スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
て・tetsuya! この幸せ者め!!
今日は家人とお施主さんのところに行ったんですが、
お昼前に打ち合わせが終わったので、
お昼ごはんにおにぎり買いに二人してコンビニに寄ったんですよ。
今帰宅しました。
そして忘れないうちにほざきます!

てったん絡みのうーたんネタですからね~。
いいですか?











さて、読みました?
あなた読みました?

『MORE』10月号。

MORE (モア) 2011年 10月号 [雑誌]MORE (モア) 2011年 10月号 [雑誌]
(2011/08/27)
不明

商品詳細を見る


きっちり縛られてる雑誌類の中で、1冊だけビロビロになった『MORE』10月号があったんです。
そういえば「お弁当物語」とかいう内容で今月うーたんだったなと、
帰りの電車を気にする家人の横で、
「これだけ読ませて」と読みましたらですね!


ネタバレしますよ












うーたんのお弁当物語は、「てったんのお弁当」についてでした。
寮生活の時は自炊もできずにいたので、これでいいのか?と一念発起して、
お料理等の勉強を始めたらすっかりハマってしまったらしいうーたん。

その腕前はブログでご存知の方も多いかと思います。

で、結婚当初、なんとてったんが

「お弁当持っていきたいんだけど、いい?」(言い回しは正確にあらず)

と、のたまったらしいのですよ!

ただでさえ身体が資本の仕事なのに、深夜遅くまでの作業なんてざらにある。
そんなてったんのことが心配で、
車の中で手早く食べれたり、籠りっきりのスタジオで作業の合間に食べれたりできるように、
小さな容器に幾つかに小分けして入れたものや、
ロールパンのサンドウィッチ(写真はそんな感じだった)を持って行けれるように作ったとありました。

てったん、お弁当持参!
たぶん、他の人に見られないようにして食べてる!!!
萌ゆる!!



そして、食べ終わったら必ず「ありがとう」と、お弁当の感想を言ってくれるらしい

うーたん、それがお料理やお弁当をつくる原動力だと書いてありました。



私、電車の中で家人と二人並んでコンビニのおにぎりパクつきながら、
忘れないように携帯に打ち込みました。



この~~~~、てったんしゃーわせ者や!
もっとうーたんパパにグッズをプレゼントしてあげて!
(うーたんパパ、てったんタオルを首に巻きながら旅したらしい 爆)



そしてラル面は身体のことを考えてみんなお弁当持ってきたらいい。
見せあいっこしながら食べて欲しい!
kenちゃんが自分で作ったキャラ弁(べべの)を持ってくる、
それなんていい夢。


いっそのことLE-CIELで「お弁当企画」してみたらどうだろう。
メンバーに食べさせたいお弁当選手権。


・kenの心を動かす素敵なキャラ弁
・yukihiroが120%食欲を出す見た目重視弁
・美食家(かどうかは知らん)hydeが酔いしれる豪華絢爛弁
・tetsuyaの愛妻弁当を上回る愛妻弁




えっと、あと何だっけ?

あ、グッズまだですか?

関連記事
スポンサーサイト
【2011/09/05 14:14 】 | てったん | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<kenちゃんキャラ化 | ホーム | K.A.Zシムにまでつれなくされるはいシム>>
コメント
どぅあー!
どのおべんとも、難易度高いですね。特に2番目…。 雑誌、教えて頂いて(居場所をご存じで速攻教えてくださったのでは!?)読む事できました。ありがとうございます。脱力しました~イイナ~。  んで、栄さんトコもお二人でコンビニ行って、一緒におにぎり食べて、ですって?イイナ~。
【2011/09/05 22:33】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
SUZUNEさん
SUZUNEさんのメール発信地を知って「そういえば!」と思いました~。
読めて良かったわ。

私もかなり脱力しましたよ、ふにゃぁ~~~~~。
おもに顔の筋肉がですが。

もうなんか、コンビニのおにぎりでごめんなさいっ!!
って感じでした(笑)
【2011/09/06 00:36】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1256-1b96bf55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
