スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ハピMでHYDEネタ(青木さん出演)
ハピMに青木さん出てましたね!!
ここのところ、この週末の自治会のお祭り準備に追われていまして(今お昼休み)
連日我儘言いたい放題のじーちゃん、ばーちゃんたちのお相手でやさぐれていた私に、
HYDEネタと隆治君ネタでひと時のハッピータイムでした。

というわけで、イカちょっとネタバレ。













M青1
青木さん、初っ端から持ちネタで登場


青木さんのハピものは当然
M青3
ヘルウィンに出演した時の衣装


M青5
HYDEさんにライブに呼んで頂きまして、
その時にHYDEさん側から借りて、こちらを着て出させていただきました


HYDEさんのライブに出た?

出ました

なんでそんなことになったんですか?

TVで(モノマネ)やっているのをHYDEさんが観てくださって・・・・
M青6
「(YOU)来ちゃいなよ!」って

そんな軽く決まるものなの、ライブの出演って?
「来ちゃいなよ!」って・・・・・
(絶句のベッキー)


で、このあとヘルウィンで青木さんが出演したときの映像が流れてました。
そのノリノリの様子を観てベッキーが、
「俺のライブ」みたいになっちゃってる
と、言ってましたね~~。
M青7
かろうじてギズモハイドも映っていました(ぷっ この後ろ姿)
アーリーギズモも。


HYDEさんの反応は如何でした、ライブ後の?

(以下ただのHYDEファンの会話)

もう・・・・・人としても素晴らしいです!

中味もカッコイイんだ!
M青8
男前です!

HYDE様~v

あ、好きなんですか?

私好きなんですねぇ~~

最近、そうですね、連絡も取らせて頂いて・・・・・(自慢)

なに?なに?
メアドとか知ってるんですか!!??


知ってます(すごい笑顔で)

M青10
うわー、最初の文字だけでもいいから(教えて~~~)

HYDEのメアドなら最初の一文字でもいいから知りたい。
完璧にハイヲタなベッキー(笑)


こんなに慕ってるんだから今度のハロウィン、「来ちゃいなよ!」って誘ってあげて欲しい。
個人的に希望は、そろそろ栗●千明ちゃん(好きなんだな)を呼んであげて欲しいな。



お返事

>k・・・・さん
オッケー、オッケー、もちろんですぅ~~~。
こちらからご一緒お願いしたいですわ。

え~~~、eちゃん今回は来れないのね。
eちゃんの仮装、ツボだったんだけど・・・・・
激戦、なんとか乗り切りたいね!






関連記事
スポンサーサイト
【2011/07/30 13:06 】 | HYDE | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<VAMPS会報が来た | ホーム | HALLOWEEN PARTY 幕張2日目とand moreの威力>>
コメント

ハロウィーン

仮装しないでいって亡霊達の機嫌を悪くしてみるってのどうかな?
お仕置きされるならされてみたい


いや、アイデアに煮詰まってヤケになってるわけでは、、、ぁります


今回は椅子つきになるんだね
横幅取ったり、振り回したりできないわけだ(どんな仮装?)


悩みますなあ
【2011/07/31 10:40】| URL | 松井 #-[ 編集] |
一言
内容よりなにより、左端に映ったハイドの写真が可愛い(*´Д`*)
【2011/08/01 00:16】| URL | 椿 #-[ 編集] |
松井さん
お仕置きならされるよりしたいほうだから・・・・・

今回の椅子つき、不正チケットでの入場対策でもあるよね。

仮装、どうしようね。
あっという間にハロウィンになるじょ~。
【2011/08/02 00:03】| URL | 栄 #-[ 編集] |
椿さん
> 内容よりなにより、左端に映ったハイドの写真が可愛い(*´Д`*)

だっしょーーー。
私もそう思ったのだよ。
だからあえて映っているところを選んだのだ(笑)
【2011/08/02 00:15】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1225-1dadbdd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
