スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
JACK IN THE RADIO 出張公開生放送?
え~、今回のJACK IN THE RADIO。 
逹瑯君のお誕生日企画で、いろんな方からコメントが届いてました。
ヒロト君からも来てましたよ~。
そして相変わらず五月蠅い奴らも来た(笑)


それで最後に逹瑯君が、JACK IN THE BOXでJACK IN THE RADIOも公開生放送するって言ってましたけど。
それがいつどんな具合に放送されるのか、よくわからんです。


あと、JACK IN THE 対談で「今までに一番印象的だった誕生日」の流れで、
逹瑯君が去年のJACK IN THE BOX SUMMERの打ち上げの時、
hydeさんが逹瑯君のお誕生日のお祝いにシャンペンタワーをしてくれた(音人に掲載)ことを挙げてました。



よろしかったら。





逹瑯:はぁーい! JACK IN THE RADIO DOORS!
水曜担当 MUCCヴォーカル逹瑯ですっ!
え~、前回は、初の女性バンドとしてこのスタジオに4人も入ってお届けしました
「スキャンダル」が来てもらったということでですねぇ~・・・・・・・
やっぱなんかねぇ、ああいうキャピキャピした女の子と仕事でいろいろね、
ラジオで喋らなきゃいけないっていうのは変に緊張して嫌な汗をかくんでね、
今週は大分気が楽すぎる人に!・・・・なんですかね?

なんと今回はゲスト無しで!!!
一人で頑張っていこうかなと思いますので、最後までよろしくお願いします。

なぜならですね、21日に私の32歳の誕生日を迎えたということで!
ど~もぉ~~~~、JACK IN THE RADIOにゲストとして来ていただいてくれた方々からの素敵なコメントが届いているということで、
それをお届けしながら一人で頑張っていこうかなと思います。

なぜ誕生日を迎えたのに一人なのか?
一人のロンリー・ハッピーバースディということで頑張っていこうかなと思いますっ!
最後までよろしくお願いします。


では、過去JACK IN THE RADIOにゲスト出演していただいた多くの方がいますけれども、
そん中から選りすぐりの人からお祝いのコメントが届いているということで、
聴いていこうかなぁ~と思います。

まずは素敵な女性人からお祝いコメントです。
よろしくお願いします。


JACK IN THE RADIOをお聴きのみなさん。
そして逹瑯さん、こんばんは! ℃-ute(キュート)の鈴木愛理と。
萩原舞です。


逹瑯:お~。

8月の21日が、達郎さんの32歳のお誕生日ということで。
はぁ~い、おめでとうございまぁ~す。
おめでとうございまーす。


逹瑯:はははは・・・・、何歳の子に祝ってもらってんの、これ?

愛理は達郎さんにどんな男性になって欲しいですか?
やっぱり32歳ということで

逹瑯:あはっ。

ダンディーさとか、ジェントルマンさとかをですね。

逹瑯:ははは。

そうですね、イェーイ!
どんどんね、極めていって欲しいななんて、思います。
そうだよねー。 お願いしまぁ~す。
お願いしますっ!

ということでね、ハピバースディの歌を歌いましょ。


逹瑯:おぉー!

せーのっ!
ハッピーバースディー トゥーユー
ハッピーバースディー ディア たつろうー
(呼び捨てだったね)

イェ~~~~イ!

逹瑯:ふふふ。

ハッピーバースディー トゥーユー
おめでとうございまぁ~す!

ということで、以上℃-uteの鈴木愛理と、
萩原舞でしたぁ~。
ばいばぁ~い。






 

JACK IN THE RADIOをお聴きのみなさん、そして達郎さん、こんばんは。
モーニング娘。の高橋 愛です。


達郎さん、おめでとうございまぁーす!
達郎さんの印象はですね、凄いなんかファンキーなイメージがあるんですけど。

逹瑯:ふふふん。

きっと32歳を迎えても、きっと幾つになっても、
きっと素敵な達郎さんでいらっしゃると思いますので、
そのままの達郎さんでいて欲しいなと思います。
素敵な一年になりますように。 というわけでここで、お誕生日の歌を歌いたいと思います。


逹瑯:あっはは。


ハッピーバースディー ディアたつろー
呼び捨てですみません。



逹瑯:はっはは。


ハッピーバースディー トゥーユー
イェイ!



