スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
10月新曲のタイアップは
本日、今日は祭り本番であれほど『変なもん送ってくるなよ』と言っておいたのに、偽高校生が相変わらずすっとぼけた画像送って寄こしてきました。
まぁ、それはそれで爆笑メールだったので(彼女のサイトが楽しみな内容という意味で)よかったんです。

しかし、その後ガ●ダムヲタから来たメールに私はまさに戦線離脱。

「10月スタートの『機●戦士ガ●ダム00(ダブルオー)』の主題歌にラルクの「DAYBREAK'S BELL」っちゅー話やけど、栄ちゃん知っとった?」


知らんかった。

課題しているハズの偽高校生に『調べろ』と伝令飛ばした栄仁でした。


またアニソンですか。
そりゃ、ガ●ダムはいつかやってもおかしくないのになぁと思ってましたけど、なんか嬉しくないなぁ。
う~ん、ちょっと嬉しいかなぁ。
でも、またこれでアニヲタファンが増えるのかなぁ?
ますますファン年齢が下がりそうです。

てったんがガ●プラで『TETSUプロデュースモデル』なんて出たら買うけどね!
たぶん、作成用と保存用と二つ買うけどね!!!!


そうそう、こちらの何が書いてあるのかさっぱりですが、写真はどれも素晴らしいです。
栄好みの適度におっさんのhyde

特にコレとかめちゃくちゃ好みです。それからコレとか、サルっぽくってすんごい好きだったり・・・・
関連記事
スポンサーサイト
【2007/07/29 22:03 】 | ラルクあれこれ | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<留守にします | ホーム | 白すぎる>>
コメント

栄仁さんもお疲れ様でした
こちらは丁度開場時間に、嵐のような雨と雷で。2年に1度の発表会で晴れたことがありません。2つ前は台風でした。


で、そーだよ、これだ。ガンヲタ。

見た目もあったけど、ガンヲタっていうから、会う前も、栄さんのこと年下だと思ったんだった。
私たちの世代よりちょっと後じゃない?ガンヲタって。私の周りだけそうなのかな

若いファン獲得ね、戦略的にそろそろ微妙だよね。だって自分らの子供といってもおかしくない訳でしょう。お父さんだよ、恋する対象にはまず、ならないじゃない。
うちのミニラも既に四℃に向かっちゃったもん(笑)。それはそれで事務所的にはOKか。
いずれにしても、メディアにいっぱいでてくれれば嬉しいです

私はご存じのように、ワンピース出身ですので、彼らに是非ワンピのOPやって欲しいです。かつてBUMPチキが劇場版やったけど、良かったですよー
【2007/07/30 10:31】| URL | 松井 #NL852uQM[ 編集] |

このhydeさんのTシャツ、おそらく愛媛で着てたものと思われますー。
てったんのスカートも~
見覚えあるよーな ないよーな あるよーな???
まあちゃんと見てないからわかんないんですけど。←

さあ残すテストは一教科。
明日が終わったらちゃんと情報も毎日チェックしますヲタ業に還ります(T_T)
【2007/07/30 20:05】| URL | T #nGIIj/nc[ 編集] |
今晩は~
ガンダムついにやりましたね 笑
でもライブの時主題歌になるくらい激しい曲だったか?とちょっと微妙です(・∇・)
私は静かやった気するんですが…orz

コレアやふーは皆見てますね~笑
私も見てきたら、盗撮動画があったので見ちゃいましたヽ(`∀゜((∑┗┐(゜▽゜ノ)ノ
韓国は歓声がすごいですね!!!
アレは動画通して見てた私も興奮しました(*´艸`)
日本でもラルクが感動するようなライブをファンがしてあげればいいのにな、と思うみずきです(苦笑
【2007/07/31 04:27】| URL | みずき #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/122-ab4d6889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
