スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
VAMPS会報が来た
携帯からの投稿であります。

今、お神輿担いで近所回っているんですが、自宅の近くが休憩所なんですね。
なので、もよおしたちびっ子たちを我が家のトイレに連れていくのですが…


再送されたVAMPS会報が届いておったよ
気になる
観たい、おリボンハイタン
でもトイレ中のちびっ子たちが、いつポイント外すか分からん

うお~、そんな葛藤してる間に休憩終わった。
ワッショイに戻ります


今夜はWOWOWです。
リアタイでは観れません。
会報、WOWOW、あ~幸せ
肩に食い込む神輿の重さも感じませんよ~
ヽ(´▽`)/
関連記事
スポンサーサイト
【2011/07/31 16:18 】 | 会報・書籍・雑誌 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<L’Arc~en~Cielの可能性 | ホーム | ハピMでHYDEネタ(青木さん出演)>>
コメント
パワー
の源が、同じ日にきたんですね!(ハッピにハチマキ姿で)お御輿を軽々と担ぐ、栄さんを想像しました~。とはいえ、お疲れさまでした。元気に活動できる事って良いですよね!7月後半ほとんど何もできず、健康でいられる事への感謝を改めて感じました。   待ちに待った会報ちゃん、無事に届いて良かったですね!ラルクの録画と…さてどっちを先に楽しむのですか~(^ー^)
【2011/07/31 20:51】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
またまた登場、すみません。
神様が、ご褒美下さったのですね。
吸血鬼新聞に、WOWOW。でも、同時だと、どっちを先に・・・ってなりますよね。どっちも捨てがたい・・・

そして、まずは、OBLIさん。当選致しました。また、至近距離で見れるわ~と思うと、テンションあがります。

そして、VAMPSさん。衣装が2パターンと聞いて、娘と会議しました。結果、泊まりで2DAYSにしようという事になりました。あとは、宿泊プランにするか、個人でホテルを取るか、悩むところです。詳細が告知されてからしか、どうする事もできないですねぇ。

内心、ホッとしました。全通だと、かなりの出費ですからねぇ。
って事は、ABCの仮装も2パターンなんでしょうか?
私的には、去年のX・・・結構、ツボでした。Xのライヴ、行った事はありませんが、ここで、Xが見れるとは・・・みたいな。

VAMPSさん、今年は何やるんでしょう?
娘は、ワンピース希望で出しました。この場合、誰が何に?と考えましたが、あえて、K.A.Zさんにチョッパー!?かわいすぎる~!!



【2011/07/31 22:59】| URL | あんちょママ #-[ 編集] |
SUZUNEさん
SUZNEさんはもう大丈夫?
細いんだから気をつけてね、これから夏の暑さが戻ってくるしね。

お神輿は子供神輿だからそれほど重くはないんですけど、
小さい子が担ぐつもりがぶら下がっていたりで、いらん荷重が掛かったりします。

会報、事務局さんがとても丁寧に対応してくれましたよ~。
何度もメールをくださいました。
丁寧に読もうと思います(笑)
【2011/08/02 00:07】| URL | 栄 #-[ 編集] |
あんちょママさn
OBLIさん、当選おめでとうございま~す。
渋谷の前にハロウィンでもK.A.Zさんに会えますが、
きっとこちらは豆粒な場所に追いやられること間違いなしなので、
渋谷がますます楽しみですよね!

ハロウィンは娘さんと参加ですね?
楽しみも倍増ですよね~。
全通することを考えたら、2DAYSで済んだのでその分を宿泊プランにまわすというのもアリ?
宿泊プランにグッズはつくのでしたっけ?
宿泊されるならプランにするにしろしないにしろ、
そろそろ一応押さえておかれたほうがいいですよ~。
ヲタの行動は早いです。

K.A.Zさんにチョッパー!!!
可愛いかも!
えっと野獣は白ひげ?
着ぐるみアーリーは何? 
HYDEさんは・・・・・ナミ? 

【2011/08/02 00:14】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1226-1b88a4b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
