スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ハロウィ~~ン当落~
やっと、やっと帰った義妹家族。
昨日行ったねずみーシーは、入場と同時にインディーのアトラクションへファーストパス取りに走りましたよ~~。
あそこ一番奥だから夏はあんまり皆さん走っていかないんですよね。
「タワー・オブ・テラー」にかなり流れて、「センター・オブ・ジ・アース」の日陰に吸い込まれて行くんですよねぇ。
なので、サクッと10時台で取れて、
私が走っている間に他のみんなには「ストームライダー」に並んでもらいました。

これも20分待ちで入れたんですが、正午には長蛇の列になっていました。
「ストームライダー」、初めて入りましたけれど、
とっても面白かったです!!
小さな子どもさんでも十分楽しめます。

甥っ子に暗いところや大きな音がちょっと苦手な子がいるんですけれど、
最初は緊張(全員で)してましたが、途中からとても楽しんでくれてホッとしました。

その後餃子ドッグ食べながらインディーに行って、
これも大丈夫かなぁ~~~~と、義妹夫婦と心配してましたがクリア。
他の子たちよりも成長はゆっくり目ですけど、
少しずつ成長しているのが観れて、連れて行って良かったなぁと思いました。

流石にその甥っ子、インディーアトラクションの横にあるジェットコースターは無理でしたが、
これは他の姪っ子と我が子と私が楽しませてもらいました。

かなり並んで・・・・というのを覚悟していましたけれど、
どれもそれほど並ばずに、みんなが乗りたいものを乗れて満足してもらったみたいで、
良かったなぁ、うん。

まぁ、私が行きたかった「タワー・オブ・テラー」と「センター・オブ・ジ・アース」は、
最初から却下だったんですけどね!

しかし、夏のねずみーシーで一番気持ちがいいところって、
アトラクションの近くにあるトイレだよね。
ものすっごく涼しくて、「もういいやココにいるわ私」的気分になるね、アソコ。




さてさて、今日はそんなねずみの国から一気にリアルへ引き戻されてます。
ハロウィン当落。

お陰さまで当選。
全プレかとおもいきや、身内から一人が落選。
それでもダブったチケットはなんとかハケそうです。

私はまったり席で申し込んだのですけど、
当落画面にスタンディングかまったり席かの表示はありませんでしたよね?
スタンディングという欄はありましたが、
そこが空白になっていただけで指定席なのかどうかは表示されていませんでした。
指定席希望でもスタンディングになる可能性はあるということだったんですよね?
これはチケットが届かないと分からないということですね。

そしてand moreのゲスト、気になります。
幕張がズバッと出てるだけに。
なんとなくゲストが誰なの~~?というワクワク感もハロウィンならではという感じになっちゃってますねぇ。
今年は夏JACKがあんな感じなんだから、ハロウィンでMAVERICKしちゃえばいいのに。
MUCCちゃんも来たらいいのに。
SATOち君はゲンジでいいじゃん?
神戸にMUCCちゃん来たら死ぬけど、私。

コメントたくさん頂いてますが、返信は明日にさせていただきます。
寝ます! 眠い!
すみません!!
関連記事
スポンサーサイト
【2011/08/15 23:39 】 | VAMPS | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<送り火の日にあったこと | ホーム | 夏JACK IN THE BOX 2011>>
コメント
幕張行きます!
ねずみの国、お疲れさまでした!私も毎回FP係なんですよ~(笑)ハロウィンは幕張両日、参加します(^^)皆さんの仮装も楽しみ♪
【2011/08/16 00:40】| URL | あーちゃん #-[ 編集] |
あーちゃんさん
やっぱりみなさんFP取りに走るんですね~。
初めてあのシステムが出た時に、まさかFPでさえも並ばなくてならないなんて思いもしなかったです。

ハロウィンは幕張両日ですか?
どこかでお会いできるでしょうか?
仮装もライブも楽しみましょう!
【2011/08/16 08:07】| URL | 栄 #-[ 編集] |
No title
『やっと、やっと帰った義妹家族』←ものすごく正直&心の底から、
な感想で笑えました。
大人のパワー吸収されてるんじゃ??ってくらい
子供相手は疲れますよね。しかもねずみーらんど。
お疲れ様でした!

ハロウィン21日だけ当選しました~。(22日はハイモバに託します)
しかもお仲間いないっつーのに2枚。
だってやっぱり一人でハロウィンは寂しい・・・・
さ~これから『お友達GET★』に挑戦です(苦笑)
【2011/08/16 11:34】| URL | ナミ #p5viccLg[ 編集] |
はっ
たり席 と読んでしまいました… ハロウィン!良かったです\(^^)/次は、方向性は決まったという内容を具体的に現実へと煮詰める作業ですね^o^ その間にも大イベントがありますし、楽しみ満載ですね!!   シーでの1日、待たされて疲れたってならなくてラッキーでしたね!最初のダッシュが良い流れを作ったのかしら~。
【2011/08/16 20:51】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
お疲れ様でした!
ねずみーシー、お疲れ様でした。
栄さんとなら、どこへ行っても、一緒に行く人は、楽しそうですね。

さてさて、ハロウィン。当選致しました。
ゲストが気になる所ですが、ギリギリにならないとわからないって事もあるので、気長に待ちましょうかねぇ。

あとは、仮装ですね。
娘もいろいろと検索してますが、度肝を抜いたのが、シースルーあまさん。あたしにやれと・・・むっ無理!
ヒマな方は、検索してみて下さい。

ってか、あたしの場合は、その衣装のサイズ入る?ってとこから始まりますから・・・去年は、無難に着ぐるみでした。
着ぐるみ着てわかりましたよ。かなり暑い!
HYDEさん達は、もっと暑かったと思うわ。
今年は、どうしましょ?ってか、仮装して電車に乗るって、勇気いるわぁ。ホテルの中歩く時も、みんな、良かったぁ!いっぱいいるわ~って確認してますものね。電車もOKですかねぇ?
【2011/08/16 21:39】| URL | あんちょママ #-[ 編集] |
ナミさん
ネズミーシー、毎回足の裏禿げるかと思いますよ。
歩かせすぎ。
午後になると日陰に沿って座り込む人たちが大勢いらっしゃいましたね。

ハロウィンで一人は~~~、たぶんライブが始まってしまえば大丈夫です。
もちろんご一緒の人がいる方が楽しいですけれど。
ライブでご一緒はできないかもしれませんが、
22日、お一人で心細いということでしたらお声お掛けくださいね~。
【2011/08/17 22:09】| URL | 栄 #-[ 編集] |
SUZUNEさん
はったり席?
笑!!

ハロウィン、ご心配お掛けしました。
ありがとうございました。

シーは午前にどれだけ回れるかがカギですね。
特に子どもが一緒だと。
午後になるともう歩き疲れてしまいますので。

シーで走り回っても結構大丈夫でした。
ライブに向けて体力づくりも課題です(この歳になると)
【2011/08/17 22:16】| URL | 栄 #-[ 編集] |
あんちょママさん
ハロウィン当選おめでとうございます。

ところで、シースルーの尼さんって(笑)
去年、シースルーではないですけれどシスターのコスプレの方がいらっしゃいましたねぇ。
みなさんハデハデ衣装なので、かえってモノクロで目立ってました。

あんちょママさんは着ぐるみで頑張ったんですね。
お疲れ様でした。

仮装姿で電車はちょっと勇気がいると思います。
仮装にもよりますが。
でも着ぐるみだったら・・・・・大丈夫ですかね?(笑)
【2011/08/17 22:23】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1236-a7255087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
