スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ニコファーレ2部 kenちゃん来るか?
今、マオにゃんが「カラオケで100点を目指す」っていうコーナーで
カラオケBOXからランダムで選んだ曲が

L'Arc~en~Cielのビビカラだった。

歌っている~。
これ貴重映像だわ~~~~。
途中、kenちゃんのギターソロで煙草咥えてのモノマネもし、
その後、「すみません」と恐縮してました。




で、2:40からの逹瑯君のトークコーナーのために、
逹瑯君、先ほど電話かけまくって、

ツィッター中のkenちゃんに繋がってました。
kenちゃん、ツィッターしてたら
「逹瑯さんから電話がくるから、電話に出て!」というツィッターで溢れかえって何事かと思ったらしい。

もしかしたら来てくれるかもね~~~。



あ、マオにゃんの「ビビカラ」の点数は92点でした!
関連記事
スポンサーサイト
【2011/08/27 01:23 】 | ラルクあれこれ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<夏JACK、kenちゃんベガスから電話(笑) | ホーム | あなた好みのハイド>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1246-be0d6a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
