スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
うーたんブログに癒される
ニコ生のVAMPS番組。
観ながら息子の夏休みの宿題もみていたら、息子に怒られました。

「栄ちゃん、僕の宿題のほうみてよ!! DVD持ってるでしょ!!」

うん、ごめんね。 そうだよね。
でもみんなと一緒に盛り上がりたいんやぁ。

なんてことは子どもにしたら私の勝手なのよね。
ということで、観れませんでした。




でもいいの。
ちょっと前のブログなんですけど、

http://ameblo.jp/ayana-sakai/day-20110815.html


「仲良く」って・・・・・・・


これ読むたびにこちらもにゃ~~~~って床ゴロゴロして癒されるんですよ。



さて、先日甥っ子・姪っ子家族引き連れて行ってきたネズミーシーですが、
この日は貯まりきったライブグッズがとても役立ちました。

ホルダー    タオル

ドリンクホルダーとタオル。
飲み物は前夜から冷凍庫で凍らせたものを一人1本ずつ首からぶら下げさせました。
午前中はこれがかなり助かりました。

あとタオル。
子どもたちに1本ずつ持たせたんですけど、
あの人ゴミの中、やれ場所取りだFPだと走り回って、
子どもの居場所が分からなくなることもしばしば。

一番上の甥っ子に携帯持たせて連絡取りながら、
他の子どもたちには頭上でタオルを振りまわさせる。

カラフルなタオルが一斉に回って、居場所が一発で分かります。



さぁ、今日は
「臨月の長女さんのワンピを借りて高校の友達に名古屋で会うと言いながら東京に出てくる」方
とラルカフェをご一緒してきます。
どちらかと言うとラルカフェより
ラルカフェでテンションMAXな様子を観るほうが楽しみです。



お返事

>P・・さん
お仕事なら仕方ないですよね。
私も観られませんでしたよ~。

こちらこそよろしくお願いします。
ありがとうございます。


関連記事
スポンサーサイト
【2011/08/24 10:53 】 | 日々 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<JACK IN THE RADIO 出張公開生放送? | ホーム | ニコニコでVAMPS特別企画>>
コメント
かわいいっ
息子くんと栄さんのやりとりは、それこそ床ゴロンゴロン癒されます~m(。。)m  グッズの以外な使い方、なるほど!流石なアイデアです。人数分揃うのも流石!  そして本日、かなりのテンションで楽しまれたのでしょうね(^^)
【2011/08/24 19:56】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
SUZUNEさん
息子~、夏休み中テニス三昧で宿題が~~~~~~。
読書感想文、毎年同じ本です(笑)

ラルカフェ、無事にゲットしましたよ~。
お楽しみに。

ご一緒な方とも意外やたくさんお話できる時間があって楽しかったです。
ネズミーシーではかなりこの両グッズがお役に立ってくれました。
ライブも数行ってみるもんです。
【2011/08/25 07:32】| URL | 栄 #-[ 編集] |
No title
ワンピを借りてお上りさんになった者です。

昨日は本当にありがとう~~。
嫌がらせ団扇も気に入ってもらえて(?)よかったわ。

それから記念写真送りました!
送れたよ!私でも。(´▽`*)アハハ
【2011/08/25 08:37】| URL | 臨月の長女さんのワンピ #-[ 編集] |
カラフル!
並べると綺麗なもんですね~。
うちにもあるぞ!このタオル!と思いながら、拝見させて頂きました~。
回ってるのを発見する時は、頭の中で、エントリがかかっているのでしょうかねぇ?しかも、「つら~くてもぉ~わらぁって~!」なんて・・・

ラルカフェは、ラルオタの方々には、たまらない空間なんでしょうねぇ。

そうそう。いつぞやのK.A.Zさんが行くガソリンスタンドの店員になるってゆーお話。思わず想像してしまったではないですか!!
車をK.A.Zさんの体だと思って・・・
きゃぁ~!!で、大事なところはどこ?だっだめよ!そんな事考えちゃ!!って、エ○イ事考えながら、自分で自分に突っ込み入れて、ニヤニヤ・・・傍から見たら、かなり危ない人になってました(笑)
やっぱ、いっその事、シースルー尼さんでK.A.Zさんに迫る?(笑)
【2011/08/25 11:41】| URL | あんちょママ #-[ 編集] |
せいらさん
こちらこそありがとうございました~。

団扇は子どもたちの間でとっても好評でいした。
「ハイタン、若い! 子ども!」
子どもに子ども呼ばわりされるハイドさん。

記念写真、しかと受け取りました。
ん~~~、いい思い出だわ~。

またお会いしましょうね!!
【2011/08/26 00:45】| URL | 栄 #-[ 編集] |
あんちょママさん
回ってるタオル見ても、もうそんな余裕なんぞありませんでした。

ラルカフェは~、どんなこゆい話をしても大丈夫な素敵空間です。
みなさん幸せそうな顔してスクリーンに釘付けで、
自分もあんな顔してるんだ~と思いながら観てました。

ガソリンスタンド、今はセルフばかりですけれど、
昔(←)は車体拭いてくれたり、
ガソリン入れてる間に店員とお話したりと、
そこにもコミュニケーションがありましたよね~~~。

ガソリンおまけに入れてもらったり(笑)


シースルーで頑張ってもらいたいです。
K.A.Zさんへディープインパクト!
【2011/08/26 00:54】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1242-9f31d172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
