スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
OBLIライブにHYDEさんからのスタンドフラワー
OBLIさんのUSTには間に合いました~。
しかし、18時というのは我が家の夕食の時間帯なので、録画してみたんですが・・・・
が!

映像はきちんと映っているんですけれど、
なんだか音がズレて聴こえてくる?
画面でKENさんがMCしていても、歌が聴こえてくる?

音が消えたり、突然大音量で聴こえ始めたりしてました。

まぁいいやーーー!

DVD化するそうですから!!!(KENさんが言ったらしい)

K.A.Zさんのチチチも観れたしね!
いつの間にか脱いでいてびっくりですよ。
脱いだとは聴いていましたけれど、心構えってもんがあるでしょーーーー!!
いきなりチチチ姿なんて、思わず一時停止しちゃったじゃないですか!!

ダイバーがゴロゴロしてましたね~~~~。
楽しそうだったなぁ。


私のチケットはCHIKAKOさんがひきうけてくれました。
このチケット、OBLIさんの先行を忘れていてプレイガイドで取ったので、
あまりいい整番ではなかったのですが、
CHIKAKOさん、楽しんでくれたようで良かったです!


そのCHIKAKOさんから、
OBLIさん宛てに来ていたHYDEさんからのお花の写メを送っていただきました。

@.jpg
オンシジューム・デンファーレ・アンスリュームですかね?

特別扱いな感じで、ひとりポツンとお外に飾られていた(CHIKAKOさんより)
だそうです(笑)




音声無しでもUST観てたらライブ行きたくなってきました。
11月からツアーが始まる(東京は12月9日)みたいなので、今度こそ!!!

CHIKAKOさん、それからツアー情報教えてくれたSUZUNEさん、
ありがとうございました~~~。




お返事

>おっちゃんさん!
ありがとうございます。
正直、いつになるか分かりません。 
おっちゃんさんがすっかり忘れた頃に騒ぎ出しますので、
よろしくお願いします。


>須・・さん
えぇ~~~~~、そんなことがあったんですか?
実は私もVAMPSやL'Arc〜en〜Cielさん関係でそういう被害にはあっていないんですが、
結構やられてるんですよ。
一番ひどかったのは別の二か所に送る鞄を、
それぞれ間違えて送られてしまったこと。
なんでそうなる?

荷物の積み忘れなんてこともありました。
翌日までに届けなければならないということで、
担当した人に直接伊勢まで届けさせました。
そういう時って自腹になるそうです。
あらららら~~~~~~。



>s・・・・さん
本当にラルクさんの会報は読みごたえ、見応えがありますよね!!
毎回読むのが大変なくらいなんですけど(いや、読んでますよ)

一曲一曲にドラマのような話があると思うんですけれど、
もうそろそろそういうの解禁してくらたらなぁと思います。
sさんがおっしゃるように、そういうことを知ってまたその曲に愛着が湧いたり、
新鮮な気持ちで聴き直したりすることができますよね~。

sさん、涙・涙で会報を読まれたんですね。
確かに、どんなことがあっても、
ラルクが好きという気持ちだけは変わらないでしょうね。

関連記事
スポンサーサイト
【2011/07/18 23:49 】 | K.A.Zくん | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<HYDEアニキの三カ条 | ホーム | なでしこJAPAN おめでとう!!!!>>
コメント
こちらこそ
昨日はありがとうございました!!!
ちょっとドキドキだったんですが、とっても楽しかったです~^^  
K.A.Zさんに視線ロックオンする気満々だったんですが、KENさんの動きが気になって目を奪われてしまいました(一度転んでたし 笑)彼、かわいいですねぇ(MC中にファンにかわい~!って言われて、かわいくねーよ!って返してましたけど 笑)
K.A.Zさんは、徐々に脱いでいきました(爆)七部袖ダボT→タンク→チチチ!!!もうここは確実にロックオン!でございましたよ。いいもん拝ませていただきました!(笑)
もっと曲を聴き込んでから、ぜひまた参戦してみたいな~と思わせてくれる良いライブでした^^
【2011/07/19 21:42】| URL | CHIKAKO #C4nL51EQ[ 編集] |
CHIKAKOさん
こちらこそありがとうございました。
いきなりオブリさん一人参戦、大丈夫かなぁ?と心配だったのですが、
とても楽しんでいただけたようで、安心しました。

KENさんの日本語、いいですよね~。
というか、日本語を喋っているKENさんがいいですよね。

K.A.Zさんは少しずつ脱いでいったんですね~
いやぁ、ファン心理を心得ていますね。
一体どこで習ったんでしょう(笑)

是非是非、またオブリさんのライブに参戦してみてください。
機会があったらご一緒しましょう!

【2011/07/19 23:59】| URL | 栄 #-[ 編集] |
参戦して来ましたぁ~
行ってまいりましたぁ~。

渋谷まで行った甲斐ありましたよ。
だって、K.A.Zさんの生○○見れましたもの・・・
もう、あたしのお目々が釘付けでした。

最近、魅せ方も進化してきた感じです。
しーっ!の仕草で、一瞬にして客を黙らせたりとか、お立ち台に立った時には、いきなり上半身裸とか。どちらも、GOODBYEでの出来事なのですが、それで、更にこの曲が好きになりました。
その曲の時のあたしの萌え度も、ハンパないです。
渋谷の場合は特に・・・
もう、自分が変態でもなんでもええわ!思いましたもの。
でも、生○○にロックオンしたのは、かなりの人達だったはず。
K.A.Zさん、ご馳走様でした。

某ブログで、レポを上げさせて頂きました(笑)
USTを御覧になった方も沢山いらっしゃると思ったので、ライヴレポというよりは、当日の出来事とか感想みたいな物です。
もし良かったら、お読み下さい。

ところで、次回ツアー、お値段上がりましたね。
でも、なんで、東京だけ高いのでしょう?12月だから?
えっ?そんな理由?な訳ないか・・・
次回は、たぶん、名古屋だけ参戦的な感じです。年末も迫ってきますし・・・
しばらくは、K.A.Zに会えないと思っていたので、また会える!と思うだけで、いろいろな事が頑張れそうです。
チケット取れれば・・・の話ですけどね。いやぁ、根性で取りますよ!!
栄さんも、次回は、是非参戦出来るといいですね。
【2011/07/20 09:56】| URL | あんちょママ #-[ 編集] |
へっ?
UST見られなくて、当日すごくヤキモキしていたんです……見られなくてよかった…?ヽ(?△?)ノ
【2011/07/20 10:20】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
あんちょママさん
お疲れ様でした~~。
某ブログにてのブログジャックも拝見してきました。
改めてそちらにもご挨拶させていただきます。

チケ代、上がりましたよね?
そして東京だけ高い。 なぜ? 私も不思議に思いました。

チケットはエントリー済みです。
東京ともう一カ所別のところをエントリーしてみたのですが、
取れるんでしょうかねぇ~~。
心配になってきました。

K.A.Zさんの生ちーご対面おめでとうございました。
私は、あの夜は残念すぎてなかなか寝付けませんでした。
【2011/07/22 00:20】| URL | 栄 #-[ 編集] |
SUZUNEさん
いや、私のPCのせいじゃないかと思うんですけど。
とりあえず画像だけはガン観しました。
え? 何をかって? 

もちろんアレです。
【2011/07/22 00:21】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1216-e34e00ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
