スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
今年もハロウィンでKARAOKE
酷暑が続きますね。
残暑お見舞い申し上げます。

昨日はせっかく帰省中の方とお会いできる予定だったのですけど、
息子が体調を崩し、断念。
せっかくだったのに、残念でした。

息子は午前中テニスの試合に行き、1回戦で負けたんですけど、相手は2年生。 
それでも「1セット取れた!」と嬉しそうに帰ってきました。
1回戦で負けたのでお昼には家に戻ってきたんですが、
それから急に熱を出し、6時過ぎまで寝続けましたよ。
疲れがたまっていたんでしょうね。

ところが、今朝はすっかり熱も下がり、6時に起きて練習に出かけました。
若いな~。




さて、HALLOWEEN PAARTY 2011の特設サイトのご案内が来ましたね!!

今年もホスピタリティエリアにてカラオケ予選会があるらしいです。
ということは、またゲストとの繋ぎに来場者のカラオケコーナーがあるんですね。

よくコメントいただくある方(笑)は、カラオケコンテストに意欲を燃やしていらっしゃいましたが、
よかったですね! 今年もあるそうですよ~~~~。


青木さん、コンテスト荒しに来ないかな(笑)
去年も出たし、まさか今年は来ないだろうと思わせといて、
キターーーとかね。


ホスピタリティエリアは今年も午前中よりオープン予定とありましたけど、
去年もそんな早くから開いていたんですね。
チケット持ってない方もここまでは入れるって・・・・・・去年もそうだったんだ。
知らなすぎ。

それに私、22日はBREAKERZも出演するんだとずっと思ってましたけど、
DAIGO君たちって21日しか出ないんですね!
22日からツアースタートなんだ。
前日、あんなことしてていいんだろうか?

ということは、MCはヤス君とSIDちゃんなのかしら?
去年あったソファーでまったりダラダラトークみたいなの、
清春さん交えてやってほしいんだけれど、そうするとまた長丁場になっちゃいそう。
開演17:00だけど、22日はゲストが3組もあるし、カラオケコーナーもあるし、やっぱ長いよね。

しかし、幕張の客席図、なんど観てもスタンディング席が長細いね。



お返事

>S・・・・さん
凄い! おこちゃまたち、Sさん手作りのミニーちゃん衣装着用で本拠地に行くんですね。
子どもさんにしたらママのお手製お洋服は嬉しいですよね。
Sさん、素敵なママですね~。
あの可愛いおじょうちゃんたちのミニーちゃん、観てみたいです。
おじょうさんと一緒のSさんも可愛いんでしょうね~・・・・・

幕張2日間、おめでとうございます。
私も初日、もし都合が合ったら行こうかとは思っています。
Sさんの仮装も観てみたいなぁ~~~。


関連記事
スポンサーサイト
【2011/08/18 23:55 】 | VAMPS | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<K.A.Zさんとスイカ | ホーム | 送り火の日にあったこと>>
コメント
VAMPSの
全てのイベントが初めてなので特設サイト見て
楽しみで楽しみでっ(鼻息荒い)
仮装も何しようかと考えるのも楽しいもんなんですね♪
カラオケ激戦らしいですけど、実際ステージまで上がる人って
やっぱり凄いですか?きっと上手い下手じゃなくて素人でも
客席の心を掴む事ができる人を選ぶんだろうなって。

明日は初ラルカフェです。
旦那にお願いして一緒に行ってもらう予定だったんですが
仕事が入って行けなくなったとのこと(泣)
結局一人になってしまいました(ヨヨヨ・・・)
チケットも勿体ないし、明日当日券買いそうなお一人様いたら
声かけちゃおうか、それでウッカリお友達になれたりして~
と無理やり落ちたテンション上げてます↑
【2011/08/19 17:40】| URL | ナミ #p5viccLg[ 編集] |
No title
去年のボンテージファッションの肉食系の彼女とひ弱な彼氏のSMコンビが頭から離れないわ。
あまりにもあれが強烈で、そのあとのこれもなかなかすごかったドラミちゃんが記憶の彼方です。
ある意味トラウマ??
カラオケ、場繋ぎには良いアイデアだと思ったけどね~。
恥ずかしがったら負け。みたいな。

ところで神戸!
行かれるんですよね??お会いできるかな~??
【2011/08/20 09:52】| URL | せいら #-[ 編集] |
ナミさん
そうですね~、上手い下手は関係ないと思います。
どれだけ盛り上げられるかがだと思います。
だって、ご本人さんたち前に上手いも下手もないですから~。

ラルカフェ、如何でしたか?
どなたかご一緒できましたか?

また感想などお聞かせください。
【2011/08/20 23:42】| URL | 栄 #-[ 編集] |
せいらさん
カラオケは場つなぎにはいいんですけど、
確実にアレに時間が取られてますよね。

神戸・・・・・行きたいんですけど、まだ予定が分かりませんよ~~。
ゲストによっては死に物狂いになりたいです。
【2011/08/20 23:58】| URL | 栄 #-[ 編集] |
サイト開設
して、いやでも気持ちが盛り上がります!どんな仮装をするか、いちお、2つ程候補があります。現地には行けませんが…へへっ。 息子くん、テニスがんばってるんですね、この間のラケットで試合に挑んだのかな。
【2011/08/22 12:20】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
SUZUNEさん
どんな候補ですかね~~~~。
いつかは行く時のことを考えて温めているんですね。

息子、頑張ってます。
娘と比べると鈍くさくて、いつも家人と娘のダブルパンチで怒られて、
しょぼ~~~んとなって(陰でよく泣いてるんですよ)いるので、
これだけは伸ばして少し自分に自信が持てるようになったらいいなと思ってます。

試合はおニューのラケットで行きましたよ~。
でもすでにキズキズです。
【2011/08/22 23:40】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1238-dc66cb4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
