スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
8パックのあの子とラジアンの副産物
子どもが27時間TV観ていたんですけれど、ふっと気付いたら
出てましたね~8パックキッズジュリアーノ君。

6割キッズ


この子、以前ハイタンは6パックか8パックかで皆さんと盛り上がった時に発見した男の子。
5歳のジュリアーノ君
この時の画像は5歳でしたが、
そんなジュリアーノ君も愛菜ちゃんと同じ7歳となってました。

そして抜け目なくこんなことも!!
6割キッズ2

覗きこむふっくんとのギャップが(笑)
しっかりしろよ日本の男児。




さて、栄宅ではハイタンの「イカにも」が面白くて時々子どもがラジアン聴いては爆笑しております。
息子は山ちゃんを真似してしゃべるのがマイブーム。
そんな息子は幼稚園の頃からも変な話になりますが、
よおしてもなぜかギリギリ限界まで我慢してトイレに駆け込むという癖があります。

そしてその頃は「ギリギリまぁ~で、がんばぁってぇ~」と、
ウルトラマンガイアの主題歌を歌いながらトイレに行くのがお気に入りでした。

最近は「大気圏突入しますっ!」と叫びながら掛け込んだりしております。

で、先日、私がトイレに入っていたらギリギリ限界の息子がやってきました。
扉の向こうに息子がいるのが分かりながら、
面白いのでちょっと待たせてみようとトイレの中に籠っていると・・・・・



あ、栄ちゃん入ってるの?
・・・・・・・・
う~~ん、はぁ~~~、こぉれは困った~。
俺はもうげ・ん・か・い・だっ!
キタよキタよキタよこれ~~~~。


息子、山ちゃんになって自分の状況を実況しはじめましたよ(笑)



我慢しろ~~、ん~~、我慢しろ。
いや、いくらなんでも我慢できないっしょこれ!
なぁ~んでこんなに我慢しなきゃなんないのよこれ~~~!

・・・・・さむいっ!
なんでだぁ~~~?
おっかしいなこれ、夏なのに寒いぞ?
一体どうしたっていうんだぁ~~~~~?


・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・


栄ちゃーーーん!!!!
早くでてよーーーーーーーーー!!!!!
ドンドンドンッ!(扉叩いた)


トイレの中で笑い堪えるのが大変でしたね。
我が子ながら、なんてアホなんだろう。


お返事

>m・・・・・さん

う~~ん、ちょっと難しいですか?
また改めてメールいたします。
例の件はお急ぎにならなくても大丈夫です。
こちらこそお忙しいのに気遣わせてしまってすみません。



>無記名さん

どうしたって行かれない方のためにもレポはしたいなと思っています。
でも今は少し早すぎると思いますので、
本当に申しわけないのですがもうちょっとお待ちくださいね。

ご丁寧にコメントくださってありがとうございます。


関連記事
スポンサーサイト
【2011/07/25 23:36 】 | 日々 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<HALLOWEEN PARTY 幕張2日目とand moreの威力 | ホーム | L'Arcafeの特典映像>>
コメント
No title
(;・∀・)あはは。
いやぁ、Sなかあちゃんにネタにされてますがな。むすこちゃん。
前もそんな感じでからかってるの読んだ気がするぞ~。
確か物語作るのが得意な息子ちゃんだったよね~?
【2011/07/25 23:53】| URL | せいら #-[ 編集] |
せいらさん
物語作りながらちったいお友達(プラモ)で遊ぶの得意です。
なんかヲタまっしぐらだな我が子。
この間なんか眠たくて半分目を閉じながらプラモで遊んでました。
キモッて思っちゃった。

うちの息子はネタの宝庫ですよ。
ハイタンのこと昔は女だったとまだ半分疑ってるし。
観てるだけでおもろ~~~。

【2011/07/26 00:05】| URL | 栄 #-[ 編集] |

…ぷぷ
仕事中に 声出して笑っちゃった~。

以前も「大気圏に突入します」て オネーチャマとの絡みあったよね~。

可愛いぃ~つい 栄さんがSちゃうの分からなくもない(笑)

ジュリアーノ君、男前度アップしてるのね~。

ラニバhyたんのポンポンは~パックなくなってたね。
アレは、お衣装に合ってて~良かった…hydeだった(笑)

そう~パックといえばK.A.Zさん。
O-WEST最前だった友がー「カズーのお腹がややポニョだった…」と言ってたけど 本当かしら?
【2011/07/26 17:56】| URL | ぴ- #0VsEpw9c[ 編集] |
ぴーさん
我が息子、何事にもちょっと足らなくてもうツッコミどころ満載よ。
先日なんか新聞広告に入っていたマ●ドのクーポン券、
アレが380円の商品が無料で貰える券だと勘違いして大喜びで店に行ったからね。
説得しても聞かないから「行っておいで」と送り出し、
結局380円取られて帰ってきたけど、まだ納得してなかったからね。
どうなんだろうこれ?

ジュリアーノ君、愛菜ちゃんを「カモン」と呼びつけてアレですよ。
男前部分も男の部分も上がってたわよ。
可愛い顔してるから通り過ぎて変な方向へ行かなきゃいいけどと、
おばちゃん、いらん心配してるわ~~。


・・・・・・え?
K.A.Zさんの腹筋が!??
それは確認せねば!
【2011/07/27 06:40】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1221-fc387fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
