スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
4日からハロウィンチケット先行ですね
「4日午後~11日13:00まで」ですけれど、4日の午後からというのはいつからなんでしょう?


今回全く当選確率の予想がつきません。
幕張2日目はきっと厳しいとは思うんですけれど、ハロウィンより少々早めということで、
例年よりもテンション下がるの見越したあのゲスなんでしょうか?
なんだか偏り過ぎてるよね~~~~~。

だから「and nore」が怖いんですけれど。
ハロウィン最終は幕張2日目よりも盛り上がるゲストじゃないとと思うのは、
こちらの勝手な思い込みですかね?

HYDEさんからしたらみなさん大事なゲストさんでしょうから、
こんなこと思うのは失礼なことだと思いますが。


また「and more」はギリギリまで発表されないのかな?
せめて先行期間の間には発表すべきだと思うんですけれどね~。


ハイモバの日記にあった指定席とスタンディングの件なんですが、
あれって指定席の両サイドにスタンディング席があるってことなんですか?
HYDEソロにあるまじき、座ってライブを観る行為がステージセンターで公式認定なんですね。
ハロウィンに限ってだそうですが。

ますます変なゲスト呼べないと思うんですけれど。
だって・・・・・・座っちゃうよね・・・・・・

正直なところ不正侵入防止策でもあるんじゃないかと


幕張2日目のチケットはそれぞれのFC枠もあるんでしょう?
それで指定席希望ってますます狭き門になるんですよね?

?????の連続で自分でもウザッ!

ということで、手分けして4枚カツカツで保険も掛けてのエントリーとなりそうです。
みなさんはどうですか?



お返事

>S・・・・さん
WOWOW、あれは1回しかDVDに焼けないんですよね~。
しかもそれ以降のことをしようも(笑)かなり敷居が高いんですよ。


でもラニバはDVD化されると思います。
だって、あの曲もあの曲も放映されなかったのですから!
大丈夫です!
でなかったらてったんに血判状送りつけます!

関連記事
スポンサーサイト
【2011/08/03 23:45 】 | VAMPS | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<メロンHYDEにメロメロkenちゃん | ホーム | L’Arc~en~Cielの可能性>>
コメント
座席表の図
オフィに出てた座席表の図
やけーーーーに縦長じゃなかった?
去年はホールを横長に使ってたよね
今年は縦長に使うの?
神戸のと並べるためにあえて縦長に作図したの?
もし、縦長だったら
後ろの方は何も見えませんな
(横長でもそうだったけど)
あえてスタンディングにして前方突進!!
、、、できるほど若くない

探検家の仮装で
双眼鏡持って行こう





【2011/08/05 09:51】| URL | 松井 #NL852uQM[ 編集] |
縦だねー
うん、長くて一瞬「アリャ?」だったわ~。

最低でも 3種類のヲタが混ざるのから?
トラブル…回避?
(でも 最前柵は混むけど、後ろ柵スカスカだったよね)
…あ‥それなりに各FC枠がキチンと配分してある??
(う‥V枠も同じとか)

なんだろね~大将の思惑(あっ構想か 笑)がわからないわぁ。

こうやってグルグル グダグダ考えてると~ハロウィンの頃に立派なお化けになれるのかしら(笑)

仮装しつつもグチャグチャ ボロボロになるのも 楽しかったのよね…若くはないが(終演後に、立派なお化けじょうたい 笑)

松井さん 今年は探検隊?
双眼鏡…みんなでやったらド○フのコントみたい。
栄さんが…チョーさん?

…とりあえず、今は中に潜入出来るように~祈るしかないや(≧ヘ≦)
【2011/08/06 01:45】| URL | ぴ- #0VsEpw9c[ 編集] |
んんっ?ライフル?
ライフル持った人、見たような・・・
えっ?と思って、振り返って、二度見したような・・・
確か、ライフルだったような・・・
記憶があいまいですが、(めちゃめちゃ体調が悪くて、ライヴ最後まで体が持つかな?状態だったので)見たような気がする~。

おかげ様で、ホテル押さえる事が出来ましたぁ~!
結構、危なかったんですよ~。ネットで見たら、部屋がなくて・・・
ダブルでもいいけど、娘の寝相、最悪だしなぁと思い、ツインを探したら、ない!!
翌朝、朝一で旅行会社で勤めてる友人に電話して、ホテル探して~!!
なんとかありましたよ・・・しかも、私を通すと(会社を通すと)高くなるから、自分で電話してねって。おおっ、ありがたや~ですわ。
神戸に行かれる方、お気を付け下さい。その日、イベント(ハロウィンの事よね~)、そして、学会が2つあるんだとか・・・
だから、周辺ホテルが取れないらしい。なので、私も、ホール至近距離ホテルは取れなかった・・・(泣)でも、1DAYでも2DAYでも、家に帰れないので、泊まるしかないのよねぇ~。まっ、とりあえず押さえたので、あとは、チケットぉチケットぉ~!!今年は、神戸にしましたv
【2011/08/06 08:39】| URL | あんちょママ #-[ 編集] |
松井さん
縦長だったけど~、この場所って去年と同じホールなの?
だったらほら、私たち最後尾経験済みじゃない?
どっちにしろ前のほうは客層決まってるんだから(笑)
いつものごとくスクリーンに釘付けよ。
懐かしいわ、ZEPPが。

探検家っていつも肝心なものが探し当てれないのよね~。
【2011/08/07 08:46】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ぴーさん
去年、私たちDゾーンの横にあった縦長のところに
ABCさんのファンの方がひしめいていた気がするんだけどなぁ~。
でもすぐ後ろにはスマレジファンが気張っていたし、
どういう枠決めなのか分からないね。

ドリフ(笑)
さ~あ、みんなでやってみよぉ~う!
一番背の低いチョーさんになっちゃうじゃん。


【2011/08/07 08:52】| URL | 栄 #-[ 編集] |
あんちょママさん
ホテル、よかったです~。

そうか、学会ね。
二つもあったら軒並みやられるわね~。
当日、学会に来た方々と仮装姿でウロツク人たちが入り乱れるのね、そのホテル。

あんちょママさん、娘さんと神戸二日間ですね?
いいなぁ~。
チケット無事に取れるといいんですけど、幕張より収容人数少ないですからねぇ~。
これはこれで激戦なんじゃないかと思っているんです。

あとはカラオケ、お二人で練習滞りなく、
万全の態勢で臨んでください!
レポ、楽しみにしてます~~。
【2011/08/07 08:58】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1228-659f6814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
