スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
夏JACK、kenちゃんベガスから電話(笑)
夏休み最後の週末、如何お過ごしでしょうか。
私は子ども行事とPTAの草取りで終わりました。

さて長丁場であった夏JACK。
私は2部から見ていたんですが、仕事している間に最初忘れていて、
気が付いたらマオ君の朗読が始まっていました。
ニコファ1

朗読内容は「ももたろう」となっていました。
脚本はFooさん。
なんか意味がよく分からなかったです。


その後、逹瑯君が登場し、人に電話をアポなしで掛けて呼び出すということを始めました。
ステージに胡坐かきながら。
ニコファ2

で、dunch君・竜太郎君・明希君・善徳さん・ゆっけ・ゆうや君等々に電話。
kenちゃんという声には、
「kenさんと竜太郎さんとよくわかんないトークになるだろ?」
と否定。

dunch君、2:40分くらいに来いと言われ、夜中でしょ!と言うも、
「来れるでしょ大人なんだから」と言い返されてた。

竜太郎君、風呂上りなのでいい香りで来てください。

明希君、善徳さんは留守電。

ゆっけは風呂上りでテンション低かった。
声も低くて誰か分からず、
イメージが違うから掛け直すと言われて掛け直したんだけれど、
やっぱ声もテンションも低かったです(笑)

「ゆっけも来る?」
「おれ・・・・・・どうしよ?」
「素かよ!」
「今パンツだけなの」

着替えて来いや!!!
眠そうでしたね、ゆけ君。


この辺りで、逹瑯君が、しんじ君の電話番号知らないと言うと、
「しんじさんがツィッターで電話来るの楽しみにしてます」と流れてた。
それを知った逹瑯君も、「しんじ君来てー」
口頭で頼んでました。 なんか変な感じだったなぁ。


ゆうや君は完全に呑みに入ってましたけど、
アポなしで大丈夫なの?とゆうや君が心配して言うと、
逹瑯君、「そういうコーナーだもん」


あと誰に電話してたっけ?

青さんは仕事中でダメだった。

あ、明希君が電話を逹瑯君に掛けてきて、ものすっごく寝ぼけた感じだった。
誕生日おめでとうとか言っていた(遅)


そしてkenちゃん!
最初留守電だったので、逹瑯君が伝言を入れている間にkenちゃんが電話を掛けてきた!

あ、たつろーくん?
今留守電に入れてたんですけど。

なになにぃ?
kenさんですか?
うん、そだよー。


会場、盛り上がってました。
ニコファken1


おれいま、ラスベガスで女はべらしてるんだ、いま。
プールサイドで500人くらいはべらしてるんだわ。
だからもう、プールの水ないから。


ツィッターしてたのいままで。
そしたら「たつろーさんから電話がくるから出てください、
たつろーさんから電話がくるから出てください」
って、意味わかんないっ!



おめぇーら必死だな(逹瑯君)


ニコニコ動画で流れてんでしょ?
ツィッターって敵なんじゃないの?
大丈夫なの? ニコ動の人怒ってない?



プライベートジェットで来られたら来てください。


楽しいの?
なにしてんの?
誰が田原総一郎の役なの?


まだたつろーは生でダラダラでるタイプ?


すみません、ラスベガスでお楽しみのところ(←下ネタスルー)
もしも奇跡が起きたら来てくれるかな?


いいとも!


とりあえずこんな感じでした。

後半の生ダラトークは寝たり、起きてたり。
メモできたところで面白そうなのがあったら記事にしてみます。



お返事

>のりこさん

ありがとうございます。
【hydeっぽい】は載っても実際に使うのは難しいでしょうねぇ。
だって、hydeっぽい人ってそう簡単にはいませんもんねー
(いろいろな意味で)

関連記事
スポンサーサイト
【2011/08/28 16:05 】 | ラルクあれこれ | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<生だら夏JACK マオ語録他 | ホーム | ニコファーレ2部 kenちゃん来るか?>>
コメント
シュール
ですね(笑)
私古い人間なものでニコ動もツイッターも見方からして分からないので
栄さんがこうしてアップしてくれるのだけが頼りです。
kenさんのあの喋り方でちゃんと脳内再生されて笑いました。

ラルカフェ結局ロンリーでした(泣)
しかもスクリーンの目の前の席だったので、邪魔になるのではと
席を立てず、まんじりとしておりました。
でもでも、スクリーンに映るhydeさんが可愛くて綺麗でカッコ良くて
お一人様だったけど、まんじりで食事ほとんど食べてないけど、
幸せな時間でした~。
欲しかったマグ納入遅れで買えませんでしたけどね(爆)

しかしあれだけファンがいるのに何故私の周りにはいないのか・・・
【2011/08/29 10:01】| URL | ナミ #p5viccLg[ 編集] |
夏休み
終わっちゃったんですねぇ。学校が2学期制(?)になったってこの間甥っ子から聞いて初めて知りました。え~!新学期っつったら9月1日スタートじゃないの~!?何か変~!!って騒いでたら甥っ子が何やら説明してくれたんですけど、良くわかりませんでした(笑)栄さんはお子さん達と夏休みの良い思い出、沢山できましたか?

