【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
HALLOWEEN PARTY 幕張2日目とand moreの威力
うわ~、目が覚めた。
合間縫ってきましたね~。


「HALLOWEEN PARTY 2011」


幕張メッセ国際展示場9・10・11ホール
2011年10月21日(金) 開場17:00/開演18:30
2011年10月22日(土) 開場15:30/開演17:00



神戸ワールド記念ホール
2011年10月29日(土) 開場16:00/開演17:00
2011年10月30日(日) 開場16:00/開演17:00



【出演】
2011年10月21日(金) VAMPS、Acid Black Cherry、BREAKERZ
2011年10月22日(土) VAMPS、Acid Black Cherry、sadsシド


2011年10月29日(土) VAMPS、Acid Black Cherryand more 
2011年10月30日(日) VAMPS、Acid Black Cherryand more




こ・これはっ!
幕張一日目はいつもの感じだけれど、2日目に清春さんとマオ君の絡みが観れるということでしょ?
清さん以前に花魁さんやったし、今度はマオ君の花魁さんでもいいな。
HYDE×清春×マオ×ヤス×DAIGO
K.A.Z×K‐A‐Z
なんじゃこりゃーーーー!!!
観たくて仕方ないじゃないですかーーーーー!!!!


でもでも、毎年HALLOWEENはこのand moreが曲者なのよ。
今年も青木さんは来るかね?
まさかラル面来ないよね?
まさかMORRIE様(そこにはSakura)来ないよね。
またまたガっちゃん登場しないよね?

いや、いつもand moreには時の人(例えば前回の青木さん)が来る可能性が高いので、
(つまり今のところなんにも決まっていない)
これはギリギリまでわかりませんが、
それがものすごく怖いんですよ~~~~。


しかしワールド記念ホール、遠いな。
宿泊は神戸・大阪、ちょっと足伸ばして京都までいけるから大丈夫だと思うけれど、
ここから行くなら泊りは必至だわ~~~~。

それよりも、チケットまた激戦だわ!

関連記事
【2011/07/27 13:56 】 | VAMPS | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<ハピMでHYDEネタ(青木さん出演) | ホーム | 8パックのあの子とラジアンの副産物>>
コメント
初ハロウィン
こんばんは~
今回、初めて行けそうです\(^o^)/→当たれば(笑)
幕張オンリーですけど、
絶対当たりた~~~い (*≧▽≦)m ☆彡
【2011/07/27 23:51】| URL | あーちゃん #-[ 編集] |
きたぁ~!!
お久し振りです。

待ってました!VAMPS、きたぁ~!!です。

どうする?全部行く?かなりの出費だな・・・
今から、いろいろケチらねば・・・
しかも、22日は、激戦の匂いが・・・

and more・・・確かに、曲者です。
去年の最終日、新幹線の時間に間に合わないから、VAMPS途中見で出てきたんです。
あれは、ス○○レ○ジの菓子投げが長かったからじゃ~!!と、今でも根に持っております。(笑)

と、その前に、チケットが取れるか問題です。
皆さん、気合入れて争奪戦って感じですかねぇ。

今年は、OBLIにVAMPS。幸せすぎる~!!
多くの皆さんは、そこに、ラルクさんもありますね。

そうそう、この前、バスの後ろ走ってたんですけど、バスに企業名の宣伝がペタッと貼ってあるのね。
会社名が、「ラルク」だった。あと、ナンバーが「666」の車を見かけると、HYDE(hyde)のファンかダミアンのファン(な訳ないか・・・)もしくは、オーメンが好き?なんて、勝手に思ったりしちゃいます。(笑)
【2011/07/28 04:14】| URL | あんちょママ #-[ 編集] |
あーちゃんさん
初ハロウィン~~~、楽しんでください。
って、その前に当たればなんですけど・・・・・
去年の幕張はそれほど心配はなかったのですけれど~、
今回はsadsさんにシドさんも参加ということになると、
ちょっと心配してしまいますね。

当たりたいですね~~~~~。
【2011/07/28 06:44】| URL | 栄 #-[ 編集] |
あんちょママさん
全通ですか?
えっとチケ代と旅費・宿泊費・・・・・
VAMPSってお金かかるぅ~~~~。

去年のスマイレーちゃんたちのキンキン声。
ちょっと最後のほうげんなりでしたね~。
もうちょっと見合ったゲストにしてよって思いました。

今年は・・・・・ももいろ~とか来ないですよね?

ほんとに今年はラルク筆頭にOBLI・VAMPSと大忙し。
一番忙しいのはハイタンですけど(笑)

「ラルク」って名前の会社。
なんの会社なんでしょ? 気になります~~~。
【2011/07/28 06:55】| URL | 栄 #-[ 編集] |
はわわわ!!
ハロウィンきたーー!!
VAMPSに関しては全てに乗り遅れたので嬉しいです!!
ラルクにオブリにVAMPSにって今年は乗り遅れファンの私にとって
ホントに有難い年です。(財布には厳しいけど)
チケット取れるといいな~・・・・色々と想像→
・・・ハロウィンこそ一人って辛い&寂しい様な?