逹瑯:ありが~~~す。


おめでとうございまぁ~~す。
というわけで、モーニング娘。の高橋 愛でした。



逹瑯:これ普通に嬉しいですねぇ。
なんか変な汗をぶわぁっとかきましたけども、一人でも。
あの、まずですね。 ℃-uteの鈴木愛理ちゃん萩原 舞ちゃんですけども、
あたくし、ダンディーさとかですねぇ、ジェントルマンみたいなのからはかけ離れておりますので、
30代はちょっとでもそこら辺を身につけていけれたらいいなと思いました。 ありがとうございます。

それとですねぇ、高橋 愛ちゃんもですね、℃-uteと言ってることがまったく逆ですけれども、
あたくし、ジェントルマンさが無い、まぁそのままでいていいよみたいな感じこと貰いましたので、
ま、いい具合にミックスして、
自分らしい俺なりのジェントルマンみたいなのを見つけていけたらいいなと思いました。
ありがとうございました。

9月14日にリリースされる47枚目のニューシングル。
モーニング娘。ですね。
すげぇな47枚か。
「この地球の平和を本気で願っているんだよ」で、
高橋 愛ちゃんがモーニング娘。卒業するということで、
最後に是非チェックして欲しいなと思います。
俺もチェックしておきます。 よろしくお願いします。

続きましてはですね、なんと! 
ここでいい感じで終わっておけばいいのに、男性編も待っているということで、
どんな感じになってしまうのか分かりません(笑)けども、
一応! 一応聴いておこうかなと思います。
よろしくお願いします。




JACK IN THE RADIOお聴きのみなさん! そして、達郎さんこんばんわ!
Alice Nineのギターのヒロトです。


逹瑯:おぉーーー!!

え~、8月21日になんと、32歳の誕生日を迎えられた達郎さんに、
カラスで一緒だったアリスの可愛い可愛いヒロトから


逹瑯:

誕生日メッセージを送らせてもらいます。 おめでとうございます。

逹瑯:ありと~~~~~~す。

「どんな男性になって欲しいですか?」と書いてあるんですが、
そうですね、達郎さんは僕がまだMUCCさんとご一緒させていただいてる時、
緊張してる時にもいつも、そうですね、からかってくれて。 
罵って頂いて、緊張をほどいてくれる、そんな優しい、逞しいジャイアンみたいな先輩だと思っております。

どうかそのまま、このヴィジュアル界を引っ張っていく兄貴として、
これからも君臨し続けて欲しいと思います。


逹瑯:がんばりまぁ~~~す。

最後にヒロトから達郎さんに一曲お届けしたいと思います。

逹瑯:お前も歌うの?

はっぴばぁすでぃ~~~、とぅゆ~~~~~
はっぴう”ぁ~~すでぃ~~ でぃあたつろうぅさぁん
はっぴう”ぁすでぃ・・・・・とぅゆ~

ヒロトでした。 おめでとうございます。


逹瑯:ヒロト君、ヴォーカルやったほうがいいんじゃないのぉ?




JACK IN THE RADIOをお聴きの皆さん、そしてたっちゃん!
こんばんわ、jealkbのヴォーカル ハデルです。
ヴァイオリンのヒデキでぇーす。


逹瑯:おぉーーー!!

8月21日に、たっちゃんが32歳ということで。
32歳ですか。
おめでとうございまーーす!!


逹瑯:まーす!

兄貴! え~~、年下の兄貴なんですけど。
そうですね。
一応、誕生日プレゼントをですね、いろいろと考えてまして。
たっちゃん今、俺たちと一緒にミニ4駆にハマってますから。
ハマってますねぇ。

俺らの強化シャフトは全然違うけど、必要ですからね。
必要ですから(笑)
タイヤとタイヤを繋ぐ強化シャフトを、よく回りますんで。

逹瑯:はははははは。

やっぱり今、たっちゃんが一番欲しいモノって言ったら!
欲しいモノ!

