スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ハロウィン仮装
福岡・埼玉の参加席発売。
お知り合いの方にと思ったんですけど、やっぱり無理でした。

今日は夕方から義妹とその子どもたち(3人)が、
お盆帰省でこちらに来たためじーちゃんちで晩御飯。
19:005分前にトイレへとこっそり籠る私。

「栄ちゃーん、大丈夫ー? 気分でも悪いの~?」(義妹)

いいえ、間が悪いだけです。
そして電波状況とウンも(トイレだけに)


参加席、今回どうして一般発売だったんでしょう?
いつも会員枠であったよね?
参加席こそ会員向けのお席だと思うんですけど。




さて、今日はVAMPS主催のハロウィンパーティー先行の〆切りでもありました。
実はエントリーするのすっかり忘れていて、
夕べ松井さんから「明日はハロウィンチケの結果発表だね!」というちょっと的外れなメールを受け取り、
 
しまった! エントリー忘れていた!
あ、ちゃうやん松井! エントリーが明日までやん、びっくりさせんなや!

という命拾いをしてました。
松井さんには余裕で間違いを指摘しましたが、本当は心臓バクバクでした。


そんな私たちの今年の仮装の方向性もやや決まりました。
まだチケットは決まっていないのに。
毎年仮装の方向性のほうが先に決まりますよ。

残る課題はコストです。(いやまずチケット当たるかだろ)


そして後は、VAMPSさんたちの仮装は今年は何かな~~~とか、
and moreゲストは誰かな~~~とか、いろいろ妄想するのが楽しみ。

私、いつかVAMPS二人には『妖怪人間』やってもらいたかったんですよ。
幼少ながらベムの声が大好きでして、
一番好きだったのは『バビル二世』のロデム(黒豹)の声だったんですけど、
その声を聴きたくてアニメを観てましたね。
このころから声フェチだったんだな。

え? ハイタンは当然ベラ(女妖怪)

知らない方は検索してみてください。


そしたら、この秋実写版『妖怪人間ベム』がやるんですね!
私が大好きだったベム役が、なんと亀さんらしい。
ちょっと不満。
若すぎだろ。
杏さんのベムはなんとなく分かる。
福君のベロもちょっと不安。

そんな感じで『妖怪人間』はないなと諦めました。

みなさんの仮装はお決まりでしょうか?
だからチケットまだだっての。 

関連記事
スポンサーサイト
【2011/08/11 23:59 】 | 日々 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<夏JACK IN THE BOX 2011 | ホーム | we love L’Arc~en~Ciel>>
コメント
な、なにい
『松井、なにぼけてんの』感たっぷりの返信メールもらって
さすが栄ちゃん、チケ采配師はすべてのスケジュールを
頭に叩きこんでるんだなって
感心してたのにっ

そんな松井は、勘違い発表日を前に
「えーと、皆で当たっちゃったらチケット○枚ってことだよな。
そんなになったら、どーするんだろ」
と、ドキドキしてたのでした。

さいたま一般席販売の状況からして
そんなことあり得ないね
でも、絶対当てて、今年の仮装も盛り上がりたいっ

で、妖怪人間
ベムが亀梨くんで若い?え、そーかな
って、思ったんだけど、
そーか、ベムってあの帽子かぶったおっちゃんだった
幼少のみぎりテレビで見てた時、3人のうち子ども(ベロ)が主役だと思い込んでて
ベロ=妖怪人間ベムなんだよね。いつまでたっても思い違ってしまう
だから、亀じゃ年寄り過ぎだなあって思ってました(汗)
ちなみに、hyさんにはベロやって欲しい

ベムの声、小林清志さん
いい声だよねー
私は次元が好きです。
ルパンの声の山田さんも崇拝してました
あ、五右衛門も、、、

わかってくれるよね、ご同輩

【2011/08/12 09:27】| URL | 松井 #-[ 編集] |
私も
取れませんでした~(泣)
携帯、家電総動員で挑みましたけど太刀打ちできませんね。
FC枠参加席に望みを託していたのに、今回はないんですねえ、残念。
でもでも!さいたま2日目は行けるんだし、贅沢言ったら罰が当たるかな。。。去年までは行けないのが当たり前だったのに、人間、欲深くなっちゃうもんですね~。
そりゃあね、hydeさん前にしたら、煩悩の世界の住人になっちゃいますよね!(爆)

