スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
L'Arcafe特設ページ
L'Arcafeの詳細でましたね~。
http://www.larc-en-ciel.com/larcafe/index.html

とはいっても、まだGOODsやMENUのページはブランク状態ですけれど。

ワンフロアしかないのにAとBで上映時間が分けられていた謎はFLOOR MAP見ると、
同じフロアをたぶん簡易パーテーションみたいなものでA席、B席と分けるってことなんでしょう。
こうすることでワンフロアを二つにして効率的にお客さんをまわすということだったのね。
あ、レイトビュッフェには時間制限もフロア制限もないんだ。

だけどこれはどう見てもB席がメインフロアですよね?
座席の配置により視聴できる会場内モニターの種類が異なります。(上映内容は同じです)ご了承ください
とありますけれど、A席、モニター見にくそうな感じがする。

特典はL'Arcafeオリジナルグラス。 カップとあるけど、グラスだよね。
ランチとディナービュッフェに行けばオリジナルミールBOXなるものもお持ち帰りできるけど、
例とビュッフェにはBOXはなし。
このオリジナルミールBOXとやらにL'Arcafe独自のメニューが盛られるんでしょうね。
持って帰ってもたぶんゴミになると思うけど。 ゴミだけど、ファンにはゴミじゃないというところでしょうか?
そして行った数だけグラスが増える。


そして特典映像!
20周年のヒストリーをメンバーが振り返る特別映像放送予定!
これはスペシャでは放映されるんだろうか?


メンバー衣装展示
20th L'Anniversary LIVE 東京 味の素スタジアム公演のメンバー衣装
あのハイタンのポンポン乳丸出し不思議衣装の謎が解明されるわけですねっ!
衣装を見てハイタンのポンポンと乳を妄想できるわけですよ。
雨で霞んで最後に出てきてくれたのに全然分からなかった先生のお衣装も拝見できるということですね。


チケット

前売り期間は、2011年7月10日(日)10:00~8月30日(火)14:00
レイトビュッフェは当日券のみ。

※前売り券は前日の14:00で販売を終了。
※当日券はL'Arcafe会場の受付での販売。
※1回のお申込みで4枚まで購入可能。


4枚までだからお友達と一緒にいけるのね。
当然だけど、前回のL'Arcafeのことを思うと不安だったんです。

イープラスとFamポートでチケット購入できるみたいですけれど、
コレは受け取り方法の違いでチケットのデザインが変わったりするんでしょうか?
L'Arcafeデザインのチケットがあるなら宅配にしないとですよね?

でも当日券があるかは確約できるわけではなく、こちらはツイッターでその都度確認ということらしいです。

さて、明日の10時は忙しそう。
友たちとも今日中に打ち合わせしなくてはですね~。





そして、吸血鬼の新聞がまだ来ないんですけど?
その代わりに代金引き渡しのLILITHは来ました。
LILITH2.jpg
前のはコロッケを作るのに剥いたジャガイモの皮を捨てた時、
すっぽ抜けて一緒にさよならしてしまったので。

松井さんからハピバプレゼントもいただきました。
わくわくhyde
これなら可愛いと思える。
ありがとうね~。





関連記事
スポンサーサイト
【2011/07/09 08:15 】 | ラルクあれこれ | コメント(14) | トラックバック(0) |
<<L'Arcafeチケット整番の罠 | ホーム | ラジアンに出てきたイカの回のFLYING L'Arc ATTACK>>
コメント
ぃよっ
二代目っ!今度は、すっぽ抜けない様に、栄さんの指にしっかり巻きついててちょーだいよб ラルカフェ、夏中やってるんですよね♪悶々悶々…記述に(東京都)とあると、解りやすく書いてあるだけだと思いつつも、カッコ内の都市名が他にもなる可能性を期待してしまいます。3パターン行かれる予定ですか?    松井さんのプレゼント、見せてくれてありがとうございます!!
【2011/07/09 12:15】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
No title
ラルカフェ~~~。
テレ朝フェス~~~。
もう全く夢のようなお話だわ!
テレ朝の方はどう転んでも行けない(こっちの方が行きたかった!!)からラルカフェでチケット余っちゃった~~誰か行きませんか?なんて状況があったら一声掛けてくださると嬉しいです。
もしかして奇跡的に行けるかもしれないじゃん??←希望

