スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
HYDEアニキの三カ条
明日からラルカフェですね~。
どうやら台風も大丈夫そうで一安心です。
20thラニバの再来かと心配してました。


さて、先日ガっちゃん出演の「嵐にしやがれ」を観ましたが、
ガっちゃんの頭が某ヴォーカルみたいでした。
そしてリーダー、やけに気にいられてました。

「赤い彗星に乗りやがれ」、赤い彗星でたー(笑)



「嵐にしやがれ」が始まった時から言ってたんですが、
御大にもこの番組出て欲しいと改めて思いましたよ。


HYDEアニキの三カ条ってなんだろう?

①ソロをしやがれ
ソロで母体の有難味・良さを再確認しやがれ。
ソロで自分の幅を広げやがれ。

②人生に乾杯しやがれ
ツアー中でも毎晩呑み明かすと紹介され、
「え? それって喉は大丈夫なんですか?」とか翔君あたりに聞かれたりする。
「うん、結構大丈夫みたい」なんて適当に応えて終わる。

③男なら蕎麦喰いやがれ
ただ単に「蕎麦好きなだけじゃないですか」くらいのツッコミをJに喰らったりする。
蕎麦好きが高じて蕎麦打ちまでしたことを自慢げに話し、
その時の写真が紹介されるも、
頭のねじり鉢巻きがおリボンであることに今度はニノミー(byガっちゃん)にツッコまれる。

「ふざけてるよこの人ー」

こんな感じ?
あ~、出てくれないかなぁ(笑)


さぁ~~、ラルカフェに行ってきま~す。

関連記事
スポンサーサイト
【2011/07/20 23:58 】 | HYDE | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<L'Arcafe行ってまいりました | ホーム | OBLIライブにHYDEさんからのスタンドフラワー>>
コメント
No title
ジャニーズって(人にもよるかもだけど)すごくこういうトークがうまいと思う。
カツーンのときも思ったけど、相手を立てて、その上で拾って広げる部分のセンスが抜群だよね。
普通に話してたら「そうですか」で済んじゃうところも突っ込む突っ込む。
ゲストが誰でも怯まない。
うまいなぁ。って感心する。
これがhydeさんだったら。。。(*´д`*)
がっちゃんでもこれだけ面白かったんだからしばらくは語種の面白さだったろうな~~。
転げまわっちゃったろうなぁ。
出て欲しいな~。

ってか栄ちゃん今日ラルカフェなんですか?
楽しんできてね~。で、どんな感じだったか教えてください。
【2011/07/21 06:18】| URL | せいら #-[ 編集] |
ありえそう!
かなりリアルに脳内再生されました(笑)
バラエティ番組でのHYDEさん面白いですよね。
(というか激しく可愛い)
ラルクにハマッてなかった頃に、マシューズベストヒットTVに
出演したhydeさんとkenさん見て
『あ~面白い兄ちゃん達じゃん』て意外に思った覚えがあります。
(あの頃そのままファンになってれば・・・)

ラルカフェ報告楽しみに待ってます!
【2011/07/21 12:02】| URL | ナミ #p5viccLg[ 編集] |
あ~
本当、でてくれないかなぁ。hydeさんと嵐、見たいなあ。hydeさん(も)リーダーに興味持ちそう… 栄さん構成の、ツッコミと分担が的確!と思いました。 ラルカフェ、おかえりなさ~っい!
【2011/07/21 21:39】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
せいらさん
ゲストが誰でも怯まない・・・・特に最近の若い子の傾向のように思うわ~。
そしてそれが妙にテレビ受けしてたりね。

ガっちゃんも面白かったんだけれど、
ガっちゃんのハウツーにかぶりつきの嵐ちゃん5人が笑えたわ。

アレはガっちゃんがやるから成功する方法だと思う。

御大、出たらさぞや可愛らしことになるだろうね~。
出ないかなぁ~~~。
【2011/07/22 00:26】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ナミさん
ガっちゃんの観ながら、同時進行でHYDEヴァージョンを妄想していました。

マシューとかつよぽんのとかカツーンとかシモンズ(?)とか・・・・
結構ヴァラエティ出てますね(笑)

ラルカフェ報告、もうちょっとお待ちください。
【2011/07/22 00:33】| URL | 栄 #-[ 編集] |
SUZUNEさん
ただいま~~~~。
間に合わなくてごめんね。
前日にメールしておけばよかったです。

リーダーはhydeさんのファンじゃなかったっけ?
同じTシャツとか着てたこともありましたよね(偶然でしょうが)

6人目の嵐でも全然おかしくない画になりそう(笑)
【2011/07/22 00:37】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1217-ade7c7ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
