スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
L'Arcafeの特典映像
この数日涼しかったですね~。
涼しいというよりも寒くて、お中元で蟹が届いたものだから、
我が家は夕飯にカニ鍋なんぞしましたよ。 
夏なのに鍋しても暑さを感じなかった。

鍋の最後は雑炊派です。


さて、ラルカフェの特典映像なんですが、
ライブ映像でリンカネの「虹」に始まり、20thラニバの「虹」で終わりました。
その時々のツアーについてインタヴュアーがメンバーに質問し、
メンバーがそれに答えるという進行でした。

メンバーがなんと答えたのかをここで並べるのは簡単なことなのですが、
それをしてしまって、行こうかどうしようか迷っている方が
「もう行かなくていいや」となってしまったら困る。

ので、なるべく行きたくなるように少しネタバレ(とまではいかないと思う)しておきます。
それでも知りたくない方は下がらないでくださいね。
























インタビューの順不同で。


リンカネの映像と一緒にてったんへのインタヴュー。
リンカネへの当時のメンバー(その時点では3人の)不安と意気込みを、
てったんが語っていました。
hydeさんやkenちゃんもそうだったのでしょうが、
特にてったんはリンカネに賭けていたのだなというのが、淡々とした口調でしたが分かりました。


ゆきさんがTETSUパンクのことについて思っていたことを話していました。
ここ、笑いが起こっていました。


“CLUB CIRCUIT”と銘打って行ったハウスツアーがどのような意図で行われたのかを
hydeさんが語っています。
なかなか面白いお話です。


2000年問題の中行われたRESET>>LIVE、kenちゃんの2000年問題への感想が笑えます。
まぁ、私もそう思いましたけど。


kenちゃんはREALIVEの頃のL’ArcenCielの状態をそんなふうに思っていたのか。
という話もあります。
カートで骨折した話を上手に入れながら笑い取ってました。


アメリカ・ボルチモア、初めての海外公演だったのに、
てったんが「悔しい、やっておけばよかった」といまだに思っていること(笑)


15thラニバ、てったんが演奏中に気掛かりで仕方なかったこと。


また火ツアー、いいツアーでしたよね!
ゆきさんもいい状態が維持できたと言っていましたが、それとは裏腹に・・・・・・・



軍服が素敵だったAWAKEツアー。 その軍服について海外では賛否分かれたりしていました。
AWAKEツアーと軍服に込めた反戦のhyd的考察です。



衝撃な映像だったパリライブで起こったkenちゃんの悲劇。
それに学び、今回の海外ツアーで彼が心得ていることは?(笑)


20thラニバライブはもはや忘れることもできないライブとなりました。
あの雨のライブ、hydeさんがどう思っていたのか。
そして雨がライブにもたらしたものは。
必聴です。


こんな感じですが、これが全部ではありません。
スクリーンに現れたhydeさんのお姿に場内に歓声が上がっていました。

ゆきさんは、なんかやたら可愛かったです。

てったんもブラウスが可愛いの。

kenちゃん・・・・・これいつ撮ったの?
丸かったです。


思っていたよりもロングインタヴューでした。
内容は充実してました。
機会がありましたら是非ラルカフェへ!



ラルカフェが落ち着いた頃にインタヴュー内容は記録として残しておこうかと思っています。
せっかく眠気を我慢して電車の中でメモ取ったので。


それから、ラルカフェはお腹を空かせて行ってくださいね~。
お口の肥えた我々マダムにはちょっと合わなかったかな。
若い方には種類もボリュームもしっかりあって満足できるかと思います。

これから行かれる方、楽しんできてください。




お返事

>messyさん
夢とはいえ、私もグッズのケース前で想像してしまいました。
夢の中の私、乙。


ラルカフェはラル友ときゃいきゃいできるので楽しいですね~。
いつかmessyさんにも機会がありますよう。



>須・・さん
デジカメは持って行ったほうがいいと思います。
映像までにお腹ポンポンにして、
ゆっくりと楽しんでくださいね。


関連記事
スポンサーサイト
【2011/07/23 23:58 】 | ラルクあれこれ | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<8パックのあの子とラジアンの副産物 | ホーム | L'Arcafe行って参りました その2>>
コメント
No title
こんにちは!
初めてコメントします。

ラルカフェすっごく行きたいけど海外在住で行けないので(と言ってもラピニュと味の素は気合でチケット当てて帰国しました!)、ネタバレとても有難いです!落ち着いた頃もっとネタバレして下さい!
【2011/07/25 05:36】| URL | ヤマト #z8283xuI[ 編集] |
なるべく?
〈行きたくなる事確実!L'Arcafe栄式ガイド〉どうもありがとうございます!!それでっ?続きは?っという所で終わってる…むむっ。   栄さんちのお中元は蟹が届くんですね(^^)確か年末にも甲殻類が届くんでしたよね(^^)
【2011/07/25 15:21】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
へー
栄ちゃんと一緒に行ったはずなのに

