スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
we love L’Arc~en~Ciel
kazueさんとこで知ったんですけど、
うーたん、よかったね!!!
夫婦でジャンルが違っても共に仕事ができるって幸せなことだよね~。
凄いよね~。
(我が家も同じだけど私が完全に下働きですから)

うーたんブログ、その前の「家族旅行」の時まではチェックしていて、
「家族」って? 「家族」ってどっちの?
これ、誰が撮ってる写真なの?
うさぎ夫婦だったらいいのになぁ~。
なんて思っていたんだけれど、もう誰とでもいいや。

水族館の写真だって、うーたん楽しそうだもんね。
私も鴨シー行きたかったよ、その時に(無理です)
物陰からストーカーしたかったよ~~~・・・・・うーたんをですけど。



ここのところメロン騒動と応援団長以外のラルク萌えがなくて、
ラルクさん夏休みなの?って感じですね。
ファンはチケット取りで右往左往してるっつーのに。




でまぁ、今朝のzipでこんなの紹介されてたんですけど、↓
http://www.allisnotlo.st/index_ja.html

本来は被災した日本へのメッセージとして使って欲しいとメンバーが言ってましたが、
すみません、こんなのもちゃんとできました。
http://www.allisnotlo.st/videoend_ja.html?mid=bylFpirY2do

なんだかんだ試練を下されても、やっぱり好きだということで(大文字とカタカナしかできません)
チケット無くたって・・・・・
「ALL Is Not Lost」
「我々は全てを失ったわけじゃない」

関連記事
スポンサーサイト
【2011/08/09 15:34 】 | ラルクあれこれ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ハロウィン仮装 | ホーム | hydeでゾウさん>>
コメント
土台が
しっかりしていると、ちょっとやそっとではビクともしない。栄さんのお家の御稼業は、栄さんとご主人様みたい!だと思っています。   あ゛? 応援団長って?何何なに~(・◇・;?)
【2011/08/11 22:24】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
SUZUNEさん
いやいや、ブレブレですよ~~~。
問題は私にありなんですけどね。
まぁ~、何回同じことで怒られるんだっつーくらいにしつこく怒られてます、毎日。


応援団長って、ゆきさんが新しい曲のドラムを応援歌みたいにぶっ叩いていたという
kenちゃん牛乳からのお話です~~~。

時々メンバー愛が溢れる『ken牛乳』
未公開写真と共に、いつかきっと書籍化されると思ってます。
【2011/08/12 00:17】| URL | 栄 #-[ 編集] |
っ!
ありました…ね。すっかり忘れていました(;^^A こうして復習(?)できたおかげで〈メロン・きゅうり・応援団長〉 この3つはセットで記憶されました。ありがとうございました!
【2011/08/12 20:28】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
SUZUNEさん
ken牛乳、あのスペースに覚えておきたい事柄が所せましと書かれていますもんね。
単行本化、多くの方が望まれているようです。
まぁ、なるでしょうね(笑)
【2011/08/13 23:32】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1233-4857d83d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