ミニ4駆のパーツだと思うんで、それをですね、プレゼントしたいと思います。
ほんとにたっちゃんには、あの~~、公私ともにいろんなアドバイスをしていただいて。
そうですぇ~~~。

特にバンドのほうでは僕たちのことを救ってくれたね、
7人から5人に僕たちが減った時に
「バンド続けたほうがいいですよ」って言ってくれた命の恩人なんで。
あれがなければ今の5人の形はなかったかもしれないんですからね。

そのたっちゃんに、僕たちが今できることは、
強化シャフトをプレゼントすることくらいしかできないですから。
それくらいしかできない。

逹瑯:ハハハハハ!

こちらで音楽的なアドバイスできないよね。
できないですからね。 趣味をより楽しんでいただけるものを贈るようにしたいと思います。

今後も、新橋のミニ4駆のレース場で、何度となく会うと思いますけども、
改めて、誕生日おめでとうございますと言わせてください。
おめでとうございます。

ハッピーバースディ ディア たつろう
ハッピーバースディ トゥーユー
(笑)


逹瑯:あっはははははははは!!

お誕生日おめでとうございます!
おめでとうございます。


逹瑯:ありがとうございます。
いやもうね、大分いい感じになってきましたけれども、
ヒロトも大分ね、歌上手でしたねぇ、アイツもいろんな機会に歌えばいいのにって思うくらい。

それとjealkbもよろしくお願いします。
ほんとにありがとうございます。
もうね、ハデルさん、jealkbから「やろうよぉ~」って誘ってもらってから、
もうミニ4駆がハマちゃってしょうがない!

俺もう逆にいろんなミュージシャン誘ってね、
ツィッター界隈の繋がりのあるミュージシャンでだいぶミニ4駆が流行りつつある感じでね、
ちょっとヒロトなんかも、アイツ好きそうだからね、誘ってみようかなと思うですけども。
基本的に「コイツ、ミニ4駆好きそうだなぁ、好きじゃなさそうだなっていう共通点を見つけたんですけども。
大体、モンハンにハマってるやつはミニ4駆好きですね。
はい、子どもの遊びの好きなやつはどんどんどんどん勧誘してるんですけども、
この輪がね、どんどん大きくなってね、いろんな感じのハデルさん、
ロンブーの淳さんがですね、なんか大会を開くとかも言ってますんでんぇ、
そこらへんも遊びにいけるようになったらいいなと思います。

ということで、皆さんほんとうにありがとうございました。


ハッピバースディ トーユー イェイ!(BGMがかかる)


逹瑯:ということで? なに?
ここでいきなりBOXが入ってきた? いきなりねぇ?
これに紙が入っていると? ここで引けと?

「おいわいBOX」って、あ、ただのいつもあるJACK IN THE BOXに紙がぺラッと貼ってあるだけなんですけども、
これラジオなんだから別に「おいわいBOX」って書かなくてもいいんじゃないかって気がしますかどねぇ。

こん中から1枚引けと?
引いた紙を大きな声で読む?
いきますっ! じゃかじゃんっ!

「シークレットゲストですっ!」

マジで?

「今回のためにわざわざ来ていただきました。
是非ともアイマスクを装着してお待ちください。」

マジで? ・・・・・・・・ちょっと待って。
急にドキドキしてきた。 アイマスク、ゆるっ!!

はい。 なんだか笑っちゃうなぁ。 
いきます!

・・・・・・・・・・・・・・・っ笑
おめぇ~なぁ~。



おめでとうございま~~~~~~~す!!!! いえぇ~~~~~~~~~!!!!
ギルガメッシュのぉ~~~、左迅とぉ~~~~~

弐でぇ~~す!!! イェ~~~~~イ!