へー、そうだったのかあ
と、、、なってしまいました

そんな痛いほど観察力と記憶力の乏しい私のためにも
ほとぼりさめたら詳細のせてねー


覚えてるのは
hydeさんのつるんなおでことお衣装ばかりなりー

3者会談のラルヲタ話はしかーり覚えてる
楽しかったね
誘ってくれてありがとうでした
【2011/07/25 20:44】| URL | 松井 #NL852uQM[ 編集] |
No title
うは~、気になる~!
これを読んでしまったら、完璧に行きたくなること請け合いですね。
さすが栄さん!大阪城のどこぞでグッズの保管を任されてるだけありますね^^広報担当でもバッチリだと思います!
【2011/07/25 23:03】| URL | CHIKAKO #C4nL51EQ[ 編集] |
ヤマトさん
初めまして!


海外からラピニュと味の素はいらっしゃったのですね~。
素晴らしいです!
落ち着いた頃にネタバレします。 すみません。

コメント、ありがとうございました。

【2011/07/25 23:45】| URL | 栄 #-[ 編集] |
SUZUNEさん
そうですね、それで続きは!?ってところで終わり。
すみません。
でもメンバーのコメントはラルカフェの呼び物だと思うので・・・・・

なぜかお中元に蟹を毎年送ってくれる方がいます。
冷凍ですが。
蟹の他にあさり・サザエ・アワビも大量に届きますね~~~~。
年末は伊勢海老。
ありがたいことです。
【2011/07/25 23:50】| URL | 栄 #-[ 編集] |
松井さん
「へー」って・・・・・松井、そうなの?!

ゆきさんが何言ってるのか聴き取れなくて、
私何度も松井さんに聴いてたじゃん!
ちゃんと答えてたよ。

hydeさんのデコ、つるんとしてたね~。
そしてサングラス取ったらこっちが石になりそうな感じだったよね。

ラルヲタトーク楽しかったよ。
ぴーさんと更に楽しそうな企画が持ちあがってるんだけどぉ。
またメールしますよ~~~~~。
【2011/07/25 23:54】| URL | 栄 #-[ 編集] |
CHIKAKOさん
気になってくれてありがとうー。
ただ、本当に行かれない方には申しわけないと思うんですよ。
なので落ち着いたらネタバレしっかりしようと思っています。

大阪城のコレクション、えぇ、今回こちらからほんの一部を持って参りました(笑)

夢の中ではもっと凄い数だったと思うけど、
ラルカフェの展示グッズ、本当にたくさんありました。
私なぞ知らないものばかりでしたよ~~~。
【2011/07/25 23:59】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ららるら~
ラルカフェ 楽ししゅうございました♪

栄さん お誘いありがとうーございました!

ラルカフェ 良いよね~。
駅ホームでペ○゜シNE○Tの看板見たさに、電車に乗らない人は不思議チャンです。
でも ラルカフェなら柱のhyたんに見とれて~棒立ちでも全くOK!
隣の人も ニヤニヤしてるから~(笑)

映像みながら~その時々の自分のヲタ度が違ったのに内心ビックリだった。
多分、今が1番発酵してますけどね~(優良発酵食品を目指すわ 笑)

イタビューは、なんて可愛く 真面目で愛しい人達だなと。
とにかく、一目を気にせずニヤニヤしたい方は~是非ラルカフェに!!
きっと 周りりもホンワカ状態ですから~(笑)

個人的には…
お宝グッズコーナーで「あーsakuraだぁ」と私が言った途端、シュタッとデジカメ構えて缶バッチを激写したー栄さんが壷でしたわ~( ̄∀ ̄)

お楽しみ企画~煮詰めよね(^w^)

松井さん、新たな結束にニャリです♪(栄さんもおいで~!)
【2011/07/26 17:08】| URL | ぴ- #0VsEpw9c[ 編集] |
ぴーさん
楽しかったね~。
こちらこそ、お忙しいのにお付き合いいただいてありがとうございました。

ラルカフェ、大きな声でラルヲタトークしても、
食べ物箸でつまんだまま画面凝視しても、
2次元の被写体に最大限に近寄ってカメラ構えてても、
誰も変じゃないところがいいよね~。

L’Arc〜en〜Ciel、あんなにツンツンしてるのに、
みんな真面目でしゃかりきに仕事して生きてるのよね~。
成功するための等式だわ。

Sakuraトークも3人ならでは(笑)で楽しかった~。
でも青さにはときめかない私。
時間の比例とともにその姿が当たり前になっているからか?
むしろK.A.Zさんの自宅でのそんな姿を想像すると萌える。

お楽しみ企画是非是非~~~!!!!!
【2011/07/27 06:28】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1220-4771c9f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
