スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
夏JACK IN THE BOX 2011
ニコファーレで夏JACK IN THE BOX。
http://www.jack-itb.com/

なんかピンとこないんだけれど、こういうのがこれからの主流になっていくという気もあまりしないなぁ。
第二部なんて朝までダラダラ何を生中継するんだろう?
トークなの?
ALL STARSって何?
基本演奏はなしって、アカペラでとかだったらあったりするの?
だって演奏もなしにMAVERICKメンバーが何するっていうのよ。

なんにしろ、もう少し内容をはっきりさせてくれないとみんな喰いつけないよね?


そしてもっと分からないのがデジタルフラワーギフトサービス

「ニコファーレにお花を贈ると 日比谷花壇のお花がデジタル化され飾られます」

これなに? 
生花じゃなくてデジタルフラワーってこと?
映像に1万円(+消費税500円)払うってこと?

私の感覚が古いのか、これ花屋としてどうなの?




さて、夏休みで義妹と子どもたちが来ておりますが、
私の夏休みは一体いつなんだろう?
栄ちゃん、栄ちゃんと懐いてくれるのはとっても可愛いと思えるんだけど、
いい加減、母親自分の子どもの面倒みろよと言いたい。
まぁ、一人小学生なだけであとはみんな中学生以上なので、
手なんて掛からないんだけれど、
ご飯の量がハンパないんですよね。
子どもたちだけなぜか我が家でご飯を食べるんですが、
朝食だけで3合になるよ。
昼なんかラーメン8食分にパンが1斤無くなるんですけど。


そして明日はねずみーシーに行こうという話になりました。
プール行ったり、ショッピングモール行ったり・・・・・・
もう、もう、休ませてくれ。


そんな私ですが、今、福島で不便な生活を強いられているいとこたちに
「栄ちゃん、アレ乗りたい」とか言われると、
FPを取りに走ったり、ショーの場所取りするためにダッシュしたりしちゃうんだ、私。
きっとそうだ(泣)





お返事

>無記名さん
しっかり読んでいただけてありがとうございます!


>m・・・さん
OKGOのPVは面白いですよね。
ピタゴラスィッチみたいなのも凄いですよね~。
本当に初期のものはメンバーのアイデアのようですけれど、
今はどうなんでしょうか。

PVの凝りようには確かに熱意を感じますが、
仰るように曲自体はあっさりしてます(笑)



>須・・さん
私はこのハロウィンの衣装によって毎年リセットします。
どうにもならない状況下にならないとダイエットも難しい年頃となってきました。
なので丁度いい機会なんですよね。
ということで、冬に向けて必ずチケットを取らないと大変なことになるんですよ~。


>s・・・・さん
無事確保、おめでとうございます!!
え? なんかそんな取れ方って不思議なんですけど?
電話が繋がった時にはもう予定枚数・・・・・というのがいつものことなのに・・・・・

幕張なんですからね~。
すんなり取れてほしいものです。













関連記事
スポンサーサイト
【2011/08/13 23:17 】 | 音楽とか映画とか | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<ハロウィ~~ン当落~ | ホーム | ハロウィン仮装>>
コメント
No title
私もそうだったなぁ~。
家政婦みたいだね。ジブン。て哀れんだりもしたなぁ。。
でも懐いてくれて可愛かったから頑張っちゃった。
今でも(既に30歳になろうという甥っ子)「おばちゃんおばちゃん」言ってくれて可愛いよ。

栄ちゃんって「どんと来い!」って風情があるからさ~きっと遠慮なく甘えられるんだね。←褒めてます。
ネズミの国でも活躍してきてね~。
【2011/08/14 01:19】| URL | せいら #-[ 編集] |
よく働く嫁さ~~
今頃ネズミの海の開演待ちかなー?
毎日暑いのにご苦労様です。

うちは甥っ子姪っ子がいないので
夏休みのそういう苦労はしたことが無いんだけど
お友達はみーんな同じ苦労をしているらしい。

口をそろえて 子供たちは可愛いけど、母親・・働けよ て言うね(笑)
子供預けてのんびりしている親の顔を見ると腹も立つが
毎日が楽しそうだよーーーvv

思い出がいっぱい作れていいじゃないか(*´∀`*)
ファイト♪

ニコファーレ・・私も、オールナイトで誰の話を金出して聞くん?て思っちゃった。
きっとハイオタが一斉に手を引くイベントになるから
チケット取りやすいよね(゚m゚*)
デジタルフラワーも人がやってるのを見てる分にはいいけど
自分はお金出したくない代物だわ。
こんな金の使い方、間違ってると思うよ。

ハロウィンの仮装楽しみにしてる!!( ̄ー ̄)ニヤリッ
(だからチケット取れてないって・・)
【2011/08/14 09:56】| URL | kazue #7DX8b6u2[ 編集] |
子達→「ね~
栄ちゃ~ん、充分楽しかったぢゃ~ん 帰ろぉよ~」  栄さん→「いやだぁっ!もっかいあっち行きたいっ!あれも、もっかい乗りたいっ!ああぁっ?!耳買ってないぢゃんっ!ほれっ行くよっ(^▽^)」 子達→「…世話が焼けるなぁ。栄ちゃんは・_・かわいぃなあ」 ってなってるんではないかと。 楽しませて頂きましたm(。。)m
【2011/08/14 15:21】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |

太陽ギラギラのなか ネズミな海でご活躍 お疲れ~!

