スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
生だら夏JACK マオ語録他
生だら夏JACK@ニコファーレ
逹瑯君のダラダラトークも面白かったんですが、
私的にはニコ生の画面にFooさんが時折入れるコメント位置に
マオ君が入れてたコメが結構面白かったです。


ということで、まずは
マオ語録@生だら夏JACK

マオ君、逹瑯君の生だらトーク観ながら、

「楽しそうだなぁ」
「シドが二人いる!!!!!!」

ニコファマオ6

「たつろーさん座り方かわいい」
「しん様あき様、もっとがんばって喋れ!」
「てか、二人ともよっぱやないかい!」
「ゆうやはいい子」
「ゆうやはいい子ですたつろーさん」
「りゅーたろーさん、いっしょにパルコ行きましょう」
「シド飛ばせ!」(黒ひげの首)
「あきのばせ!」(指の長さを)
「かっこいい 惚れた」(テキーラ一気飲みの竜太郎君に)
「さようなりー」

等、書きこんでました。



ギルガメ曲のコーラス録り

ギルガメさんのプリプロのワンフレーズの歌詞を皆で決めて、
会場のみんなでコーラスをして歌いれするというもの。

「ギルガメッシュ!」
「たたたたつろう」
「今が最高!」
等の候補が上がっていたかな?

ギルガメさんの歌なのになんで「たたたたつろう」なんだろう?
みんなちゃんと考えてあげてよと思いながら観てたよ。
「弐弐弐弐ぃさん」とかも流れてた?




そして逹瑯君の生だらトークと張るくらいダラダラだった
マオカラ@生だら夏JACK

前記事のビビカラに続き更にダラダラとカラオケを続けるマオ君。
50曲くらい歌ってるけど100点が出ない。
100点の獲得賞金は1万円で、それが欲しい(実は自分で勝手に決めた)
ルーレットには「助っ人」というのもあって、それを引き当てる。

助っ人ゲストは芸人のエハラマサヒロさん(カラオケの採点100点を3回取ったことがある)
ニコファマオ3
ズームイン朝の地方の小学生 byマオ

ただ「100点を目指すだけ」という企画を一人でやってるので寂しいけど、
ニコファーレの人やネットで観てる人が応援してくれてることを信じてやってる
と言ってましたよ。
それほどのもんでもないと思うが。
92点以上だと告知あり、以下だとなにもしないで帰ってもらう。

結果は91点でした。
もう一回挑戦ということで、今度は91点以下だったら、
好きな女性の口説き文句を言う。
なぜかエハラさんに続いてマオ君も口説き文句を披露。

ニコファレマオ4
パンツ何色?
マオ君渾身の口説き文句。
ヴィジュアル系のヴォーカルが「パンツ何色?」って、
あんまりよくないんだよ


そのあとポニシュシュを歌うマオ君が激カワでした。
83点


助っ人その2
ニコファゆうや
ど~もすっぴんです!

83点でした。
ニコファゆうや2
にわかに信じがたい二人(笑)


「いや~~~、もうびっくりするわ! 助っ人でもなんでもないじゃねーかよ、アイツら!」

少々キレてた。


最後マオ君は尾崎の「I LOVE YOU」を歌って・・・・・このあと記憶がない(笑)











逹瑯君の生ダラダラトーク前半

dunchさん、一張羅で登場
杉本善徳、来たばかり。 電話が壊れていて出れなかった。
プラスティックトゥリーの竜太郎さん
SID 明希君(呑んだくれ)
明希君のためにアサヒとか一杯用意されていた。
シンジ君 つぼ八でひっかけてきた。 38杯目らしい。

ニコファ竜アシ1ニコファ逹善du1
全員揃ってこんな感じ。

以下、笑ったトーク

dunch君

エヴァンゲリオンって実際なんなんすか? アレって果てしないじゃないですか?
ドラえもんなら詳しく話せる
最近ののび太はパンツからシャツを出したり、靴下が短かったりお洒落である。



竜太郎君

渋谷パルコでお買いものする。 クッションを買った。





善徳さん

壊れた携帯2,3時間観てた。
電池抜いてみたりいろいろやって、真っ黒な画面をただ見つめていた。

もうCDは出しません。
ゲームやってくれる人は「よかった」って言ってくれるけど、
やらない人にとったら、
「お前1年もCD出さんと何やってんねん!」っていう感じだと思う。

