどう呼んだらいいんでしょうか?

けんたん・・・・ですかね?
ミニken?
ぷちけん?
小型犬?

ベビィkenちゃん?
けんたん5歳




ずるいやん!
kenちゃんばっかり可愛くなっちゃって!

何目指してんの?
ハイタン・てったん・ゆきさんも同タッチでキャラ化してよ!!




お返事

>おっちゃんさん

こんな企画あったら面白いでしょうね~。
秋ですし、運動会や行楽でお弁当つくる機会もありますしね。
てっちゃんのお弁当が抽象的すぎて一番困ります。
そして誰のも納得しないてっちゃん(笑)



>須・・さん

私もちょっとキましたよ。
よかったねよかったね。
はぁ~~、うーたんどうぞ末永くよろしくお願いします。
そんな気持ちになった方、たくさんいらっしゃるでしょうね。
これで黒いオーラ(ってなんじゃいぃぃ~~って思いました)も払拭されたでしょう!

グッズ、今日もなかったですね・・・・・




>S・・・・さん

ここまで公で惚気ていいのかしらと心配になっちゃいましたけど、
掲載されてるってことはOK出てるんですよね?

てっちゃんの厳しさは優しさの裏返しだと思ってます。
ただ、無駄な優しさで媚びたりしないから誤解も多いんでしょうねぇ~~。

てっちゃん、うーたんがちゃんと努力してることわかってるんでしょうね。
「ありがとう」って言われると本当に嬉しいですもんね!

ゆきさんのお弁当はお弁当箱から気を抜けませんよ。
エヴァ仕様でチョコのデザート付きだったらまず大丈夫でしょう!!




>ラフィールさん

うーたんの献身さにうるるとしちゃいますよ。
この娘を泣かすようなことしたらおばちゃん黙ってないよ!
そんな感じです。

ゆきさんが手作りのお弁当食べるっていう行為自体にトキメキますね!!

関連記事
スポンサーサイト
【2011/09/06 18:41 】 | ラルクあれこれ | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<L'Arc! Halloween! 相葉丈hyde! | ホーム | て・tetsuya! この幸せ者め!!>>
コメント
うはっ!
か、かわえぇ~~~!!!そのほっぺの○は何じゃ~!!!(笑)そして、べべを上回るつぶらな瞳(爆) おいさん、どこを目指してるんでしょうね???でも、可愛いから良い!

お弁当企画、楽しそうですね~。LE-CIEL会報とかでやったら盛り上がりそうなのに!栄さん、ぜひ企画書提出を。。。

ライブまでもうあと少しですね!胸がドキドキします~(*^。^*)
また彼らに会えるんだ~、嬉しいよ~~~♪♪♪
しかし、グッズ出ないですねぇ。。。味の素の時は3日前でしたっけ?焦らしプレイがお好き???
【2011/09/06 21:34】| URL | CHIKAKO #C4nL51EQ[ 編集] |
No title
kenちゃんって「Drink it down」のときむやみやたらにセクシーだな!!とか思ってます。
が、これは!!!!キャラ変更ですか???
それからそういえばてっちゃんの奥さんは結婚してすぐくらいの時TVで、てっちゃんはドアを開けてあげたり、何かとってあげたりって些細な行為に対して必ず「ありがとう」って言ってくれるって言ってたそうですよ。
尊敬してるって。
ウチの長女はそう言うてっちゃんの感謝の言葉をきちんと拾う奥さんがステキだって言ってました。
【2011/09/06 21:45】| URL | せいら #-[ 編集] |
けんたん5歳!
べべよりもこっちのほうが
もっとかわいいですね♡
べべもけんちゃんとそっくだと思いますが
こんな可愛いけんちゃん本人のキャラって!
このキャラ髭もすごく可愛いです>_<

ハイタン・てったん・ゆきさんも同タッチでキャラ化
本当にやってほしいですね!!!(笑)
【2011/09/07 00:01】| URL | Yeon #KKkrF.Xs[ 編集] |
企画書
お弁当企画といい
全員キャラ化といい
栄さん、LE-CIELに企画書出しましょうよ♪(笑)

けんたん5歳、でも髭あり^m^可愛い♡

【2011/09/07 00:29】| URL | あーちゃん #-[ 編集] |
ベベちゃん
みたいに、着ぐるみになって、イベントで共演・競演したらいい…のになぁ!
【2011/09/07 06:10】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
CHIKAKOさん
ほっぺの○ね~、血色の良さ?

あのお目目はもはやkenちゃんではないですよね。

kenちゃんとゲームで対戦ってのがありましたけど、
あれは大抵の方が参加できないじゃないですか。
意味もわかんないし。
お弁当なら性別・年齢問わず、写真見るだけでも楽しいですもんね。
選ぶほうは大変だけど。

グッズの発表がされたようですけど、
本当に3日前でしたね~~~~。
まだ観れてませんが・・・・・

【2011/09/07 20:27】| URL | 栄 #-[ 編集] |
せいらさん
ね~~、ほんとにびっくり。
あまりの可愛さにもびっくり!!
kenちゃんとは別物ね。

てったん、気ぃ遣いしぃだからね。
でもそれって裏返したら、自分にもしてほしいってことなんだよね。
まぁ、うーたんなら大丈夫だと思うけれど。

日本の男性は家庭で奥さんに「ありがとう」を言わなすぎると思うわ!
そのくせ自分には感謝しろみたいな態度だし!

あれ?
それって我が家だけ?
【2011/09/07 20:32】| URL | 栄 #-[ 編集] |
Yeonさん
ほんとに、こんな可愛いキャラがkenちゃんのキャラなんて。
そして、髭もあるんですよね~(笑)

うちの娘も「これは可愛い、可愛すぎる!」と言ってました。
べべのぬいぐるみも実は欲しいと思っていたようです。

このチビken、今後どんな形で現れるのか楽しみです。
わくわくシールもこのタッチだったら可愛いのに!
【2011/09/07 20:36】| URL | 栄 #-[ 編集] |
あーちゃんさん
お弁当、kenちゃんへのお弁当はべべ弁当が殺到しそう。

けんたん5歳で髭です(笑)
でもkenちゃんならありえそうです。
【2011/09/07 20:44】| URL | 栄 #-[ 編集] |
SUZUNEさん
kenソロになった時にDVDの特典映像でアニメ化されてべべと共演しますよ、きっと!!
【2011/09/07 20:45】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1257-37340e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
