スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
L'Arcafe行って参りました その2
え~、初日の初回に行ってきました。
子どもの夏休み初日とも言う。

10:30~13:00のB席の回です。
A席は満席でしたが、B席は半分ほどしか埋まっていませんでした。
渋谷道玄坂の1Fがユニクロのビルの5Fです。
私たちは5Fまでエレベーターまで上がって、
扉が開くといきなりフロントとなります。



イカネタ    バレ


















エレベーターから出るとすぐ目の前にフロント。
前面の床はL'Acafeのロゴでチカチカ光ってます。
lacafe1.jpg

左右の壁には海外ツアーで貼られていたポスター等、中にはサインが書かれているものも。
 lacafe6.jpg
 
lacafe1-1.jpgソウル lacafe2.jpg香港 

lacafe3.jpg上海 lacafe4.jpg 

lacafe5.jpg
ハイタンの尻とkenちゃんの尻の高差萌えしたポスター



そして右手側にはクルクル回るメンバーのラニバ衣装。
lacafe7.jpg
hydeさん、帽子、上着は総レース、
パンツはところどころスパンコールが縫い付けてあります。

lacafe10.jpg
てったん、後ろにはなくて可愛いけど不思議な前ダレがついてた。

lacafe9.jpg
kenちゃんね、やっと正常な男性の肩幅を見たって感じ。
上着はラメ入りで演歌歌手のステージ衣装みたいだったね。

lacafe8.jpg
そして正面に回ってくるたびに驚愕の声が上がっていたゆきさんの衣装。
手足がまるで触手のような細さ。
前から見ても横から見ても紐のようです。
なんともけしからんウエストにも注目です!
この細い衣装でボタンして座って太鼓叩いても苦しくないのか・・・・・・えぇ! 一体どうなんだっ!



正直、しばらく観ていてもちっとも飽きないです。
でも、衣装の展示具合は一人一人ケースに入って展示してあった15thのほうが、
なんか凄いものを展示してもらっているっていう感じがしたな。
展示スペースがないから仕方ないのかもしれないけれど、
4人一からげな扱いな感じでさ~。

しかし、クルクル回ってくるたびにいちいち驚きます。
4人の中のkenちゃんのデカさ。
ゆきさんのイカの足みたいな手足。方腕でまわせそうなウエスト。
hydeさんの近くでみなきゃ分からない無駄に凝ったデザインの衣装。
てったんのふんどし。



昨日紹介したGOODSの売り場は本当に「え、これだけ?」っていうスペースでした。
どうしても15thのラルカフェと比べてしまうとね、準備期間が無かったのか、
スペースに合わせたグッズ展開だったのか。
 
グッズは購入しても袋はくれませんので、持参したほうがいいです。
私は持参しなくて二人に迷惑掛けた人です。


さて、フロアへ潜入です。
larcafe30.jpg  lacafe29.jpg
Bフロアはこんな感じです。柱に4人の巨大ブロマイド、その上にモニターがあります。
正面にスクリーンのあるステージがあります。
Aフロアは半円状のソファにシャンデリア、壁一面にはラル面歴代アー写で雰囲気はとってもいいですが、
モニターは小さいです。


もうひとつの写真はBフロアと同じフロアにあるフードコートビュッフェ。
ペーパープレートに取り分けます。

個人的に期待していた紅茶コーナー。
larcafe31.jpg
紅茶パックで自分で熱湯を入れて抽出します。
その横にはアルコールやスペシャルドリンクのコーナーがあります。
スペシャルドリンクとお持ち帰りのカップは同じ、
HPで紹介されていたオレンジ色のものです。
画像ではグラスのように見えていましたが、プラスチック製でした。

デザートコーナーにはいろいろなデザートがありました。
一つ一つが小さいので沢山取ってしまいそうになりますよ。
larcafe42.jpg
プリン、ロールケーキ、フルーツケーキ、コーヒーゼリー等。
並びにBABBIコーナーもあります。これは別料金です。



ステージの周りには歴代のライブグッズがそれぞれ時代ごとにケースに収められていました。
これを見るだけでもファンは楽しいかと思います。
バシバシ写真を撮ります。
最初、写真撮影していいのか分からなかったのですが、
動画は止めてくださいとの注意で、写真を撮る分には何も言われませんでした
が、モニターの写真はダメです。

