スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
(追記)眠くて思考力低下の罠! L'Arc〜en〜Ciel@ラジアン
追記しましたが、午後からずっと出ずっぱりでまだ全部起こせませんでした。
実は中学校の役員で、今日はバザーだったんです~~~。
体育館、蒸し風呂状態でしたよよよ。

追記した分は続きを読むでどうぞ~。






凄いよ。 20周年だからね。
とかいう前振りで始まった夜中1時のラジアン。
そっから引っ張って引っ張って、ラルクさん登場は3時という、
なんか山田に詐欺にでもされたような状況でしたね。


ということで、ラジアン文字起こしです。
よろしかったら。



















山:やぁまだひさしのぉ~、ラァジアンリミテッドぉ~~~~~、フライデー!!!

はぁい、おはようございます。 起きてた? 起きてたね? もう3時回っちゃったね。
ん~、山田ですよぉ~。 あ、ちょっと眠くなっちゃった?
起きてほらぁ~、起きて、起きて。
あ、イビキした? 誰?イビキしたの?
ね~、こっからの時間、まったりとしっぽりとお届けしますよぉ~。
まぁったりしっぽりずっぽりぬっぽりべったりもっこりたっぷりどっぽり・・・・・・
ねー、いきますよぉ~。

L'Arc〜en〜Cielメンバー全員登場~~~~~

全:よろしくお願いしまぁ~~す。
k:え~~~~い。
全:こんばんは、こんばんは、こんばんは~。

山:いいですねぇ~、ベテランはすぐにテンション上げてくれませんねぇ~これ!
h:えへへへ
t:あはははははは
山:もっとゆうでしょぉ~これぇ~。
h:そぉ簡単には上げられませんよ~(上げれませんよ眠たいし)

山:なぁ~んで? アレ?
t:こんな時間ですよ。
山:まだまだね、これからですよねぇ、だって。
t:テンション上げすぎたらねぇ~、う~ん。
山:あれ? またそんなこと言ってぇ! 4人はだって寝ないでしょ?この時間は。
t:え? もうすっかり寝てますよ。
山:あれ? おかしい!? 
t:最近は。
山:おかしいおかしい! え? 20年経って寝るようになった? 
そんなわけない! 改めてご紹介します。 一人ずつお名前お願いします!

h:はいどでぃす。
山:はいど来てまぁーす! はい、そして?

k:・・・・・・・・・・・・・あっ! kenですっ!
山:お~びっくりしたぁ! いないのかと思ってたぁ~。
k:いやいやいやぁ~。
山:kenさん、お久しぶりです! 
k:うぃっす!
山:はい、そして?

t:はい、tetsuyaです!
山:tetsuyaさん。 そして最後は?

y:yukihiroです。
山:全員揃ってまぁ~~~~す!
h:はい。
t:はぁい!

山:改めて説明します。
メンバー4人全員登場は、ラジアンフライデーになって初でございまぁ~~~す!!!
h:うん
t:お~、わっしょぉ~い
山:アレ? イェーイとかヒューとか?
t:わっしょぉ~い!
山:アレ? おかしいなぁ?
でもね、L'Arc〜en〜Ciel。 考えてみてください。 20年ですって!?

え~?

山:本気で聞きますよ? 
h:はい。
山:20年ずっとこのバンドをやり続けてくるのね? ロック、音楽シーン、これずっと。
h:うん?
山:もともとずっと自分の中でイメージはあったもんでしょうか、hydeさん?
h:あ、20年やるかって?(深夜にて少々思考力低下中)
山:はい。
h:いやいや、思ってないですかね。
山:あ、やっぱそんとき思ってなかった?
h:そこまで考えないですよね。 なんか、「飯、喰えたらいいなぁ」とか。
山:あっんっ?

k:じゃ、山ちゃんの20年後はどうなってんのよ?
山:あ、はっ、か・考えてなかった。
k:考えてないでしょ?
t:金髪? 20年後も?
山:そ。さ・さっきね(笑) スタジオ入ってまずユッキーに言われた。
「うん、ちょっと安心した。 髪が金色のままで」って。
y:うん。

山:そうですか? じゃ、全員あんまりイメージしてなかったですか?
k:う~ん。
t:20年前に、20年もやってるバンドってあんまなかったよね?
k:ないないないない。
t:日本に。
山:確かに。
そう、前例がないから。
山:そうかっ! いよいよそういう領域に突入してるんだ、ラルクは! 
t:そうそう。
山:日本の音楽ロックシーンにおいて。
t:未知な・・・・
山:未知な領域?

