【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
L'Arcafe行ってまいりました
行ってきました~~~。
松井さん、ぴーさんにご一緒していただき、大変楽しんできました!
お二人とも、ありがとうございました。


ちょっと仕事が詰まってますので、とりあえず本日購入させていただきましたGOODSと、
お席にあったランチマット(ペーパーですが)の画像を載せておきます。
観たくない方はこれ以上下がらないようにしてくださいね。



















larcafe38.jpg
ラルカフェで上映されているスペシャル映像の別ヴァージョンは
9月25日(日)21:00~22:30他でスペシャにて放映されるようです。

前日の9月24日(土)20:00~24:00他にはスペシャ プラスにてL'ArcenCiel全クリップ一挙放出!
と書いてありました。



larcafe40.jpg
マグカップとプレートはこんな感じ。
プレートは頼まれたものなのですが、マグカップは可愛かったので、
3人お揃いでお買い上げです。


larcafe41.jpg
こちらも頼まれたものですが、
大きさが分かるように私の指輪を置いてみました(勝手に載せてごめんね~~)


GOODS売り場はとっても小さなスペース(長テーブル二つ分くらい)でした。
初回はB席には半分くらいのお客さんしかいなくて、
全く込みもせず、並びもせずに買えました。


ちょっと仕事をしないといけないので、
レポは明日します。 すみません。
関連記事
【2011/07/21 23:57 】 | ラルクあれこれ | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<L'Arcafe行って参りました その2 | ホーム | HYDEアニキの三カ条>>
コメント
No title
栄ちゃんありがとう~。
いつもお気遣い感謝です。

で、絶対楽しんでるから今はよそうと思ってたネクサス先行結果。
ハズレちゃったよぅ。えーん。

でも、あきらめないからね!。
名古屋に来てね!
【2011/07/22 08:41】| URL | せいら #-[ 編集] |
あんがとーー
早速のアップありがとうv

やはり、マグカップとプレートのセットは可愛い!!
これ朝食用だよね・・・
夜には使えないなーー。

新婚さんには使いやすいかもしれないな~
とか、セット購入考え中です(笑)
【2011/07/22 15:04】| URL | kazue #7DX8b6u2[ 編集] |
栄さん
お気遣い、どうもありがとうございます! 私の方こそ返信遅くなって、ごめんなさい。 実際買ってこられたグッズ画像を見ると、サイトの商品画像で見るより、一層良い逸品にみえます!マグカップ、もう使われてますか~(^^)<□
【2011/07/22 20:52】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
せいらさん
せいらさんの同様が分かるわ。
同じ内容で重複して投稿されてたわ~~~(笑)

で、私もネクサスは[色:0000太字の文FF]ハズレ[/色]でしたわよ。
流石に帰ってから確認しましたけど。

後は先行なにがあるの?
もう分かんないよ~~~。
【2011/07/24 00:05】| URL | 栄 #-[ 編集] |
kazueさん
マグカップとプレート、セットにしたら可愛かったね。
我が家にはプレートは必要ないけれど。

プレートは朝食用だよね~。
kazueちゃんとこは自分専用にするにはいいだろうけれど、
あのプレートにお腹空かしたキッズ3人の食事がてんこ盛りって

・・・・・・・全然可愛くないね(笑)

あ、新婚さんには使いやすいかもよ!!
【2011/07/24 00:09】| URL | 栄 #-[ 編集] |
SUZUNEさん
こちらこそ土壇場でメールしてかえって悪かったです。

マグカップもプレートも可愛いですよ。
しっかり厚みもあって、すぐには欠けないと思います(笑)

マグカップ、朝コーヒーに早速使ってま~~~す。
【2011/07/24 00:12】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1218-f94fabfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