松井さんとのやり取り、もう、爆笑もんです~~~!!!あはは~!でもちょっと、松井さんが不憫です(笑)
【2011/08/12 20:27】| URL | CHIKAKO #C4nL51EQ[ 編集] |
おっと…
栄さん、孤独の部屋で篭アクセスお疲れさまぁ。

わたしも お友達の分ダメだったわ~。
PCから2分で接続したから~「イケるか!」と思ったら、あまりにつれない表示画面…( ̄○ ̄;)
Fa○ilyMartの端末って~e+対応だって 終わってから知ったよ…Famil○Martウチの正面にあるのに~”(ノ><)ノ

で…
栄さんblogよんで~松井さんコメよん…で、デクトHPに再確認いっちゃったよ~(笑)

昔のヲタ友から『ハロウィンいくぅ?』って、締め切り日10時にメールくるから~

「2○日に申し込んじゃったから~申し込みしなよ~急げぇ!」と焦って返信した…この連日の猛暑がいけないのかねぇ~(笑)

そんななか 着々と構想は進むのね~。
栄×松チームの遊び心、楽しみだわ~(^w^)

ぴ-は まず体をしぼらないとね~仮装がカボチャしか出来なくなりそうだわ(-"-;)

妖怪人間…

hyたん ベラみたい(笑)
じゃーK.A.Zは ベロ?
髪型からして~似合う気がする(笑)

小林さんの声 渋いよね!ジゲンも好きよ。

いっそVAMPS…ルパン三世でいくか。
hyたん 不二子ちゃ~ぁ~ん
【2011/08/13 15:06】| URL | ぴ- #0VsEpw9c[ 編集] |
松井さん
へっへっへ、松井が知らないことたくさんあるんだよー。

そう、みんな当たったら○枚だね。
でもsadsにSIDにabcdにDAIGOでしょ~?
なんとかなるよね!

ベムってあのつるっぱ○の方なのよ。
ウガンダーって言って変身するんだけど、それも忠実にやってくれるのかしらね?

ベラはハイタンで、ベムがK.A.Zさん。
ベロは有松氏に決まってるじゃない。 もちろん妖怪体の着ぐるみでね。


ルパンはキャラとして次元が好きだわ~。
小林さんってスペースコブラでのラスボス、クリスタルボウイの声もやっていたの。
ちなみにこのクリスタルボウイのボウイは暴威様のボウイだそうです(笑)
【2011/08/13 23:25】| URL | 栄 #-[ 編集] |
CHIKAKOさん
やっぱりそうですか~。
ファミポートが近くにあったんですけれど、
トイレに籠城が精一杯でした。

FCの参加席枠、本当にどうしてないんでしょうね?
もしかしたらこれから出るんでしょうか?


はい、松井さんにはいつもお世話になっています。
【2011/08/13 23:30】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ぴーさん
ファミポート、私の家の近く(といっても自転車で5分ほど)にもあるんだけれど、
流石にそこには行けれなかった。

なんか当たらないくせに申し込みのお誘いはやたら来るしで、
どの日がどういう日なのか分からなくなっちゃうよね~。

ハロウィンは相変わらず松井さんの閃きに期待してます。


ハイタン、ベラ似合いそうだよね。
ベムはK.A.Zさんで、ベロはアーリーね。 
アーリー、着ぐるみのほうね。
太鼓を叩く妖怪人間。
照明に照らされたらちったいお子ちゃまは泣いちゃうよ。


ルパンだったら、ハイタン絶対ルパンを譲らないでしょ!
でもみんなの希望はクラリスね!!

【2011/08/13 23:46】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1234-9af89eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
