スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
VAMPS会報やっと読めました
今朝ね、2階のトイレ掃除しようと思ったら家人が床をよく拭いておいてって言うんですよ。
なんでも夜中に息子が祖そうしたらしく、朝入ったらビショビショだったそうで、
適当に拭いておいてはくれたらしいんですが。

で、思い出したんですけれど、キンキさんがやってる番組でちょっと前に
「大人になったと思った時はどんなとき?」ということについてトークする場面がありまして、
「トイレの便器にまっすぐチッコが入るようになった時」って言ってました(誰だかは忘れた)

その時にいた女性ゲスト陣がみんな「?」な反応だったんですが、
なんでも男の人は子どもの時にはまっすぐに飛ばないらしいですね!
右・左、どちらか偏ったり、左右に分かれたり! 上下に分かれたり!
それほんとですか?

そしたら平成ノブシコブシの眼鏡じゃなくってビバリさんのほうが、
「凄い時は壁に当たって入る時がある!」
って言ってましたけど、本当にほんとですか!!!???

そういえば、息子はいつも右側がビショビショになりますが、
今朝は満遍なくビショビショだったそうです。
息子の息子は一体どういう状態だったのかなぁ?
これ、大人になったら治るんですか? 
へぇ~~~~~~。



それにしてもメロン旋風は凄まじかったですね。
息子のチッコネタの後に書くのもなんですが。
そう言えば私の夢の中のボスもメロンソーダ飲んでました。
そうか~、メロンがそんなに好きだったのか~。
もうメロンちゃんでいいやん!
kenちゃんも可愛いって言ってくれたことだし。

しかしkenちゃんはhydeさんに甘いね。
「はいでぃ」って言う時、声色違うもんね(笑)
幼馴染みには結構厳しいこと言うくせに。
ギターネックにメロンのヘタなんか貼りつけられて、
喜んで写真撮ってんじゃないですよ!
甘すぎるー!

hydeさんもアレはkenちゃんにだからできたのね、きっと。
K.A.Zさんにはあんなこと絶対できないね。


あれ?
VAMPS会報のこと書こうと思ったのに前置き長くなってしまった。
ちゃんと届きましたVAMPS会報。
ヤ●トのメール便担当者の不手際で事務局に返送されてしまった私の会報。
何度も事務局の方が丁寧なメールをくださいました~。
メールでの対応、迅速でしたね。

会報でHYDEさんが、
「自分は身内に厳しい。 事務所の社員に厳しいところがある」
って言ってましたけれど、
その結果がこういうところにも出てるのだとしたら必要なことじゃないですかね。


それでまぁ会報なんですが、こちらも噂の蕎麦屋のあの子が、
まぁ~~~、ほっぺがシュッとしちゃってて、いつのあの子だったんでしょうかコレ。
猫パンチはいつからHYDEのお得意になったんでしょうか?
いやいや、ここは是非いつか訪れて、主からあんなことこんなこと聞きまくりたいですね。
もういい加減話疲れているかもしれませんが。

JINちゃん、蕎麦つゆ作りに凝ってるんだ。
市販の麺つゆに梅こぶ茶の粉末ちょっとと、どんこ入れておくとおいしくなるよ~。



葛西臨海水族館のK.A.Zさん。
私、子ども連れていったことがあるんですよ~。
K.A.Zさんと一緒に映っているでっかいマグロさんは、
どれくらいの大きさがあるのか隣にメジャーが書かれていて、
自分の背丈と比べっこができるようになっているんですね~~~~。
子どもたちもここで写真を撮りました。
K.A.Zさん、とりあえずマグロさんよりちったいということですね。

K.A.Zさんの周りに子どもたちが集まってきたようですが、
K.A.Zさんがお魚のことに詳しいから自然と集まってきちゃったんでしょうね。
カメラにも撮られてるし。


インタビューも面白かったわ。
K.A.Zさんが小学校の時に走るのが一番早かったっていうのが意外だった!
運動神経いいみたいね?という今までのイメージが一気に確信になりました。
でも授業中に廊下でサッカーしたりと、ちょっと困ったちゃんだったんだね~。
幼稚園の時は一人で石を食べることに黙々とチャレンジしていたそうだし、
お母さんも大変だっただろうな(笑)

HYDEさんは草食系男子のほうがいいのか~。
私はむしろ根絶を願うね。
なんか観ていてシッコ臭い感じがするんだよね。
好みの問題なんですけど、VAMPSのライブに草食系男子は似合わないと思います。
VAMPS好きだったらもう草食系じゃないだろう、大体。