私は今日、ラルカフェ行ってきましたよ~!!!ラルク一色な世界、いや~素敵でした(はぁと) 
入り口入った所で写真取りまくっていて、ふと視線を感じ振り返ると、受付のお兄さんが暖かい微笑をたたえながら見守っていてくれました。。。あ、ありがとう。。。(ちょっと恥ずかしかったデス)
結局一人でも全然問題ナシでした~!話をしない分映像に集中できたかも。まぁ、観た後の萌を語れないのはちょっと寂しくはありますけどね。
こちらにいらしてるナミさんもお一人様だったんですね~。ナンパしてご一緒すれば良かったかしら。(人様のブログでナンパするなって感じですが。。。笑)
【2011/08/29 20:30】| URL | CHIKAKO #C4nL51EQ[ 編集] |
No title
連投すみません!!
ラニバさいアリチケット届きましたーーー!!!
うわ~、もう2週間を切ったんですね!実感ないけど、でもやっぱりドキドキします~~~(*^_^*)
あ~、ラルカフェでテンションMAXになった今、1日目行けないのは悲しい~(泣)栄さんのレポ、楽しみにしてますね~~~。
とは言いつつ、まだ完璧には諦めきれてないんですよね。。。難しいとは思うけど、ギリギリまで探してみますー!
【2011/08/29 20:52】| URL | CHIKAKO #C4nL51EQ[ 編集] |
ナミさん
大丈夫です。
私も古い人間です。 いろいろなこと全く分かりません。
それにこの歳になると面倒くさくなって・・・・・

ラルカフェ、お一人様でしたか。
私が行った時もお一人様の方がぼちぼちといらっしゃいました。
映像に集中できるけれども、やっぱりその後の萌トークが楽しかったりしますよね。

25周年のラルカフェ(あるんだろうか)の時にはワイワイと皆で行きましょうか?
【2011/08/29 23:26】| URL | 栄 #-[ 編集] |
CHIKAKOさん
うちは3学期制です。
京都の友のところは2学期制だとか言ってましたね~。
秋休みとかがあるんですよね?

子どもが二人とも中学生になり、下の子は部活に精を出しはじめたので、
なかなか家族揃ってどこかに行くということができませんでした。
おまけに上は受験生だし。
甥っ子たちとネズミーシーに行ったくらいですね~。

ラルカフェ、楽しまれたようでなによりです。
こちらをナンパの場に使っていただいて一向に構いませんよ~。

栄倫に触れたらばっさり削除しますが(笑)


ナミさんにもお返事しましたが、
次の25周年ラルカフェには皆で揃って行きましょう!
サイリューム持参で!
【2011/08/29 23:34】| URL | 栄 #-[ 編集] |
CHIKAKOさん
私も届きました!
もう10日と少しですよ~。
玉アリはとても近いのでそれだけでも気分が楽です。
いつも会場が遠くて、夕飯の支度やら
帰りの電車やらなんやらで気が気でないんですよね。

玉アリ、参加席がオクに大量に流れているようですね。
なんのための参加席なんだか。
あそここそFC会員に開放すべき席だと思いますがね。

埼玉と名古屋のチケは本当に厳しいです。
こうなると毎回地方の方が羨ましいです。
関東でイベントがいろいろあるって言っても、
私なんかはライブでないと行かれませんから~~~。
そこが激戦となるともうお手上げですよね。
【2011/08/29 23:42】| URL | 栄 #-[ 編集] |
うわぁっ
びっくりした!最初の朗読の画像「あなたの後ろに…」的な話をしているのかと思いました。 今だに、観られないので、栄さんのブログが楽しみです。ありがとうございます!! デジタルフラワー沢山届いた(っていう表現で良いのカナ)のかな。気になります。
【2011/08/30 11:53】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
25周年
ラルカフェでサイリューム!いいですね~、皆で盛り上がりましょ~♪♪♪今から楽しみにしてま~す^^

> 栄倫に触れたらばっさり削除しますが(笑)
栄倫。。。う、上手い(笑)
は~い、引っかからないように気をつけま~す!(キビシイんでしょうかユルイんでしょうか???笑)
ということで、管理者様に許可いただきましたので。。。
ナミさ~ん、もしよろしかったら次回のお一人様な時にご一緒しませんか~?

ラニバ、本当にもうすぐなんですね!う~ん、楽しみ!(また台風来ないでね!!)
会場が家から近いと楽ですよね。主婦の方は毎回大変なんでしょうね。この間の味の素で隣にいた主婦の方も、出かける前にご飯用意したり何だりして、これで文句ないだろう!?って出かけてきたって言ってました。そうなのか~、って自由に出歩いてる自分の身上を考えてしまいました。まぁ、それでも出歩きますけど(爆)

参加席もFCチケも、大量にオクに出回ってますね。日に日に増えてる気もしますし。もう、悔しいですね。ほんと、悔しい。
悲しいな~。。。
【2011/08/30 22:02】| URL | CHIKAKO #C4nL51EQ[ 編集] |
SUZUNEさん
なんかホストの話だったと思います。
だから黒服金髪だったのかな?

デジタルフラワーについては何も触れられていませんでした。
実際どうだったんでしょ?
【2011/09/01 00:14】| URL | 栄 #-[ 編集] |
CHIKAKOさん
ラニバ、本当にもう目の前ですが、GOODSってどうなんでしょうか?
ツアーGOODSは出ないのでしょうかねぇ。

主婦は大変ですよ~。
まぁ、人それぞれに苦労はあるかと思うんですが、
夕飯の支度して出掛けるくらいは主婦だったら当たり前だと思いますよ。
そりゃやらなくていいならそれに越したことはないんですが、
甘い汁吸ったら私どんどん自分に甘くなってしまいますから~。

参加席の次は追加席が出ました。
そしてFC枠ではないんですね。
【2011/09/01 00:25】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1249-1701e4bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