大丈夫ですか? 正直にね、なんて言うんでうすかね? 
ツアーのスケジュールがあんまりパンパンになると、肩が痛くなってきたとか・・・・、
なんかそういう「間接が・・・・」っていうの、そういうの大丈夫ですか?
ユッキー大丈夫ですか?
y:僕は全然大丈夫ですよ。
山:だってドラムとかってのも段々そういった点では。
y:そうっすねぇ。
山:ちょっとおい、スロー3曲にしといてくれよ!とか。
y:あ、それは最近お願いします。
山:アレッ?
y:あの、あんまり早めの曲は書いてこないようにって。
k:はははははっ!
山:書いてこないように(笑)!?
t:そう、俺怒られてますもん。
山:たた・叩けないだろう!と? ちょっと休みがないと、と?
y:うん。

山:あれ? やっぱちょっとずつ、ちょっとずつとはコレ、変わりつつある?
h:まずね薬が増えてくる。
山:hyde先生やめて! なんですかわかりやすい。 ビタミン剤がいっぱいだと。
h:うん、コレよく効くんだよね?って。
k:サメエキスとか。
山:メンバー間でね(笑) なんかサプリが増えていく。
そんなことないです。 大丈夫です変わらないですよ、L'Arc〜en〜Ciel。
一昨日ニューシングル、「GLMY」リリース~~~~~!!!!

h:はい、でちゃったこれ~
山:そうなんです。 でもこのニューシングルの話をたっぷりとするとですね、
曲が、まさかのコレどんどんどんどんワンコーラスでフェードアウトだとか。
そういうふうになっていっちゃうんで。
k:はぁい。
山:これいけないっていうことで、いいでしょうか? こちらのほうでリリースの内容割愛ってことで。
h:あ、いいっすよ。
山:あ・アレ? て、tetsuさん? 
t:いや、いいですよ。もう。
山:tetsuさん、今鼻でいま・・・・
t:いや、大丈夫です、もう。

k:テロップで流してもらったらね~。
t:もうね、曲だけずっと流してもらって。
山:あ、そうっすか。 テロップで。
k:はい。
山:あ、観えるラジオ使えるかなぁ~、今。
タクシーにお乗りの皆さんだけは、若干文字情報で。
いろいろありますもんね、だってね。 ハガレンのこととか。 いろんなこととか書いていかなきゃいけないし。
t:はぁ。

山:じゃ、こういった情報のほうは想像して、みなさん。
まずはニューシングルの話はここまでにして・・・・・・ま、ラジアンがこんな番組だったのかって思い出したり、
「フライング ラルク アタック」ってどんなコーナーだったのかって、ちょっとずつ思い出していただけましたか?
t:えっ、はい。
山:大丈夫ですね?
t:えぇっ。
山:あ、じゃぁ、もう安心で。
じゃ、番組では音楽外のことをこれからたっぷりしていくという、最後までお付き合いよろしくお願いいたします。
h:お願いいたします。

山:では、改めてですね、まずはこの一曲。
名刺代わりの曲をお届けしたいんですけれど?
h:はい。
山:こちら誰が曲紹介いきますか?
h:いいですか、はいど? 
山:おっ!?
h:いきまーす!
山:hydeさん、いきますか?
h:はい、いいっすよね?
山:はい、たっぷり溜めていただいていいんですよ。

h:ぐぅ・・・・・
山:いやいや、なんで被るんですか? 随分前の無理じゃないですか?(←?)



h:もういい?
山:言って。
h:ゆっていい?
山:いいですよ、3・2・1、はい、キュー!
h:ぐっどらっく・まいうぇいっ!


GOOD LUCK MY WAY(フルでした)


山:ラルク大喜利~~~~~~~~。
(笑点のテーマソング)

タッタラタラタラ パンパンッ

山:おぉ! ちょっと今分かる~。 メンバー4人全員で手拍子したよ?
こんなのアレでしょ? ライブ前にはやらないでしょ?
んじゃいくぞ~、パンパンッって。
t:それいいねぇ~。
山:いや、やめて!
t:やってみる? ねぇ~、こんどぉ~。
山:やめてそんなロックバンド! 一回袖に集まって?
t:そう。
山:んじゃ叩くぞっつって(笑)
t:ねぇ。
山:この笑点の挨拶の音で?
h:ぱんぱんっv
山:いや、やんないと思う。 たぶん打ち上げのときでも、三本締めとかあんましないでしょ?
t:うちは1本ですねぇ~
h:う~ん。

山:あ、でも1本はやってる?
t:1本はねぇ~、ま、hydeが。 最後の〆はhydeの1本〆で!
山:いよぉ~~~っつって?
t:うん。
h:う~ん。
山:あ、意外とそういった古風な感じの?
h:いや、なんかぁ、決まってしまいましてね。
t:ねぇ?
h:この大きな流れで。 20年の流れで。
t:う~ん、そうそうそう。

山:いつもやってる?
h:なんかたぶんもうやんないと気持ちわるいんじゃない?
k:そうそうそうそう。
t:それないと締まんないよね?
山:やればやったでなんかいいもんで?
k:ん、いいっすねぇ~
山:あれぇ~、そうっすかぁ~?

t:フェイントがあるんだよね。
山:あれ?
t:フェイント。 「よぉ~」ってゆったらぁ~。
山:ちょちょちょ・・・・
h:お約束の・・・・・
山:子供じゃないんだから(笑)
h:お約束のね。

山:そんなことまでやってるってことは、じゃよく、最近は4人で大喜利だとかもしてるわけですか?