ラルカフェ報告楽しく読ませていただきました。
早く行きたくなってソワソワしたもののまだ予定がたたず・・・。
衣装が見たいっ。皆さん驚愕のユキさんの衣装(の細さ)が特に!
【2011/07/28 10:51】| URL | ナミ #p5viccLg[ 編集] |
う~わっ!!!
ハロウィ~ン!!!
うわ~、行きたい!行きたいよ~!
この目でハイ子を拝みたい!!!(私の妄想域では、ハイ子確定です 爆)
それから、本気で仮装を楽しむファンの方々も見てみたいです~♪楽~しそう^^ 
去年、栄さん達もすごかったですもんね。松井さんの力作!今年のも楽しみにしておりま~す^^

チケ争奪戦やらその他モロモロをくぐり抜け、参戦できるといいな~。


【2011/07/28 12:14】| URL | CHIKAKO #C4nL51EQ[ 編集] |
No title
あ~、栄ちゃんは全通っすか?
神戸に行って幕張なしとかないよね。
あ~もう、どっちに行っても遠いんじゃ!
一回くらい名古屋でやってみやがれ!。と田舎者は遠吠えする。

あ~。。神戸かぁ。。。
んですぐガイシとかないわ。
ってことはやっぱり幕張に行くのかな。私。←行くのか!。
【2011/07/28 21:34】| URL | せいら #-[ 編集] |
ナミさん
ハロウィン来ましたよー。
ラルクにオブリにVAMPSにacidさんまでもがずらり勢ぞろいです。
リーダーとkenちゃんの動きがきになります。
kenちゃんはゴルフでしょうか?

・・・・・ハロウィンで一人はちょっと寂しいかも。
ライブでお友達を作ってしまいましょう。

ラルカフェはGOODSコーナーと衣装展示の場所はカフェに入らずとも大丈夫ですので、
衣装を見にいくことだけでも可能ですよ~~~。

ユキさんの衣装ね・・・・もう許しがたい細さ。
特にウエスト。
折れそうです。

【2011/07/29 08:31】| URL | 栄 #-[ 編集] |
CHIKAKOさん
ハイ子でてきても1/4の確立ですからね~~。
メンバー4通りの仮装で登場できるんでしょうかね?
1日くらいおもいっきり気が抜けた感じで来ますね。

ギズモ再び

幕張2日目はゲストがゲストなだけに気合入ってくると思いますが。

毎年松井さんにおんぶ状態の私。
今年は何にしようかな~~~~(アイデア出すだけ)
【2011/07/29 08:36】| URL | 栄 #-[ 編集] |
せいらさん
全通? まさか~~。
いくらなんでもそれはできないわよ。

あまりの当たらなさに名古屋が抜けていたというか、
実感湧いてなかったんだけれど・・・・・
3日後じゃん!

・・・・・・・・
検討(健闘?)します
【2011/07/29 08:40】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメ再び・・・
全通・・・お金かかります。
VAMPS、仮装が全部違うから、全部見たい!と思っちゃうんですよねぇ。でも、チケットが全部当たるとも限りませんし・・・
一種の賭けみたいなものですかねぇ。

でも、商売?が上手ですよね~。チリDVDを見て、あぁ・・・VAMPSのライヴ行きたい!!と思ったら、ハロウィンの告知ですよ。
テンションめっちゃ上がりました。

そして、明日はOBLIさんの抽選結果が出ますね~。
当たるといいなぁ。落ちたとしても、なんとか根性でチケット手に入れますよ~!!

今年は、何回K.A.Zさんに会えるんだろ?(正しくは、一方的に見てるだけですが・・・)

まだ、チケットのエントリーすら始まってないのに、仮装どうしよう?とか、カラオケ大会あったら、出るぞ!って、やる気満々です。(笑)
【2011/07/29 23:00】| URL | あんちょママ #-[ 編集] |
あんちょママさん
ハロウィンの仮装はどうやら幾日かは同じパターンのようですね(ハイモバダイアリー)
ホッとしたような(何に?)、残念なような。

OBLIさんの当落は如何でした~?
私はお陰さまで当選でした。
ハロウィンのK.A.Zさんの仮装も楽しみですが、
純正ギタリストK.A.Zを間近で見られるのも楽しみです。

その前にハロウィンチケットで浮いたり沈んだりするのでしょうが・・・・・

あんちょママさん、カラオケ大会出るんですか?
あれもお祭りの一環ですものね~。
楽しみは参加したもの勝ちです。 あったら是非出演してください!!
【2011/07/31 07:48】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1224-fd5d07ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