プラスティックトゥリーと同じクッション欲しいから竜太郎君に誘ってほしい。

dunchさんのドラえもんの話から振られた「たつえもん」に一人大爆笑する。



明希君

みんなと乾杯する前に一気飲みしてツッこまれる。

アニメ大好き。
『千と温泉の隠し場所』が好き。(酔っ払い)

最近Facebookやってるんだけど、「いいね」って押してくれました?
「押してないよ」
「え? なんで?」

良くないからじゃないのー!?(逹瑯)





しんじ君

明希が3杯呑んだら帰る。

シンジ君のマドラーは太くて入らない(下ネタ)

シンジ君はエヴァ大好き。
善徳:シンジだけにね。
ツィッターで最初にフォローしたのが、碇シンジ。
エヴァ、アキと観に行った。


 







逹瑯君と生ダラダラトーク後半

ギリギリな質問に答える。
どうしても答えられない人はテキーラ2杯。



初体験(といってもいろいろありますからね)

善徳君、17歳。 でも俺、790歳だから・・・・・
俺らくらいの年の人ってそれくらいじゃないの?


長さ!(しんじ君のマドラーの長さ)

黒ひげ危機一髪でターゲットを決める。

次々と剣を刺していくメンバー。
そんな中、剣を刺そうとしている竜太郎さんに
ニコファ竜明
あ~・・・、そこはだめ。
あ、そこはやばい~~。
あ、そこだめ。

なんか色っぽい明希君。


「長そうだけど細そう」と逹瑯君に言われたdunch君に決まる。

で、明希君の手の長さ(アソコの長さと一緒と言われている)を測ったら明希君、12.5だった。
「これは嘘だよ」
「嘘かなぁ?」(逹瑯君)
「 だって俺もうちょっとあるもん!!!!」



嫌いな先輩の名前 キターーー



逹瑯:竜太郎さんなんか昔酷いこといっぱいされたでしょ?
りゅう:もうすごいっすよ・・・・

の、流れの後にくじを引いたのが竜太郎さん
ニコファ竜逹
その名を耳打ち~


逹瑯君はガチで知り合い、竜太郎さんは知り合いじゃない。
竜太郎さんは「噂を聴くと悲しくなるから」

逹瑯君は大御所すぎて言えない ヒントも言えないらしい。

明希君は呑みの席で迷惑掛けてる。
竜太郎君は迷惑掛けられている。

リアルだな!!




逹瑯君とマオ君の会話


マ:背、伸びました?
逹:踵のある靴はいてるからじゃない?
マ:巨人!


ミニ4駆にハマってるんですか? 僕らはエンペラーですけど。
俺ら世代は昔やっていた懐かしさからそのころ使っていた4駆出してきて、
今のパーツが全然合わなくて買い直すという罠がある。





最後、みんなで「永遠の歌」

これやったら終わっちゃうからいやだーーー
と、駄々をこねる逹瑯君。

左迅君:もうめんどくさいわ、ほんとにもー

ニコファall

出演者みんなで歌って終わり。


ざっとこんな感じでした。
一瞬の睡魔に負けた時も何度かあり。
JACK IN THE RADIOの生中継は最初にあったのね。
見逃しました。

そして今後のJACK IN THE BOXは、続けるならもっと企画を練る必要があるよね~。
これと同じことをしてもきっとみんなもう来ないと思う。
そして、若手を育てようと思うなら、
もうそろそろラルクの恩恵をきっぱりと斬らないといけないね。
そこでどれだけ集客できるかが今後のマーヴェリックの方向性を決めるヒントのひとつになると思う。


関連記事
スポンサーサイト
【2011/08/29 23:17 】 | ラルクあれこれ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ハイタン しょこたん | ホーム | 夏JACK、kenちゃんベガスから電話(笑)>>
コメント
途中
眠気と戦いながらの、貴重なレポ、どうもありがとうございます。 こういう感じだったんですね!テーブルの上の多種多様な飲み物!あっ〈ダラ〉だから、良いのか~    そうだ、栄さん、今年も草取り…あったんですね…おっお疲れさまでした。。
【2011/08/30 21:22】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/31 04:23】| | #[ 編集] |
SUZUNEさん
眠気と戦いながらよく負けてました。
でも、本当にダラダラでしたね~。

草取り、あったんですよ。
まだ娘の中学校(我が家は娘と息子の中学校が別なんです)の草取りもあります。
【2011/09/01 00:18】| URL | 栄 #-[ 編集] |
Re: はじめまして!!
初めまして。

すみません、私一部は観ていないんです。
よって画像もありません。

ご希望に沿えずすみません。
コメントありがとうございました。
【2011/09/01 00:26】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1250-714236f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