ウチは姪っ子&甥っ子がウロウロしてるのが日常だけど~それでも「夏休み」な特別よねぇ。

先日も「ぴ-ちゃんとプリしたい~」と言われ炎天下、プリクラ→ランチ→洋服&買い物…小6の彼女もちな気分(笑)

ま~わたくしの場合、日頃の穴埋め(秋からの素行の先行投資)なので 家族へアピールのしどきだと思えば…(^w^)

夏ジャック~良くわからなくて食欲がわきませんね~。

昔、やまちゃんのエコイベントかなんかでhyde見にZepp行ったけど…
歌わないけど、ステージ上でエコクイズしたり エコ自転車こいで やまちゃんのに転がされて放題な姿にヲタは燃えてました(笑)
他の出演者(ORAN○E RANGEとかGL○Yさん)は歌ったけどね。

今回、ハイヲタ分は~若手マーベリックヲタさんにゆだねるわ♪
しかし、チケレス…デジタルフラワー…段々と電脳化されてくの?
そのうちライブも首にケーブル差し込んで参戦…(WOWOWで甲殻機動隊みたからさ~笑)

やっぱり チケはもぎって~お花はクンクンして写メって、汗流さないとね!

秋になったら~例の企画もしなくちゃね♪(リ○ンも無事にゲット 笑)

先を目指して みんなでファイト!

PS:クラリスは~お衣裳が清楚だからなぁ…(笑)
【2011/08/14 15:49】| URL | ぴ- #0VsEpw9c[ 編集] |
せいらさん
主婦って家政婦だよね。
でも、家政婦は給料貰えるんだけど。

私は妹に子どもがいないから、
姪っ子・甥っ子って言ったらその子たちしかいないのよね。
それに生まれた時からオムツやら離乳食やらやってたし、
甥っ子が手術したり、薬漬が手放せないのもずっと観てて、
それに協力してきた姪っ子たちも観てるから、
「イカン」と思いながらも甘やかしてしまう。

でも、「おばちゃん」とは呼ぶのは許していない!(←ソコ?)
「○○(実名)さん」と呼ばせている!

ねずみーシー、頑張ったよ私。
【2011/08/16 07:39】| URL | 栄 #-[ 編集] |
kazueさん
甥っ子・姪っ子は可愛いんだけど~・・・・・
いっそ来るなら子どもたちだけで寄こしてくれたら清々するんだよね。
子どもがこっちで朝からきゃいきゃいやってるのに、
さ~~~~~~っと車で出かけるの見ると腹立ってくるわ!

でも子どもたちは可愛いんだよ。


ニコファーレ、まさかこんな身近な話になるとは思ってもいなかった。
新しもの好きなおいさんは顔出しそうだよね。
絶対どんなもんか見に来ると思う(笑)

デジタルフラワー、きっと時代が進むにつれてこういうのも普通になるんだよ。
手紙がメールに、レコードがダウンロードになったように。

あ、また仮装の方向性お話しますが、
今までの私たちの仮装でよさげなのあったらお貸ししますから~~~。
kazueちゃんのかぼちゃも観たいけどね。
【2011/08/16 07:52】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ぴーさん
ねずみーシーってどれも水ぶっかけられるのね~。
まぁ大騒ぎでしたわ。
甥っ子のパパが(笑)

うちの姪っ子も小6なんだけど、この子よりも中2の姪っ子のほうが大変ね。
3人きょうだいの真ん中なのよ。
自己主張しないと~~~~っていうのがもうアリアリなのよ(笑)
でもそれがまた可愛いんだけど。

エコ自転車のどっかで観たことある?
あれ? 映像化されてたっけ?

チケレスは理解できるけど、デジタルフラワーはまだついていけないわ。
仏様のお花とか真っ先になりそうじゃない?
そのうちデジタル仏壇も出るよ。 場所取らないし。 掃除しなくて済むし。
必要な時だけ点ければいいし。 ボタン押したら「ちーん」って鳴るし。 蝋燭の火も安心だしね。


クラリス・・・・・K.A.Zさんにしてもらうか!?
ギター回すクラリス観れるよ。
【2011/08/16 08:04】| URL | 栄 #-[ 編集] |
SUZUNEさん
いやぁ~、私絶叫系へは先頭斬って歩いてましたけれど、
それ乗って以降は他ど~でもい~~~って感じでダラダラ後方をついて歩くだけでした。

「はっきりしてるよね、栄ちゃんって」

子どもたちにはそう言われました。

暑さで体力消耗しちゃって、お腹減って、
子どもたちと一緒になんだか食べてばっかりいたなぁ・・・・・

一泊してゆっくり行ってみたい。
一泊するほどの距離でもないって思ってしまうんですよねぇ。

【2011/08/16 10:17】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1235-85111e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
