【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
L’会報は来た! なのにV新聞は来ない!
V新聞、ちょっと私のところ遅すぎやしませんか?
前回もかなり遅かったんですけれど、今回発送メールって6月30日だったよね。
頭にリボンの甚平さんとか水族館とか漏れ聴いておりますが、
もう妄想でV新聞できそうなくらいです。

L'会報も今日来ました。
サクッと来ましたね~。
ますますV新聞のことが心配になってきました。
会報、これから読みます。


お返事

>お・・・・さん
ありがとうございます!
まずは地道に手持ちのものからやっていきます。
その時はお世話をお掛けしますが、よろしくお願いします!






関連記事
【2011/07/12 23:59 】 | ラルクあれこれ | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<L'会報のメンバーあれこれとHYDEタオル | ホーム | L'Arcafeチケット整番の罠>>
コメント
遅いよね
うちは七夕に会報来たよ。

今回随分と遅いよね。
L会報とあまりにも人が違いすぎて、得した気分だよ(^o^)
【2011/07/13 07:45】| URL | kazue #SFo5/nok[ 編集] |
No title
VAMPSの方が先に来たよ~。
あれぇ???
問い合わせ期間はまだなのかな??
うちも七夕だったと思う。
【2011/07/13 08:12】| URL | せいら #-[ 編集] |
げっ
また、栄さんが壊れる!早く早く!! もぅ届きましたか?
【2011/07/13 16:47】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
kazueさん
> うちは七夕に会報来たよ。

七夕!?
来ないよ~~~~~。
で、事務局から返信が来ました。
なんと返送されてるそう。
なんで?
引っ越しなんてしてないよ~~~~。
【2011/07/14 23:02】| URL | 栄 #-[ 編集] |
せいらさん
問い合わせたよ~。
そしたら事務局に返送されちゃってるんだって。
「お引っ越しされました?」って・・・・・
してないんだけど。
何より他の郵便物はちゃんと届いてるのに。
一体どういうこと?
【2011/07/14 23:06】| URL | 栄 #-[ 編集] |
SUZUNEさん
壊れる前にいいもの届きましたから~~~~。
助かりました。
【2011/07/14 23:08】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1209-0a233cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
