スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
VAMPS GOODS届きました と、駅のお話
ラルカフェ衝撃の一夜でしたな。

こうやんさんがご紹介されていたSecret words様が、
昨夜のバカップルの一部始終をレポされていると知り、お邪魔させていただきました。

小首傾げる可愛いハイタンよりも、口ポカンなyasu君観たかった。
メンバーよりもメンバーな位置じゃないか、yasu君。
君のファンがまた嘆かなければいいけど・・・・・・・・・・笑


そうそう!! VAMPS GOODSが届きましたよ~。
vgoods2.jpg
大きいだろうなとは思っていたけれど、やっぱりちょっと大きかったね。
B5のノートを重ねておいたら、ほぼ同じサイズでした。
マチもあって、持ち手も付いていて、おいさんのセカンドバックみたい。

vgoods1.jpg
その分、収納量は申し分なくあります。
支払い(毎月いろいろ来るから)を忘れないように
請求書が来たらすぐにここに入れておこう♪




さて、昨日・おとついと出張だったのですが、
そこの現場の最寄り駅が毎回訪れる度に可愛いなぁと思うので、ちょっと紹介。

昭和6年に立てられた駅なんですが、
宇治山田駅1
宇治山田駅といいます。
なんというか、バタークリームケーキみたいな感じの駅です。

宇治山田駅5
国の登録有形文化財に指定されています。

宇治山田駅2
テラコッタ・タイルで装飾されているんですよ。 
可愛い~。
貴賓室があるので、天皇や総理大臣が伊勢神宮に参拝に来られる際の乗降駅です。


宇治山田駅4
今なら駅の自販機で
「仮面サイダー」と「秘密炭酸ゴレンジャー・レモンスカッシュ」
が売っています。

もし機会がありましたら。




お返事

>s・・・・さん
来るんだったらkenちゃんかな?
よく来ててっちゃんだろうな?
と思っていたんですけど、まさかのhydeさんでしたね~。
しかも同伴ですよ。

メンバーでもないのにファンにキャーキャーいわれながらラルカフェで食事。
ちょっと自分を見失っていやしませんか(笑)

hydeさんがあんな近くにいたら見失うか。


神戸のゲスト、スパッと出しちゃってほしいですよね~~~~。


関連記事
スポンサーサイト
【2011/09/01 14:08 】 | VAMPS | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<久しぶりにシム界を覗いてみました | ホーム | ハイタン しょこたん>>
コメント
No title
ひやぁぁぁぁぁぁぁ…ハイディ― TロT
一番成功したファンですねyasuくんは
私にはただず~~っと遠すぎるハイディ―(&ラルク)なのに!(笑)

「デート中なんで」ってすごいですね
こんな!羨ましい!!(笑)

それといよいよ新曲出るみたいですね>_<
ドキドキ+_+
【2011/09/01 16:55】| URL | Yeon #KKkrF.Xs[ 編集] |
ライダー
レモンスカッシュ!これ、美味しいですよ!酸っぱさも炭酸具合もパンチがあります。 グッズ、思っていたよりかなり大きくがっちりでした。何か好い使い方ないかナ~。  美術館の様な洋館の様な、ケーキみたいな駅!じっくり観ていたら、電車に乗り遅れてしまいそうですね。こういう素敵な場所や景色を知っていたり、巡りあえるのも、栄さん、御主人様にとって、偶然ではない…何か両方が引き寄せるのでは?と思います!
【2011/09/01 18:35】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/01 18:39】| | #[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/01 19:16】| | #[ 編集] |
No title
yasuさん。。。ただ単にラルカフェに行きたかっただけじゃ。。。?
だってハイオタさんだったら当然行きたいですもんね~。だがしかし、同伴って。。。!しかもあのステージで一緒に飯喰ってたんかっ!あ~、羨ましいって思うよりも、苦笑いが先に出てきてしまうんですけど(笑)

バタークリームケーキみたいな駅、素敵ですねえ。ほわんとした照明が何とも言えずいい雰囲気。テラコッタの壁の意匠も可愛らしい~。
建築の知識は全くないですけど、観るのは大好きです!またどこか素敵なところがあったら、ぜひupしてくださいね~^^

ところで、玉アリ追加席、またもや撃沈でした。今回はローソンまで行ってスタンバイしてたんですけどねえ。。。
19:00丁度に、画面に「この座席は完売です」という非情な文字が(号泣)この~人気者め~!!!さすがだ~~~!!!
こうなったら2日目をとことん楽しみま~す^^ 完全燃焼するぞ~!!!(2日目にも新曲やってくれるといいな~)

【2011/09/01 21:43】| URL | CHIKAKO #C4nL51EQ[ 編集] |
Yeonさん
> 一番成功したファン = yasu

はぁぁぁぁ~~、確かに!!

hydeさん、今はK.A.Zさんもオブリで忙しいし、
メンバーとは仕事仲間の関係だし、
一番気を許せるのが今のところyasu君なんでしょうね。

新曲は埼玉初日から披露だそうで、
今からワクワクです。

歌詞が聴き取れなくてポカンしないようにしなければ。

【2011/09/02 08:39】| URL | 栄 #-[ 編集] |
SUZUNEさん
レモンスカッシュ美味しいんですね~。
私は炭酸が微炭酸でも飲めないので、その美味しさがわかりません・・・・・
でもこういう遊び心は大好きです。
これシリーズでいろいろあるんですね。

グッズ、私はもう仕事関係の領収書やら請求書の一時保管袋に決定です。
コレ、長財布も入りますよ~。
ますますおっさんのセカンドバックみたいですけど(笑)

昔の建築は目を凝らして見ると意外なところで凝っていたり、
ちょっとした遊びが入っていたりで面白いです。

なかなかじっくりと楽しんでみると言う時間はないんですけどね~。

【2011/09/02 08:45】| URL | 栄 #-[ 編集] |
Re: ああああ
おめでとうございます!!
笑!!!
【2011/09/02 08:46】| URL | 栄 #-[ 編集] |
せいらさん
真っ先に声を掛けてくれてありがとう~~~~~
嬉しいかったです。

cocoaちゃん(ちゃんづけでもおかしくない)、
車だけ観たら娘ちゃん所持みたいだ。
これで毎朝出勤するせいらさんは、若いはずねと納得しました。

褒めてます。
【2011/09/02 08:48】| URL | 栄 #-[ 編集] |
CHIKAKOさん
yasu君、ラルカフェ行きたかったみたいですね。
それをhydeさんと行くことができたんだから本望でしょう。

私も羨ましいを越して、乾いた笑いしか出てきませんでした。
もういいよ、yasu。

壁が真っ白じゃなくてバタークリーム色なんですよ。
だから照明の色もとっても映えて、懐かしい空間を引き出してます。
この駅、お隣の伊勢駅から1分しか離れてないんです。
面白いでしょ。

さて、玉アリ追加席、一応私も頑張ってみたんですけれど、
所詮電話からでは繋がりませんでした。

新曲はきっと2日目も歌ってくれると思います。
私もしっかり楽しもうと思います!
【2011/09/02 08:57】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1253-b437678d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