逹瑯:あのぉ~~~・・・・・・一人で進めたいんですけど?
弐:いやいやいやいや~~~~。
逹瑯:一人で進めたいんですよぉ。
弐:歌ってあげましょう、最初に。 せーの!

はっぴばーすでぇー

逹瑯:いらねぇーよっ!

はっぴばーすでぇー とぅーゆー

逹瑯:いらねぇよ、いらねぇ。

はっぴばーすでぇー でぃあ 逹瑯さ~~~~~~ん

逹瑯:いらねぇし、若干ピッチ悪いし。

はっぴばーすでぇー とぅーゆ~~~~~~~~~~~
おめでとうございますぅ~~~~~~~~。

逹瑯:もぉ~~~~~~~~。
弐:え、来ちゃいましたぁ。
左迅:来ちゃいましたよぉ。

逹瑯:何しに来たんだ、お前!
左迅:プレゼントをね、持ってきたんですよ。
逹瑯:マジで?
左迅・弐:はい。

左迅:まず弐さんから。
弐:はい、これですよ、はい。
逹瑯:なにこれ!!???

弐:あの、ミッキーがめっちゃ笑ってる!
生憎あの、僕一人で行って・・・・・・・・
逹瑯:ちょっといいですか?
弐:はい。 いいですよ。

逹瑯:お前がイクスピアリ行ったの?
弐:行ったんですよ。
左迅:コイツ一人で行ったらしい。
逹瑯:家を出たの?
弐:出た! 出ちゃいました。
左迅:珍しいな、お前それ。

弐:はい、カップルとファミリーの間に紛れながら、
ロン毛が一人こうやって物色してるんですよ。
逹瑯:すげぇーなお前! どうした今日、そんなチョッキ着て?
弐:いや、チョッキって言われた。
逹瑯:おぉ、チョッキもですけど、ほんと。
弐:みてくださぁい!(プレゼントを)

逹瑯:・・・・・・・クール、・・・・・・・・タオル。
左迅:クールタオル。
逹瑯:何ですか? クールタオルって?
弐:首に、冷たいみたいですよ、これ。
逹瑯:ほぉ。
左迅:あぁ、なるほどね。

弐:あ~の~、でなんだ? あの、飴です。
逹瑯:ドロップね。
弐:プーさんの飴です。
逹瑯:たぶんハチミツの飴なんだろうね。
左迅:たぶんそうですね。 ハチミツの飴だね。

弐:で、これが・・・・・
逹瑯:それなんだ? あ、タンブラー?
弐:あ、それタンブラーですよ。
左迅:これ誰のタンブラー?
弐:あのぉ、ミッキーさん。
左迅:あ、ミッキーさんのタンブラーね。
逹瑯:ミッキーのタンブラー。
弐:えぇ。

逹瑯:ありがとうございます。
左迅:みっつ?
逹瑯:もう一個あるよ?
左迅:もう一個ある。 これなんかちょっと包装が違いますね。
逹瑯:なんですかこれ? 
弐:袋です。
逹瑯:ショッピングバック?
弐:そうですね。
逹瑯:これはもうねぇ、恵まれない方にちょっと贈ろうかな・・・・・・
弐:じゃ、左迅さん、お願いしますよ。
逹瑯:え?

左迅:私の誕生日プレゼントは、こちらでございますね。
弐:
逹瑯:左迅くん?
弐:これ?
左迅:はい?
逹瑯:左迅くん。
左迅:なんですか?

逹瑯:これなんか、MUCCの。
左迅:はい、MUCCの。
逹瑯:ちゃんとモジャモジャのね。 稼働式のフィギュア。
左迅:はい。
弐:う・動くんだ、これ!
逹瑯:動くんですよ、これ。 いろいろぉ!!
左迅:あら? 持ってる? あらっ?
弐:はい、被ったぁーーー。
左迅:はい、持ってたねぇーこれー。

