スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
なでしこJAPAN おめでとう!!!!
ドラマチックな展開でしたね!!
延長15分で2-1のリードを許していた時は、やはりアメリカの壁は高いなぁ。
でもよくここまで来たなぁと、それでもこれは女子サッカーにとって凄いことだよ!!
なんてもう最後の瞬間をかまえていたのに。

宮間選手のクロスから澤選手執念のゴール! 同点! 
同点だよ!!!と盛り上がる。
しかし同点から岩清水のタックルで米国がゴール前でFK!
ここまでか~~~と思ったら、またもやこれを凌ぎPK戦へ。

PKに入ったときはもう勝つなと思っていましたけれど、
感動的でした。


「ちっちゃな娘たちがまぁ~~、粘り強く頑張ってくれました」

佐々木監督、目がうるうるでした。


澤選手は今大会5得点で、得点ランキングでも1位、得点王です。
素晴らしい。

日本はフェアプレー賞(今大会でイエローカードは1枚も貰っていない)も。
最後にレッドくらっちゃったけどね。 


東北の方へのメッセージを掲げる選手もいました。


いつも忘れたことはありません。 
「いい結果を届ける」それだけを一心に思っていました。


技術や体力も大切だけれど、諦めない、信じる。
そういう精神が優勝を導いたのだと思います。

本当に楽しませてくれました。
ありがとう。
そしておめでとうございます!!



あ、J-MELOは寝落ちしました。
そしてレコーダーには『COBLA』が入っています。
だって#13とJ-MELOが被っていたんだけど、コブラスキーの私には迷いはなかったです。
はははは。


ラルカフェ・・・・・あ・・・・・台風?

お返事後ほど。
今日はこれから現場です。
OBLIさんのチケットは無事にお譲り先が決まりました。

ちゃっちゃと仕上げて、USTREAMには間に合いたいと思います!!

関連記事
スポンサーサイト
【2011/07/18 07:07 】 | 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<OBLIライブにHYDEさんからのスタンドフラワー | ホーム | L'会報後半感想>>
コメント

ナデシコさん達の活躍に、会う人みんな「眠い眠い」と言いつつ笑顔でした~。
その時私は、夜中にワンコが大量の鼻血を垂らし…ビックリして獣医さん行ってました”(ノ><)ノ

何匹も飼ってたけど、あんなの初めてでビックリ。

栄さんのチケも里子に行ったのね~(>_<)
私、仕事終えて~PC立ち上げたら…ユースト終了直後(チーン)
何やらK.A.Zさん脱いだってね…(◎o◎)
行ってたお友達たち、おかしくなっちゃったみたいよ。
フゥゥ‥栄さん、生PACK観覧しそこねたわね~お互いに‥(-"-;)

で、台風?
やっぱり、来るんだよね~条件は完璧だわ(笑)
【2011/07/19 00:09】| URL | ぴ- #0VsEpw9c[ 編集] |
ぴーさん
ワンちゃん、え~~~~?
大丈夫だったの? 犬って鼻血出すんだね?

オブリさんのライブは早いから~~。
私はUSTリアルでは見られなかったから、録画したんだけれど、
なぜか無声だったよ。 なんで?
かと思ったら、いきなり大音量で音が入ってびっくりしたんだけれど、
よく聴いたら音が映像と合ってない?
どうにかできる知恵もないので、そのまま観てました。

USTでもいきなり半裸のK.A.Zさんが映って、
「なんで? いつの間に?」とプチパニックだったわ。


で、台風。
ちょっとそれてくれるみたいね。 でも雨なんだよね・・・・・
【2011/07/19 23:54】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1215-3e58ce93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
