スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
K.A.Zさんとスイカ
K.A.Zさん、スイカが好きなのね。
http://kaz1011.jugem.jp/?eid=11

ちったいスイカ買ってきて食べたらしいけれど、
かぶりついて食すより、スプーンですくって食べてるイメージ。
お洋服に果汁が飛ばないように(笑)


そして写真のボードは、スイカというよりも、
セマダラハドクガエル
セマダラヤドクガエルに似てると思う。



そして、K.A.Zさんがスノボ関係で出入りしているお店、ビーズイースト
一度覗いてみたいです。
完全に冷やかしになります。


そして今一番観たいのは、
VAMPS新聞にK.A.Zさん「ボードに乗ってお買いものに行く」
というような事が書いてありましたが、
ボードに乗ってコンビニなんかにアイス買いに行くK.A.Zさん・・・・・・観てみたい~~~~。




関連記事
スポンサーサイト
【2011/08/20 23:17 】 | K.A.Zくん | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<Sakuraさん | ホーム | 今年もハロウィンでKARAOKE>>
コメント
カラオケ大会に意欲燃やす~っ
詳細はまだですが、発表ありましたね~♪カラオケ大会!!
車のBGMは、最近では、ずっとOBLIさんでしたが、VAMPSさんに戻しましたよ!
只今、選曲中~。そして、車の中で熱唱中~。そして、練習中~。もちろん、ハモリ中~。
なのに、単独で出る!って言い出した娘。娘の単独出演、阻止中~。シースルーあまさんにこだわってるから、それも阻止中~。

もし、ステージで唄うなんて事になったら、ステージ袖で、K.A.Zさん見れるんやで~!!そんでもって、グッズも貰える。(去年と一緒なら・・・)きゃ~!なんとしても、勝ち抜きたい!!って、世の中そんなに甘くないわよね~。

K.A.Zさんのスイカ食べてるとこ想像すると、なんか、キュンって感じ。とその前に、スイカ買ってる(選んでる)K.A.Zさん、かわいいなぁ。小さいって、小さい一玉なのか、4分の1とかなのか、はたまた、一口サイズにカットされて売ってるやつなのか・・・
ってか、K.A.Zさんが行く、コンビニやスーパーのレジのおばちゃんになりたい!!
【2011/08/21 03:51】| URL | あんちょママ #-[ 編集] |

うわぁ~ハロウィン

きっと アミアミとシマシマなんだよぉ~!

なんたって、メロンちゃんとスイカくんだからね~(笑)
どうしましょう~私 果物で萌えれるか心配だわ…(そんな わきゃないや 笑)

スケボーK.A.Z君、背中はリュックだよね?
会報のアノリュック姿に みょーに時めきを感じたのだけど(^w^)

カラオケのカガ様&ガリ君が強烈で~すっかり忘れかけたド○ミちゃん。

名古屋の路上で見たときは~衝撃でした(笑)

今年、アノ方々以上のインパクトをするとしたら…小心者には想像ができません”(ノ><)ノ
【2011/08/21 16:18】| URL | ぴ- #0VsEpw9c[ 編集] |
あんちょママさん
おぉ! 断然ヤル気ですね!
頼もしいです~。

ステージ狙うならシースルー尼さんくらいのディープインパクトで攻めないといけないかもですよ!
ステージ袖にはK.A.Zさん、そしてグッズ、そして握手なんかもしてもらえるかもかも。


いつぞやの会報でスイカもったK.A.Zさんを思い出します。
小さいスイカという曖昧な表現もなんかニヤけました。

K.A.Zさんが行くガソリンスタンドとかもよくないですか?
車体をK.A.Zさんだと思って撫でくり回したいです。
【2011/08/22 00:12】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ぴーさん
> きっと アミアミとシマシマなんだよぉ~!

絶対嫌。


背中はリュックでありたいよね。
私は紙袋に萌えたけど。 おばちゃんみたいで(笑)


あれ以上っていったら・・・・・メロンかスイカでしょ!
【2011/08/22 00:16】| URL | 栄 #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/22 12:45】| | #[ 編集] |

マダラハドクガエル フランス語みたいな、アラビア語みたいな…どこで区切るの?赤と黒の色使いはきれいだけど…ひぇ~。ドクは毒のドクなのかな?毒キノコもきれいだけど、カエル…さん…   ブーツができてきたら、また嬉しそうにブログで紹介してくれるのかしらっ!こっちまで楽しみになってしまいます。栄さん、渋谷の某所と共に、御一緒したい!!です。
【2011/08/22 17:25】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
Re: 公の場で
吹いちゃいました? すみません(笑)
それでググッてもそのものでヒットはしないですよね~。

この手のカエルはいろんな色があるんですよ。
それはそれはド派手でドギツイ色ばかり。
でも綺麗だなぁ~~、自然って凄いなぁ~~~って思ってよく観てたんです。
【2011/08/22 23:43】| URL | 栄 #-[ 編集] |
SUZUNEさん
セマダラハドクでなくてセマダラドクでしたね。
ヤドクガエルってたくさん種類がいて、たぶん中には観た事があるカエルちゃんもいると思います。
ドクは毒です。 人間一人くらい死に至らしめるくらいの猛毒のものもいたんじゃなかったかな?
体色も毒々しいもんね(笑)

このインソールって気持ちよさそうですよね。
ブーツでリハビリするって言ってるくらいなんだから気持ちいいんだろうなぁ。

渋谷の某所からここはちょっと遠いのよね?
私たぶん一人ではいけないです(電車オンチなんで)

【2011/08/22 23:55】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1239-dba48c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