逹瑯:あのぉ~~~~・・・・・・。
左迅:やっぱ持ってたぁ~~~~。
逹瑯:左迅くん僕ねぇ、MUCCを始めましてもう14年やってて。
左迅・弐:はいはい。
逹瑯:いろんなお客さんがMUCCの。
左迅:あ、やっぱり?
逹瑯:GOODSを貰うもんで。
左迅:うん、そうかと思いましたけど。
逹瑯:これあの、2個ありますから。
左迅:あ、2個ある?
弐:お前考えが安易すぎたな。
左迅:じゃ、あともう一個買えば、MUCCのメンバー揃いますね。

逹瑯:そうなんですよ。 今日ね、これギルガメッシュから貰ったものを全国の恵まれない方へね。
弐:ちょと待てぇ!!
左迅:はははは。
逹瑯:いやね、何個あってもいいですから、ここら辺は。
弐:そうですね、えぇえぇえぇ。

逹瑯:もう一個?
弐:あ、ええとですね、アレです。
今回はですね、ギルガメッシュの新曲も。

(ガチャガチャガチャと何かを振る音がしてます)

弐:ちょっと五月蠅いです。
逹瑯:え? あ、ドロップを。 え、なに?
左迅:食べたいんだ?
弐:ドロップどころじゃ・・・・・・
逹瑯:なになになに? こっち?
あ!! ただのドロップじゃんっ!!

左迅:ただのドロップじゃないですかこれ。
達郎:全然ハチミツ関係ねーーーこれっ!!!!
弐:え(笑) そうなんですか?
逹瑯:うん、全然ふつーの、サクマの・・・・・
左迅:聞いてください、聞いてください。 ギルガメッシュ新曲・・・・・・

ガチャガチャガチャガチャ!!!!

左迅:おじさん! おじさん! ギルガメッシュ、新曲を持って来たんですよ!!
逹瑯:なんで?
左迅:なんで?
逹瑯:うん。
左迅:なんでって。

逹瑯:お前、俺の誕生日を使ってプロモに来んじゃねーよ、お前!
弐:違いますよぉ。
左迅:そりゃ、出たからにはプロモもしますよ、そりゃ。
弐:そうですね。 達郎さんにいい未来が来るという気持ちを込めて作ったんですよ。
逹瑯:イノチノキ?
弐:違います。 全然違います。
左迅:新曲って言ってるじゃないですか。
逹瑯:おぉ。

弐:そうですよ、達郎さんのために作りました。
逹瑯:ほんと?
弐:聴いてください。 ギルガメッシュで「Future」
逹瑯:ボーダー?

Future

左迅:違う!
弐:はははは、かぶせて来た!
左迅:ふ・フィーチャー! フィーチャー!


逹瑯:「ボーダー」ということで。
左迅:「ボーダー」じゃないです! 「Future」です、「Future」 未来、未来。
逹瑯:まぁ、Futureもね、未来に向かっていろいろなっていったらいいのにみたいな。
いい感じじゃないですか。
弐:えぇ。
逹瑯:イノチノキ
左迅:違います!
弐:違いますよ、それは(猪木風)

逹瑯:違うんですか?
弐:絶対違いますよ(猪木風)
逹瑯:違うんですか!!
弐:違いますよっ!(猪木風)
逹瑯:はははは、何ですかコレは?
弐:フィーチャーですっ!(まだやる猪木風)

逹瑯:フィーチャーですって言い切りましたけれども。
左迅:この曲は現在アーティスト・デリとレコチョク・ドエアンゴなので着うた配信中ですので、是非是非チェックしてみてください!

弐:まぁ、ほんとに気が向いたらチェックしてみてください!

逹瑯:ということで、ありがとうございました、もう。
左迅:はい。
逹瑯:はい、ここでJACK IN THE告知です。 ギルガメッシュなんかある、告知?
弐:9月14日、ROTTENGRAFFTY presents 「銀河EXPRESS2011」@大阪BIGCAT。
え、そしてですね、10月23日(日)さいたまスーパーアリーナにてV-ROCK FESTIVALにギルガメッシュが出演いたします。
逹瑯:MUCCも出ますよ。
左迅:MUCCも出ますよね。 はい、是非是非遊びに来てください。
その他詳しくはギルガメッシュオフィシャルサイトとツィッターをチェックなーう!!

