スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
K.A.Zシムにまでつれなくされるはいシム
昨日のシムたちの残り画像を・・・・



実はK.A.Zシム、けんシムの招きでラルク家に遊びに来てます。
snapshot_3535975b_9b6d1d2d.jpg
なのに招待したけんシムはなぜかトイレに籠りっきりなので、
一人で勝手に遊びだすK.A.Zシム。


snapshot_3535975b_7b6fbd80.jpg
一人で勝手にジャクジーに入るK.A.Zシム・・・・・
ちょっと誰か相手してあげてよっ!!!
(紋々が違うのは許してください)


でもはいシムとは相性が悪いんですよ。
なぜかって、私がそう設定したから(笑)
snapshot_3535975b_7b6fbeaa.jpg
家政婦が見守る中、はいシムと会話させてみました。



趣味やら仕事やらいろいろなことについてお話させてみたんですが、
相性値は一向に上がらず。
因みに「カラオケ一緒に歌わへん?」とはいシムから誘わせてみたところ・・・・・・
hkシム_convert_20110904233538
「申しわけないですが、あなたと一緒に笑い者になる気はありません。
でも、これを個人攻撃だと思わないでくださいね」

と、断られました。
どう受け取っていいのか判りかねているようなはいシムの顔が哀れ・・・・・・・





明日くらいにはツアーグッズの発表が来ますかねー?
というか、頼んだグッズいつ届くのかな?




お返事

>P・・さん
はいシム、まだそんな魔法しか使えません。
「相手を惚れさせる」とかいう魔法もあるようなんですけどね~。

時間がなくて残り画像のUPですみません。



>messyさん
K.A.Zシム、結構頑固者だということに気付きました。
はいシムに興味の欠片も示しません(笑)

ゆきシムは海賊の姿も軍服もよく似合いますよ~。
色眼鏡で見るからでしょうか?

グッズ、待ち遠しいですよね~。
まさか出ないとかないですよね?
関連記事
スポンサーサイト
【2011/09/04 23:56 】 | sim日記 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<て・tetsuya! この幸せ者め!! | ホーム | 久しぶりにシム界を覗いてみました>>
コメント
No title
し、しどいわ!!K.A.Zさんったら!!
とあらぬ恨みを私から買いそうですよ。(笑)
あの家政婦はまさか栄ちゃん???
いやぁ、楽しそうだわ。
【2011/09/05 08:11】| URL | せいら #-[ 編集] |
hydeさんを
こんな風にスパッとできるのはK.A.Zさんくらいですよね~(笑)
けどいつか絆されてカラオケしてくれるはずと期待してます。
久しぶりのシム達面白かったです!
眠そうなK.A.Zシムが可愛いかった。。。

ツアーいよいよ今週末ですね!!わくわ・・く・・・
チケット入手できてません。しくしく・・・
もう血迷ってべらぼうに高いチケットに手を出しそうになり
旦那に『そんなの買ったら今後ラルク活動禁止!!』と
怒られました。もちろん自分のお小遣いで買おうかと思ってましたが
確かに冷静では無かったと反省しました。
しかしオークションでいまだに売られてるの見ると
本当に悔しいです。
最悪当日『お売り下さい(BOOKOFF?)』て紙持って立ってようかと。
最後まで足掻いてないと諦めきれない・・・(涙)
【2011/09/05 11:52】| URL | ナミ #p5viccLg[ 編集] |
え。
栄さんの、設定って…… 設定無視して、シム同士で感情が芽生える。は、無い?ですね。。 断られてしまった、はいシム。状況は別として、実際もこういう表情の時ありますよね。似てます!
【2011/09/05 22:13】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
せいらさん
ほんとにね!
自分、よそ様の家で海パンでいるくせにね!

あの家政婦は私ではないわよ~。
あれは最初からゲーム内にいるキャラなの。
彼女のことはけんシムがとっても気に入ってるわ(笑)

楽しいよ、ふふふのふ。
【2011/09/06 00:16】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ナミさん
根気よく相性値を上げていこうと思います。
もうK.A.Zシムったら、何もそこまで言わなくてもってくらいにすっぱりですから・・・・・

ヤフオク、そんなに高額チケットになってるんですか?
この状況、公式がきちんと対処すべきことだと思うんですけどね。
旦那様のご判断は正しいと思います。
一度してしまったら、チケットに高額を出すことにだんだん抵抗がなくなってしまうでしょうから。

オークションにいつまでも並んでいると本当に嫌な気分になりますね。
FCがもう少し会員にチケットを取りやすいようにしてくれたらいいんですけど。
【2011/09/06 00:27】| URL | 栄 #-[ 編集] |
SUZUNEさん
私の設定、簡単に言うと「はいシムが好きなものはK.A.Zシムは嫌い」
これだと共通項がなくてシム同士に会話が発展しないんです。
お互いに好きなものを一緒にしたり、性格を似たものにすれば相性はバッチリになります。
 
それ以上に違うとシム同士で自然に感情が芽生えることはないと思います。
なのでこちらがせっせと働きかけてあげないとダメなんです。

でもまぁ、それが楽しかったり。
嫌がられるはいシムが楽しかったり。
ビンタされるはいシムが楽しかったり。

はいシム、似てます? 
ありがとうございます~~。
【2011/09/06 00:34】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1255-31e183c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