実はこれも最初「動画は止めてください」とだけ言われたので、
みんな写真を撮っていました。
私も「いいんだ~」と軽い気持ちで撮ってしまったのですけど、
L'モバでモニターの撮影は禁止ですって今は注意書きが出ています。


さて、歴代グッズです。
懐かしさを感じる方もいらっしゃるでしょう。
充実のラインナップです。
夢の中の私はこれを大阪城で管理しているのかと感慨深いものがありました。

とても全部は載せられませんし、きっとラルカフェ終わったら会報で紹介されると思いますので、
ピックアップして。


lacafe13.jpg ゾンビーズのTシャツがありました。

lacafe17.jpg Sakuraさんの缶バッチ。

lacafe21.jpg 会報0号。

lacafe24.jpg ぴーさんが「どこいったかな?」と呟いていました。

lacafe26.jpg これなんの時のですか?

載せたのは本当にほんの一部です。


一通り撮影して、ビュッフェで適当にメニューを漁り着席。
紙製のミールボックスが最初からお席には置いてあります。
中味観たくない人は下がらないようにしてください。


















lacafe12.jpg
左上からhydeの白パン(ハイジの白パンかよ)
中味はグラタンのような、なんか訳わからんものが入っていました。

その下がてったんバナナブレッド。 微妙にバナナの形。

右上はゆきさんのチョコブラウニー。

その下、kenちゃんのイカとオクラとメカブの箸やすめ。
私はイカがダメなのでこれはスルーでした。


スペシャル映像は50分後くらいに始まります。
それまでPVが流れています。
映像が始まるとほとんど食事ができなくなりますので(私たちはそうでした)、
それまでに食べれるだけ食べておいたほうが気分的にもゆったりして映像を楽しめると思います。


長くなったのでちょっと休憩。




お返事

>s・・・・さん
なでしこでも号泣ですか(笑)
でも観てる側は何度もくじけましたよね。
プレイしている選手たちの精神力は本当に素晴らしいと思いました。
諦めなければ道も開ける。
たとえあの時負けたとしてもそうだったと思いました。


>・。さん
ありがとうございまーす(笑)
関連記事
スポンサーサイト
【2011/07/22 20:36 】 | ラルクあれこれ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<L'Arcafeの特典映像 | ホーム | L'Arcafe行ってまいりました>>
コメント
うぉ~♪
きゃ~、upありがとうございます!
これはやはり生で観たい~!
うん、行っちゃえ♪

しかしスペシャルミール、バランス悪すぎてウケました(笑)
お腹空かせて行かないと、これだけで一杯になっちゃいそう。。。
我が道を行ってますね~。さすがラルクさん!(褒めてます)
【2011/07/23 22:10】| URL | CHIKAKO #C4nL51EQ[ 編集] |
CHIKAKOさん
歴代グッズ、充実してました。
一度見ておいても決して損はないかと思います!

スペシャルミール、あれはメンバー押しなんですかね?
一人意味が不明な人がいるんですけど(kenちゃん)

もう映像観ながら搔き込んだので、
お腹一杯なんだかなんだか分かりませんでしたよ。

絶対にお腹は空かせて行った方がいいです!
【2011/07/24 00:16】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ハイドの
白パン、具が入ってるんですか。フワフワしたパンだけのパンを想像してました。そっか…具が入ってるのかぁ メニュー見ながら、もし行ったら何食べるかな?ってあれこれ考えて楽しんでたのですが、栄さんのお話や画像を観たら、衣裳や展示物じっくり見て店内の装飾ながめて、思い思いの会話をしているうちに映像が始まって、あっという間に時間がたってしまいそうですね!お腹空かせて帰る事になりそうですが(^^; そこの空間と時間は楽しい筈!!行きたいなあ。そちらへ行く用事つくっちゃおうかなああぁ…ぁ
【2011/07/24 11:06】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
SUZUNEさん
なんかわからない具が入っています。 
写真撮って、お料理物色して、PV観ながら話してたら
あっという間に時間になってしまいましたよ~。

メンバーコメントはよかったので紹介したいんですけれど、
まずは直接メンバーの声で聴きたい方もいらっしゃると思いますので、
もうちょっと落ち着いてからと思ってます。

でも、無理に用事作って来るならライブでをお勧めします。
スペシャでもある程度放送されると思うのでね。
【2011/07/25 23:43】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1219-72852477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
