【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
Sakuraさん
ここのところSakuraさんがブログ更新してますね。
随時読ませていただいています。


>人生は色々とあって、長生きしている分その色々が増える



ライブって(どんなライブでも)人との関わりをダイレクトに感じられるよね。
そのライブを開催するためにファンも含め多くの人が集まっている。
多くの繋がりがそこにあってライブって成り立つ。

まぁ、繋がりが増えれば色々と面倒な事も増えていくのだけれど、
同時に付加価値も増えていくわけで、
それがまた更に面倒な事を増やしたり、でも楽しいことも増やしたりする。


歳を重ねるごとに私は、「一人で生きているのではない」ということを痛感させられる。
「私は」としたのは、一人で生きていると思ってらっしゃる方もいると思うからなのだけれど。

Sakuraさんは、「一人で生きているのではなく」、ドラムを通じて同じ時代を生き、
感情を共有したいんだろうなぁと思えてきたらしい。

自身のキャリアにも、それに媚を売るのも売られる事も飽き飽きと、
少しこちらがドキっとするような表現をブログではしているけれど、
Sakuraさんのライブに行くファンは自分も含め、
Sakuraというドラム叩きを知ったきっかけがそれであっても、それに関係なくファンで、
所詮ドラム叩きのSakuraファンである以外の何者でもないと思う。

そして、元何々という自身のキャリアに飽き飽きというのは、
自分の過去がどうのということではなくて、
その枠を越えて今純粋に音楽を楽しんでいるということなんだろうと思っています。
でも、ずっと前からそうしたがっていたということ、
ライブに行ってSakuraさんやあの幅広い音楽仲間さんたち観たら分かるよね。


ということで、お返事とさせていただきますよ~、P・・さん。


関連記事
【2011/08/21 23:56 】 | sakuraさんとか | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ニコニコでVAMPS特別企画 | ホーム | K.A.Zさんとスイカ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1240-1c07e7b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