それから「イカの回」の文字起こしお疲れ様です。
これ聴いたはずなのにちっとも憶えていなかった。あはは^^;。。

それから松井さんからのバースデイプレゼントがめちゃ羨ましいんですけど。いいなぁ~~。
お誕生日おめでとうございます。
【2011/07/09 16:55】| URL | せいら #-[ 編集] |
hydeさんの
あの不思議お衣装が生で拝めるなんて垂涎モノですねぇ。
あれやこれや(?)を想像して、マジでヨダレ垂らす人いそうだ~(爆)
あ、丁度松井さんからのプレゼントがこちらの衣装ですね♪世界で一つしかないプレゼント、素敵です^^
【2011/07/09 21:22】| URL | CHIKAKO #C4nL51EQ[ 編集] |
No title
お誕生日迎えられたんですね。おめでとうございます。

素敵なプレゼントも拝見致しましたが、クオリティー高いですね。
以前も、シール?UPされてたじゃないですか。ホントに物販で売って下さい!思います。

吸血鬼の新聞って会報誌の事ですか?
萌えショット沢山ありますよ~!!

私もライヴ会場でお会いできたら、お会いしたいですぅ。
びっくりするぐらいおばちゃんですけど。
ライヴ当日は、かなり暑くなりそうですね。
会場内の熱気もハンパないでしょうし。
K.A.Zさんの美しさ&カッコよさもハンパないです。そして、かなりご機嫌です。
ラルクで盛り上がっているところ、いつもK.A.Zさんネタですみません。

PS.ブログジャック読んで下さって、ありがとうございました。
上手に書けないので、お恥ずかしいです。娘には、ブログ立ち上げたら?言われてます(笑) 
【2011/07/09 21:34】| URL | あんちょママ #-[ 編集] |
SUZUNEさん
二代目、抜けないように結構キツメの頼みました。
石鹸がないと抜けません。

ラルカフェ、今回ライブとライブの間に間隔があるから、
ライブ開催地でもやったらいいのにと思うんですけどね~。

松井さんの可愛いでしょ。
松井さんっていろんなタッチで描けるんですよ~。
たくさんいいものいただいております。
【2011/07/09 23:27】| URL | 栄 #-[ 編集] |
せいらさん
テレ朝、迷ってます~。
それこそ、当日なにも予定がなくて、チケットあるよという話があったら行けれるかな・・・・・

FLA、507回もあるんだって!?
おっちゃんさんの完璧なリスト教えてもらいました。
いや~~、びっくり!
私全部持ってるのかどうかさえも怪しいです(まだ全部聴けてないから)
ラジオの内容、私も時々自分が起こしたの読むけれど、
やっぱり覚えてなかったりするからせいらさん・・・・・・・だ・い・じょう・ぶ

松井さんの、えへへ、いいでしょ~。

【2011/07/09 23:35】| URL | 栄 #-[ 編集] |
CHIKAKOさん
不思議さとちったさを確認しに行くようなものです。

これ、どうやって装着したのかな?とか。
お衣装を着てるハイタンを想像するだけでポンポンいっぱいですよ。

松井さんのプレゼント、タイムリーでした。
世界で一つしかないもの、たくさんいただいてます。
【2011/07/09 23:38】| URL | 栄 #-[ 編集] |
あんちょママさん
ありがとうございます。

松井さん、凄いんですよ。 アイデアもいつも楽しくて、
タトゥーシールはかなりご好評でした。


ライブがもう間もなくですね。
L'Arc〜en〜CielにもOBLIさんにもドキドキですよ。
OBLIさんネタで盛り上がっていただいても大丈夫です!
どんどんコメントください。