お返事

>通りすがりさん
そうですよね~、先行までには必要な情報は出すべきだと思いますよね。
通りすがりさんが心配された当日の会場内の仕様が、
公式でも発表されて安心しましたね~。

でも逆にハイモバだけしか入ってない人はアレでは分からないんじゃないかと思いますね~(笑)
モバイル先行もあるんでしょうかね?
その時にはまたきちんとした情報で伝えてほしいですね。

関連記事
スポンサーサイト
【2011/08/07 23:56 】 | 会報・書籍・雑誌 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<hydeでゾウさん | ホーム | メロンHYDEにメロメロkenちゃん>>
コメント
No title
おしっこで始まりおしっこで終わる記事。さすがだ。

あ、K.A.Zさんのギターにメロンのへたなんかくっつけたら一発で嫌われちゃうじゃん。
怖い~~。
VAMPSの危機だよ。
怖い~。
そのくらいの危機管理能力はいくらHYDEちゃんでも持っていそうだ。
【2011/08/08 08:48】| URL | せいら #-[ 編集] |
No title
うおおおおお~!
メロンちゃんって!ww
音楽と人のken牛乳ちゃんと読んでみたいですね(泣)
写真気になりますねキャッ+ㅁ+!
【2011/08/08 17:56】| URL | Yeon #JalddpaA[ 編集] |

メロンちゃん……??

で、昨日見てきたわ~(ゴメンネ本屋さん 立ち読みヲタばかりで 笑)

あ~和んだ…けど
hydeてば~Kenちゃんに『オレは可愛い小悪魔ちゃん』だって想い続けて欲しいのかしら?(笑)

で、Kenちゃんは『いつまでも仕方ないな~ハイデーは』と受け入れちゃう?(爆)
でもね~メロンちゃん発言を、マネージャーもメンバーもヲタも…ウキャキャキャ~て受け入れちゃってるのが 流石だhyたん!
(同席マネがFAだったら「そうですねぇ~」て微笑んでたよね)

K.A.Z…のギターはないね~コワイもん。
するとしたら~K.A.Zのキャップに着けてはみたものの、全く気付かず帰宅しちゃって…慌てふためくHYたん(笑)

しかし メロン1個セレブ食いをなさるってコトは…ダイェットは~中止なのね!

L'Arc-en-Cielツアーに向けて、只今肉体改造中(笑)
【2011/08/08 19:29】| URL | ぴ- #0VsEpw9c[ 編集] |
せいらさん
> おしっこで始まりおしっこで終わる記事。さすがだ。

えぇ、下ネタ挟むの得意ですから、すみません。


大丈夫よ~、K.A.Zさんには絶対そんなことしない(できない)から。
K.A.Zさんの般若、相当怖がってるし(笑)

内緒でつけてみて、大満足して(K.A.Zにやってやった~)、
見つからないうちに内緒で剥がすよ。
それをHYDEのストーカーFAに見らるくらいね、きっと。

微笑ましわぁ~~~。
【2011/08/09 00:07】| URL | 栄 #-[ 編集] |
Yeonさん
「ken牛乳」きっと書籍化されること間違いなしです。
でなかったらこんなに長く連載させまい。


写真はギターネックに本当にペタッとメロンのヘタが貼りつけてあります。

今回「音人」購入してないのでうろ覚えですが、
ラジアンの時のことも「とにかくhydeが凄かった」と書かれていました。

【2011/08/09 00:19】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ぴーさん
> hydeてば~Kenちゃんに『オレは可愛い小悪魔ちゃん』だって想い続けて欲しいのかしら?(笑)

そうよ~、彼はkenちゃんにとって永遠の「lover boy」だから。

しかし甘すぎるよね、kenちゃんもスタッフも。
誰も「こんなことしちゃいけまてん!」って彼に教えてこなかったから、
あ~~~んな大人になっちゃったのよね。
周りのせいね。

K.A.Zさんのギターには絶対ないよ。
いつもピカピカだもん。 ファンにも触らせないから~。

K.A.Zさんのギターネックに・・・・・・

「みてみて~、メロンが生えてきたよ~」(超低音・抑揚なし)

怖い!!!!



メロンって体の余計な塩分を取ってくれて肥満防止になるって聞いたことあるわ~。
だから食後のデザートに出るのねって納得したんだけれど。
でも、メロン1個はいくらなんでも食べすぎね。

ツアーに向けて、いい具合に肉体改造中よね(笑)

【2011/08/09 00:30】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1231-84b56e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