逹瑯:はい、MUCCはですね、埼玉スーパーアリーナにギルガメッシュと一緒に出ます。
それとですね、10月にですね、MUCCと温泉(笑)
これね、SATOちに名前をつけろって言ったの。
左迅:はい。
逹瑯:MUCCの温泉旅行行くから、FC旅行行くからSATOちにタイトル決めろって言ったらこうなりました。

MUCCと温泉伝説物語

左迅:もう最初っから伝説になるって言っちゃってますからね。
逹瑯:はい、ということでMUCC、詳しくはオフィシャルサイトとツィッターをチェックしてください。
もう一個はですね、8月26日ですね。
夜から27日の朝方にかけて行われる、JACK IN THE BOX 2011 SOMMER@ニコファーレ。
ニコファーレでイベントやるんですってぇ!

今までのJACK IN THE BOXは会場にバッといっぱいの人を集めてワッと盛り上がりましたけれど、
今年のJACK IN THE BOXは、会場に来れる人は少ないですけども、
逆にパソコンとかネットを通して参加できる人は無限大というね。
規模感がまたガラッと変わったイベントになりますけども、
なんとこのJACK IN THE RADIO、出張公開生放送決定しました!!

どんな感じになるのか楽しみですけれども、こちらのほうもチェックしてみてください。
イベントの詳細はJACK IN THE BOX 2011 SUMMER@ニコファーレのオフィシャルページをご覧ください。

この後JACK IN THE BLOG用に撮影しますが、そんな今日は無事に32歳になったということで、
「32歳のポーズ」です。
左迅:32歳のポーズ?
逹瑯:君らも32歳になったらまぁ、こんなポーズかなみたいな、やってください。
左迅:はぁ~、なるほど。
逹瑯:気になった人は番組携帯サイトをチェックしてください。

このあと引き続きRADIO DORAGONですが、沙羅マリーさんはおじさんが嫌いですか?

左迅:ははははは!!!
逹瑯:なんで俺のことおじさんって決めつけんの!!??
左迅:でも高校生から見たらおじさんですよ、もう。
逹瑯:・・・・・マジでぇ?
左迅:そうですよ。
逹瑯:俺もう、中味は高校生よりもう遥かにガキだぜ。
左迅:それは~。
弐:あ~、わかるぅ~。
左迅:それは俺らも一緒ですけど。
達郎:今、精神年齢高いミュージシャンなんていませんから。
左迅:そうですね(笑)

逹瑯:沙羅マリーさんはおじさんは嫌いですか?
なんで好きですかって聴きかたじゃないんだろうね? 嫌いですかみたいな。
左迅:そうですよね。 入りがもう「嫌いですか」ですからねぇ。
逹瑯:嫌な聴き方ですけども。
ま、どうせね、沙羅マリーさんもおじさん嫌いだと思いますけども、
どこら辺が嫌いなのかっていうのを詳しく教えて欲しいですよね!!
左迅:はいはい、詳しくね。

逹瑯:ということで、JACK IN THE RADIO MUCCヴォーカル達郎と。
左迅:ギルガメッシュ ヴォーカル左迅と。
弐:ギターの弐でしたぁ。

ばいばーい。



以上です。
JACK IN THE RADIOが出張公開生放送?
2部の朝までダラダラのほうでやるってことかしらね?


因みに、沙羅さんはおじさん嫌いじゃないですけど、
いいオイニーのするおじさんがいいそうです。

そのためにはフェロモンが出てないといけないから、幾つになっても恋愛をしているとか、
そういう素敵なおじさんがいい・・・・・らしいです。

幾つになっても恋愛してるおじさんって、
一歩間違ったら質悪いんじゃないか?


逹瑯、32歳だからおじさんでもなんでもないって言われてましたよ(笑)













関連記事
スポンサーサイト
【2011/08/25 05:04 】 | JACK IN THE RADIO | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<あなた好みのハイド | ホーム | うーたんブログに癒される>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1243-8123071f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。