スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
L'Arcafeチケット整番の罠
10時頃、私は炎天下をチャリ漕いで息子の買い物に付き合わされてました。
合間みて携帯でe+に繋ぐもまったく門前払いでしたね~~~。
これはもう無理かなぁと思った11時頃にサクッとチケット取れました。



まぁ、いいや。 取れたもんは取れたんだから。

で、先ほど発券してきたんですが、
A○○番とかB○○番とかって印刷されてますよね?
これ、フロアマップの席の番号と同じだそうです。
さっきお店の方に確認しました。

つまり早ければ早いほどいいというわけではないようです。

そして4枚取ったからといって同じテーブルとも限らない。
まさかの縦並び(笑)

というわけで、チケットの番号とフロアマップのお席の番号を確認しておいたほうが、
当日「アレ?」ということにならずにすみそうですね。


さて、今日は午後からお祭りに行くということで、
我が家に娘の友人数人が浴衣の着付けに来てました。
浴衣姿のお譲が数人。
いや~、可愛いですねぇ。 自分にもこんな頃があったなんて。
髪もアップにして、お化粧もしてあげて送りだしました。
みんなウキウキしながら出かけていきました。

中学生最後の夏、勉強も大切だけれど、
楽しい思い出もたくさん作ってほしいな。


コメントお返事、夜にでも。
関連記事
スポンサーサイト
【2011/07/10 17:01 】 | ラルクあれこれ | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<L’会報は来た! なのにV新聞は来ない! | ホーム | L'Arcafe特設ページ>>
コメント
No title
栄ちゃん!聞いて下さい。
私8月の下旬にラルカフェ行くことにしました!!!。エヘヘ。
この辺のことちょっとつぶやいてみたら「やっぱり」の返信頂きました。
やっぱり、「やっぱり」なのか。我慢の利かないタイプです^^;。

で、セブンイレブンで申し込んだら発券は明日の10時過ぎなんですよー。
行けるだけで嬉しいから場所はどこでも良いんだけど、ランチ~ディナーに行けちゃったらもっとテンション上がったな~。
【2011/07/10 19:01】| URL | せいら #-[ 編集] |
せいらさん
> 栄ちゃん!聞いて下さい。

なに、改まって。
いやいや、想定内だわよ。
やっぱりね(笑)

へ~、セブンイレブンの発券は一日遅れなの?
私はe+で申し込みしてファミマで発券だったのよ。

8月下旬、機会があったら会えるといいなぁ。
たぶん8月にも行くんだろうから、私。
流石にランチ~ディナーはキツイですが、
せいらさんは大丈夫そうね。

7月に下見してきますね~。


【2011/07/11 00:43】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ほのぼの
していて(炎天下のチャリ除く)栄さん親子3人、それぞれに楽しい1日だった様子が伝わってきました。チケット、取れて良かったですね!7月、楽しみがふえましたね!!
【2011/07/11 01:47】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
あ~
いいですねぇ。
中学生最後の夏&お祭りって。
気になる子が来てるかなとかドキドキしたりして(青春プレイバック)
女の子ってオシャレ手伝ってあげたりが楽しいですよね~。

ラルカフェ。普通のカフェに一人で行くのは何ともないのですが
ラルカフェで周りがお友達同士でラルク話しに盛り上がってるとこに
一人で、しかも相席にでもなったら寂しい・・・てな事考えてて
まだチケットとっておりません。。
今見てみたらまだ入手できそうなので、一人で行くか
誰か巻き込むか、考えてるところです(ヘタレ)
【2011/07/11 11:29】| URL | ナミ #p5viccLg[ 編集] |
あ~!
ナミさんと同じです~。
ライブとかひとりご飯は全然オッケーなんですけどねぇ。やっぱり周りがお友達と盛り上がってるところだったら寂しいなぁ、とか考えてチケ取り悩み中です。
う~ん、一人でハワイに行くよりかはましかしら?(昔やった)
そう言えば、ゆっきーは初海外で何しにハワイに行ったんだろう。。。光合成?(笑)
【2011/07/11 20:32】| URL | CHIKAKO #C4nL51EQ[ 編集] |
SUZUNEさん
息子の買い物はテニスラケットだったんですが、
前日に友達と下見に行っていて、
結構こだわりの逸品(ガットの貼りとかグリップの色とか)になっていて
それはそれで楽しかったです。

娘たちは~、これはもう親の楽しみですね。
女の子それぞれ個性があって、私はこういう髪形がいいとか、
リップの色は浴衣のこの色と同じような色でとか注文があるんです(笑)
「可愛い~」なんてお互いに言い合って、きゃーきゃーとまぁ、かしましかったですけれど、
一緒にキャーキャーいってました。

チケット、繋がらなかったときは諦めてましたが、
結構余裕でまだありますね。
機会があったらふらりと行けそうです。


【2011/07/13 00:09】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ナミさん
娘の友達には気になる子が来ていたようでして、
特に注文が多かったです(笑)
帰りに我が家にまた着替えに来たんですが、
しっかりピンキーリングゲットしていました。
(見たてたのは娘だったそうですが)
今の中学生って凄いです。

ラルカエはご一緒できる方がいらっしゃるなら
是非お友達とのほうが楽しいと思いますが、
私も2回くらい一人で行きましたけれど、
席の近くの方に声を掛けて一緒に楽しませていただいたりしました。
皆さん趣味は共通ですし、一人でいると結構気を使ってくれたりと、
優しい方が多いので、思いきって行かれても楽しいと思いますよ~。

【2011/07/13 00:20】| URL | 栄 #-[ 編集] |
CHIKAKOさん
う~ん、最初は誰かと一緒のほうが断然楽しいかと思います。
あとは一人で行っても余裕なんですけどね・・・・・

ゆきさんのハワイはラルク関係で行った時のことかな?
てったんがお熱出ちゃったのに、kenちゃんとhydeさんは遊びに行っちゃって、
ゆきさんが一人で看病していたとかいう時の話のことですかね?
ホテルにいたから光合成できなかったかも(笑)
【2011/07/13 00:34】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1207-0f2f43a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
