スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
最後は揃ってキメてください~ L'Arc〜en〜Cielハガレンコメント
実はチョイハガレンヲタの私です。
ハガレン特集でコメント来るだろうなとは思っていたんですけれど、
これまたおっちゃんさんのブログを観て確信して録画しておきました。


イカ 以下ネタバレです。


















映画の主題歌とオープニング曲を歌うL'Arc〜en〜Cielとmiwaさんを緊急取材。
「鋼の錬金術師 ミロスの聖なる星 あなたは兄弟の絆に涙するSP」という名目で始まりました。

朴 ロミさんのインタヴューの後にラルクさんたち。
朴さん、ものすっごく綺麗になったんだね~。
ハガレンももう10年なのか。
漫画本、全部持ってるよ。  11.5巻は諦めましたけど。
続いてL'Arc〜en〜Cielさんからのコメント。 hydeさんからのでした。





hagaren1.jpg
更にアニメ作品から主題歌を歌い、今回の映画でも主題歌を担当している
L'Arc〜en〜Cielからコメントが届いています

(「L'Arc〜en〜Cielとの絆」ってありました)



hagaren2.jpg
(なんかしらんが、嫌にひしゃげた画でした)
L'Arc〜en〜Cielです。
今回新曲「GOOD LUCK MY WAY」が映画「鋼の錬金術師 ミロスの聖なる星」の
主題歌とうことで、
前回ね、テレビシリーズ、映画と続いて3回目! ・・・・・という。
3回目・・・・3回も採用してもらっているんですけどね。

まだちゃんとした台本が上がってない状態から読みましてね、
頭ん中ではできあがってたんですけど、実際はどうなってる、
どれくらいの違いがあるのかって思ったりしてるんでございますけども。




hagaren3.jpg
(ひしゃげ画像から小窓へ移動)
彼らの将来と俺たちの将来が、たぶんダブって見える。
そんな曲に仕上がっています。




hagaren4.jpg
(「だから!」っていうジェスチャーがちょっと外国人っぽいハイタン)
だから、だからこれからね、劇場に行く人も是非そっちのほうも思いながら、
思い浮かべながら観てもらったら、たぶん・・・・・いいぜっ!



この「いいぜっ!」の後にバッラバラに「グッド」サインをだす3人。
ゆきさんはず~~~~っと微笑んだまま。
hagaren5.jpg  hagaren6.jpg
てったん                       kenちゃん


hagaren7.jpg  hagaren8.jpg
ハイタン                       再びてったんという
まぁ、ちったい小窓の中で3人がチラチラチラチラグッドサインを出してましたね。

以上! L'Arc〜en〜Cielでした!


こんな感じでした。

今日はちょっと時間がある(家人が遊びに行って夕方帰ってくるv)ので、
ラジアンの残りを起こしてしまいます。


お返事

>りすすさん
そうですね。 ラルクはエネルギー源です。
生活の中にあるとないとでは随分と違いますよね~。
コメントありがとうございます。


>ピラさん
てったん、可愛かったですねー!
なんですか、あの配色&お帽子。 一人だけカラー映像、あとモノクロみたいな。
キューン、間に合ってよかったです。
私はニコ生、コマ送りでした。


>m・・・・・さん
ブログの方へのリンク、ありがとうございます!
お返事遅れてすみません。
いつもお気づかいいただきまして、感謝してます~~~~。

例の件もメールでお返事させていただきました。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。


>R・・さん
初めまして。 コメントありがとうございます。
ニコ生、某所で上がっていますので観られる環境でしたらそちれでも楽しまれてくださいね。


>ぴーさん
それだけ忙しいってことよ。 お疲れ様です。
私なんかまだ追えるだけヒマがあるってことです、すみません。
kenちゃん、これぞkenちゃん!っていう映像ばかりで、
世のkenオタさんは大喜びだよね。


>s・・・・さん
ラルクになると途端に可愛くなってしまうハイタンは、
やっぱりラルクの中では安住してるんだろうなぁ~と思ってしまうわ。
VAMPSだとボスで頑張らなくちゃならないものね~。
おまけに自分よりもボケな人がいてるし、二人でボケてらんないから~(笑)

関連記事
スポンサーサイト
【2011/07/03 09:42 】 | ラルクあれこれ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<(追記)最後に冴えわたったのはボケだった ラルク@ラジアン(その2) | ホーム | (追記)眠くて思考力低下の罠! L'Arc〜en〜Ciel@ラジアン>>
コメント
ラルクの
新曲として聴くだけでなく、ハガレンの主題歌として聴いたら、また違う良さがあるんでしょうね。  ハガレン全く知らないですが、映画観てみたい気がしてきました。
【2011/07/04 20:08】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
SUZUNEさん
ハガレンはいいですよ~。
漫画のほうもいいです!
なんだったら全巻送りましょうか?
ちょっとグロイところがあるのでSUZUNEさんには無理かな?

主人公エドは他人に凄く厳しくて合理的なところがあるんだけれど、
それは自分がそれだけ厳しい現実をくぐり抜けてきたからで、
見せかけの優しさで人は救うことができないことを理解している優しさからくるんです。
つまり、本当はとっても優しいんです。
物乞いする男性に「働け!」と言い捨てたりね。

機会があったらアニメをレンタルして観てみてください。
最初のほう漫画以上にグロいですけど・・・・・
【2011/07/05 09:22】| URL | 栄 #-[ 編集] |
No title
こんにちは。お久しぶりです:)

↑写真のTetsuyaさんの眼鏡が気になって、思わず凝視してしまいました

ラルクってやっぱりメジャーバンドだなって改めて。4人揃うと何かが産まれるんですね。写真だけでもそう思いました

【2011/07/09 23:00】| URL | ゆい #mQop/nM.[ 編集] |
ゆいさん!
お久しぶりです。 お元気ですか?
てったんの眼鏡、やっぱり気になりますよね~~~。
宮○大輔? ロマンティックがとまらない? なんなの~~~?

> 4人揃うと何かが産まれるんですね。写真だけでもそう思いました

えっと、笑うところですよね?
ゆいさん真面目だから・・・・・・

産まれすぎです。
ゆきさんのテンションもおかしいし。
kenちゃんの笑い声は高いし。
hydeさんは若返ってるし。

L'Arc〜en〜Ciel、改めて恐ろしいバンドです。
【2011/07/09 23:50】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1197-c5f4d489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