ブログジャック、楽しく読ませていただきました。
娘さんのおっしゃるとおり、ブログデビューしちゃったらどうでしょう?
ブログって上手・下手は関係ないと思いますよ~~~。
【2011/07/09 23:46】| URL | 栄 #-[ 編集] |

栄さん、お誕生日だったんですね~おめでとうございます♪

オブリさんからハピバメールがくるの?
知らなかった~!
来月が誕生日なので、楽しみだわ~。
ちょっぴり若く ちょびっとお馬鹿をスパイスに~これからも精進していきます。
会うと毎度思うのは、栄さんは素敵だね♪


文字お越しも、ありがとうございました。
ズボッと抜けた隙間が埋まり 幸せです。

ラルカフェ~グラスが付くんですね。
以前、栄さん一緒して買ったL'Arc-en-Ciel Museumのグラス。
地震の時、短グラスなお星さまになっちゃたの。
スターダスト…木っ端みじんよ(笑)
楽しみにだわ~(≧ε≦)

チ〇&ハラだしお衣装…キャー
短い丈…キャーキャー
わかっちゃいるけど、思っただけでウフッ。

そして…
ユキさんの衣装みて…絶句するのでしょうね(笑)
【2011/07/10 00:42】| URL | ぴ- #0VsEpw9c[ 編集] |

連投 すみません!

松井さんのハピバhyde…可愛いぃ~です。
さすがだぁ(≧∇≦)

背中の吸血鬼's、嬉しかった~。(人生で1番、背中に注目された日 笑)

また 遊んで下さいね♪
【2011/07/10 01:37】| URL | ぴ- #0VsEpw9c[ 編集] |
ハピバ
おわっ、ご面倒にもアップなぞして頂いて
申し訳ない

コメントくださったみなさま、ありがとうございます

しかし、プレッシャー大だわっ
次、何か、いーの思いつくかなあ
今年はハロウィンなさげだけど
hydeさんのことだから、わかんないよね

アイデアのきっかけは、毎度栄ちゃんのぶっ飛び仮装プランですから
その時はまたよろしくね

また、楽しいことご一緒できる一年でありますように
お誕生日おめでとうございました
【2011/07/10 09:09】| URL | 松井 #NL852uQM[ 編集] |
ぴーさん
ありがとうございます~~~。
ぴーさんんと毎回会って思うのは、「若いな~」ですよ。


メールは、そうなのよ~、来るのよ~。
きっと私のとは違うと思うけれど、ユルイわよ~~~~~。

来週の逢瀬には3人ガンクビ並べてキャーキャー言いましょう。
Museum、あ~懐かしい!!!
あのグラスお空に帰っていったのね。
我が家のは大丈夫だったわ。
意外と台所、揺れなかったのよ~~~。

そしてあの時もゆきさんのお衣装を観て絶句したんだった。
足の太さ、我らの半分!とか、
kenちゃんの衣装見て特攻の激しさを感じたりとか、
ハイタンのお帽子みて、「園帽?(ちったい)」とか、
てったんのキラキライヤモニとかもあったわねー。

あの感動とツッコミをまたご一緒できるかと思うと楽しみです。
よろしくね。


【2011/07/11 00:26】| URL | 栄 #-[ 編集] |
連投ありがとうございます
この手のは松井さんにとってはお茶の子さいさいよ!
と、自分が描いたわけでもないのに言ってみる。

吸血鬼タトゥーは好評だったよね。
楽しかったわ!
松井さんのおかげです。

こちらこそ、今年もいろいろ遊んでね~~~。
【2011/07/11 00:30】| URL | 栄 #-[ 編集] |
松井さん
プレッシャーを感じるってことはまだまだ上に行けるってことよっ!!
松井さん、いつも楽しませてくれてありがとうございます。

今年のハロウィンはどうなんだろうね?
コレを機に一度リセットしてもいいかもしれないと思ったり。

私のアイデアじゃなくて、やりたいこと言ってるだけで、
そこに松井さんがアイデア出してくれてるのよ。
毎回流石~と思ってます。

こちらこそ、また楽しい一年をよろしくお願いします。
【2011/07/11 00:35】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1206-f0f19e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
