スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
あなた好みのハイド
ラルカフェに再び行ってきました。
この方
はい、せいらささんです。そしてお友達のWさんとご一緒しました。
ちなみに、せいらさん、マタニティには見えませんでしたよ~。

13:30のBは人気があるんですね。
10席くらいしか残っていませんでした。

「嫌がらせ」と称したお土産を頂きました。
LAうちわ
ほんまもんです。
バッタもんじゃありません。

kenちゃんとてったんが同じ背丈。
みんなおぼっこい~。
でもこれどうしたらいいんだろう?
嫌がらせとは思わないけれど、使えないよ~。

一緒に映っているのはラルカフェの当日券です。



ところで、せいらさんのブログにもありましたが、
また火の沖縄映像でもんぺhydeが現れた途端、

「私、みんなと感覚がずれてるのか、このhydeさん、いいと思うんだよね~」

強く頷くWさん。
私は最初この時のhydeさんの「出来」のことを言っているのだと思っていた。
だって、まさかこのもんぺhydeがいいという意味だとは微塵も思わなかったから。

また火はゆきさんもこの特別映像で語っているように、
とてもいい状態がキープされて回れたツアーだと私も思うんだよね。
で、私も同意したんだけれど、

「みんな変だって言うけど、可愛いよね」

だと。
あ、せいらさんごめん。 私そっち側じゃなかった。

せいらさんによると、彼女が行ったまた火のアクトッシティ浜松のhydeさんが、
それはそれはメイクバッチリの美麗人であったそうで、
浜松のhydeさんがこのもんぺ姿で出て来られたら腹が立ったかもしれないということ。

ナチュラルメイクのhydeさんだったからもんぺでも可愛かったということらしい。



【はいど・hyde・HYDE】
様々な要素の微妙な成分配分が
絶妙なバランスを保つことで成り立つ奇跡の逸品


そのどれかが欠けることにより個々が受けるダメージは凄まじいが、
あなた好みのはいどは必ずそこにある。


さささ、ニコファーレ2部に向けていろいろやることやってきます。

関連記事
スポンサーサイト
【2011/08/26 20:35 】 | ラルクあれこれ | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<ニコファーレ2部 kenちゃん来るか? | ホーム | JACK IN THE RADIO 出張公開生放送?>>
コメント
No title
おぉ!せいらさんとラルカフェ行かれてたんですね!(最近またまたネット難民でした 泣) お三方のテーブル、すんごい楽しい会話が繰り広げられていたんでしょうね~。
あ、でもどこのテーブルも漏れなくラルクファンなわけだから、どこもそれぞれのhyde観、ラルク観を語られているわけですよね。いいな~、好きなものに対して熱く語れるなんて、すんごく幸せな時間ですね^^ 
私もいつか熱く語っても平気な友ができるといいなぁ(今のところアンチしかいないのですよねぇ。。。苦笑)ってことなんで、ここで少し栄さんにかまってもらえたら嬉しい限りです^^

せいらさんからの「嫌がらせ」、結構貴重なものなんじゃないですか?使えないけど、飾るのもどうかって感じではありますが。。。(爆)
【2011/08/26 23:06】| URL | CHIKAKO #C4nL51EQ[ 編集] |
No title
栄ちゃん、すっごいたのしかったよ~。

ええと、何故これが嫌がらせなのか???
それはL'Arcを見て
「こんなオトコ達が日本をダメにする!」
って栄ちゃんが危惧したのがこの頃の彼等かな~?
って思ったので。あはは。
いくら会場が暑くてもこの団扇で扇ぐかしら???とかも楽しみだった。(いや、全然必要なかったですね~。)
あ、もうこの時点ではファンだった???

なににせよ、アイドル扱いのヴィジュアル系扱いのあまたいたカッコだけの若造扱いだったってことが正規のグッズが一般の書店とかにあふれかえっていたことからも伺えますよね~~。
その頃は長女も一緒になってスケジュール帳とか選んでくれたのになぁ。。。
と思い出に浸ルには充分なタイムトラベル的団扇でございました。
【2011/08/27 08:01】| URL | せいら #-[ 編集] |
大好きな
ラルクに囲まれた空間で、ラルク大好きなお友達と過ごす時間。至福ですね! うちわ~~歴代グッズ紹介の写真でしか見た事ない幻の?〈うちわ〉。せいらさんが持ってらっしゃって、今は栄さんのお手元にも!いいなぁ、そしてナゼか不思議な感じがします。 〈はいと゛hyde HYDE〉さん、毎回、前回より(いろんな面において)グレードアップ。予想がつかない魅力満載!です。
【2011/08/27 16:10】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
CHIKAKOさん
どのテーブルもと思いきや。
私の目の前のカップルさんは、彼女が食べることに必死で特別映像が始まっても
席を立って食べ物を取りに行ったり、
映像も観ずに二人で話し込んだり、なんだか?????な雰囲気でした。

でも大方のテーブルが映像に釘付け、悲鳴が上がったり、
笑いが起こったり、拳を振り上げたりして楽しんでいました。

私も周囲にラルクファンはいません。
ネットでお知り合いになった方たちとネットやメールで絡んでもらったり、
一緒にライブに行ったりして楽しませてもらっています~。
なのでCHIKAKOさんも大丈夫ですよ。

せいらさんからのおみや、貴重なものだとは思うんですが・・・・・
今更どうせいと(笑)
本だなに立てかけてあります。

【2011/08/28 23:31】| URL | 栄 #-[ 編集] |
せいらさん
こちらこそ、楽しかったです~。 ありがとうございました。

そうそう、せいらさんが思った通り、
「こんな男が日本をダメにするんや!」って思ったのが
この頃のL'Arc~en~Cielさんたちです。
hydeさん、金髪だったもん。
ファンでもなんでもなかったよ。

スケジュール帳なんてあったんだ~(笑)
みんなそれにライブの予定とか書きこんだんだろうなぁ。
なんだか良き時代ですわ。

あ、私、息子が小学生の時に授業参観に行くたびに、
見知らぬ小学生たちから「友近だ!」と呼ばれていました。
【2011/08/28 23:36】| URL | 栄 #-[ 編集] |
SUZUNEさん
SUZUNEさん、どうもヤマトさんに送りそびれています。
家に帰ってきたら集荷時間過ぎてるんです、すみません。
明日には送れます。

彼に関しては「今が旬」とも言えますね~。
うちわ、またお見せしますよ~~。
なんかネタ的扱いになってますけど、感謝してますせいらさん。
【2011/08/28 23:39】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1244-fe04887d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
