スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ハイタン しょこたん
子どもたちの夏休み最後の2日間、私と家人は出張で留守してました。
帰宅した途端に、

「ラルカフェにhydeさん(yasu同伴)」

というメールを頂き、軽く脱力しました。
109へデートに行くと言って消えたらしいですが、
ハロウィンの打ち合わせかな?

ハロウィンと言えば、神戸の一日目は「しょこたん」だそうで、
公式にも発表されてました。

しょこたんか~~~、面白いんだけど、あのテンションにはちょっと付いていけないんだなぁ。
ハイタンは初日は女装なしだよね?
女装は2日目?
同じようなファン層に期待するなら水樹奈々さんが良かった。

いや、私は神戸に行くと決まったわけではないんですが。
気持ちを後押ししてくれる何かを期待してる状態なんです。



お返事

>酔っ・・・さん

ありがとうございます。
でも本当のことですよね~。
そして誰もが心の中では理解している事だと思います。

なかなかその呪縛を取ることは難しいのですけれど。


関連記事
スポンサーサイト
【2011/08/31 23:58 】 | HYDE | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<VAMPS GOODS届きました と、駅のお話 | ホーム | 生だら夏JACK マオ語録他>>
コメント
同じく‥
栄さん、お帰りなさい~。台風と遭遇しなくって良かったですねー。

昨夜、何かと世話しなくて~就寝前(2時頃)メールと栄さんトコをチェックしたら……来てたの‥ね。
ドッと1日の疲れが出ちゃって、そく気絶よ(笑)

hyたん、気の向くまま‥と思いきや~色んな配慮や緻密な計画好きだから ね。
きっと素晴らしい結果になって、私達にかえってくるのよね?
ただのデートじゃない!…と、思いたい(-"-;)

神戸ハロウィン行き、迷ってるの?
しょこたん…じゃパワーにならないかもね~(^w^)女装&ラストのゲスト、どうなるんだろ。
悩んでも~私は行けないからなぁ…(すぐに名古屋だし)

『後押し』は難しいけど~『煽る』位なら出来ますが…しましょうか?
【2011/09/01 13:54】| URL | ぴ- #0VsEpw9c[ 編集] |
ぴーさん
ほんと、アレは物凄い脱力感だったわ~。
同伴がyasu君って、なに?

埼玉初日から宇宙でいっちゃん最初の曲を聴かせて貰えるのね~。
この話のくだりだけでも、ハイタン忙しそうと思ったわ。
働き者ね。 馬車馬のようだわ。


神戸ハロウィン、迷ってるけど・・・・ゲスト如何。
幕張があまりに豪華過ぎて、神戸最終の意図が読めなくない?
あのゲスト陣で最終となるべきじゃない?

ということは神戸最終ってどうなのよ?
kyoちゃんとかMORRIE様とか来たらどうしよう。
MORRIEが仮装するとも思えないけど・・・・・
【2011/09/01 14:14】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1252-dbcb047d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