笑!!!

山:あ、それはしたことない?
h:まぁね。
山:なんでしないんですか?
t:それはこれからの20年で。
山:あ、ありがとうございます! リーダーからオッケー出ました!
というこでじゃ今日は、まずそれの前祝いということで。
今日はですね、皆さんの目の前にスケッチブックを用意いたしました。
k:はい。

山:kenさんなんかはですね、いきなり点描画を初めてますけど。
k:うーん。
山:そんな趣味ありましたっけ?
k:いや、今始めました。
山:いきなりもう!
k:はい。

山:そうなんです。 これ画を書いてもらうためのものじゃなくて。
k:うんっ!
山:これからですね、字を書いてもらうために。
k:なるほどぉ~。
山:スケッチブックをお一人ずつ渡してあります。
k:マジかぁ~~~。
山:あの、メンバー間で見せちゃだめですよ。 こっそり書いて。
k:あ、そうなんだ。
山:そうなんです、そうなんです。
はい、大喜利をします! で、大喜利のお題は、ここにサイコロがありますんで、
これでサイコロを振って、出た人が親になりますんで、これを忘れないでください。
今だとこの目だと?
h:はいど。
山:hydeさんね。 この目だと?
k:kenさん。
山:というふになってますから。 この目になった人は親です。
親となったメンバーは純粋に、大喜利の答えをまずフリップに書いていいです。
k:ふ~ん。
山:で、その答えを見せないようにして、他の残りの3人のメンバーが、
親が大喜利のお題になんと答えたのかを当てるというのがこの大喜利でございます。
k:ふぅ~~~ん。
山:いいですね?
ま、もちろんこれまでの付き合いだとか、日頃相手をどう思ってのかだとか、
まぁ、こっからの20年ってtetsuyaさんが言って下さいましたから、
メンバーのことをどれだけもっと知りたいと。
t:もう知ってますよ、もう!
山:いやいやいや~、もっと知っていきたい!
t:すべて!
山:意外にだってね、ほくろの位置とかあんまり知らないでしょ?
t:えぇ?(笑) いや、知ってますよ!
山:アレ?

t:お尻のアソコにね、ほくろがある。
山:そんなとこまで?
t:えぇ。
山:ユッキー、いつ見られたんですか? ソレ?
y:えぇえぇ? あ、ちょっとごめん。 別のこと考えてた! 
山:でたっ! おーい、ユッキィー!! もう飽きたぁ?
まだ番組始まって5分、5分。

y:ちょ、あ・あの。 今一理解できてないんだよね。
山:あ、そう?
t:だから、2番と3番がKISSするとかって王様が決めるんでしょ?
山:ゆってないっ!
t:え?
山:今の説明で一切言ってない。
t:違う?(大丈夫かL'Arc〜en〜Ciel)

山:だからこうやって、ゆっきぃがサイコロ振って、もうユッキーって出ますね?
y:あぁ~、僕が・・・・(眠そうです)
山:そしたらユッキーが親なので。
y:はい。
山:そしたらまずユッキーが、僕が今出すお題に対して・・・・
y:あーー!!
山:何か書いてくさい。でも見せない。
y:あー、分かりました、分かりました。(誰?というくらい高い声ですよ)
山:わかりました?
y:はい。
いや、ゆっきぃー、なんだそっか俺、昨日遊びに行っときゃよかったな。
説明しときゃよかった。
みんな分かってますよ!
y:理解しました。
山:じゃ、行きましょう!








山:では改めて大喜利に参加するメンバーいきましょう。
じゃ、「今日何食べてきたの」なんてのを言いながら一人ずつ自己紹介お願いします。

h:はい、えっと。 今さっきスタジオ入って、えっと、お弁当食べました。
山:何食べましたか?
h:・・・・・にく。んふっ。
山:・・・・・・hydeです。
h:は・い・どっ
k:笑
山:何肉とか関係ないです。 肉です。
h:にく、喰ったね。

山:tetsuyaさん。
t:そうですね、僕は・・・・今晩、お肉食べに行きます。
山:お? そうなの?
t:おいしいお肉を。
山:ということは牛ですかね、やっぱり?
t:うう・・牛ですね。
山:あ~いいですねぇこれ。
t:でもね僕、豚のほうが好きなんですけどね、最近。
山:え? じゃあ~今日、両方?
t:ま、ぶ~&ぎゅう。
山:ぶ~あんど・・・・言わない。 言わないですけどね、はいはいはい。

山:さ、そして、kenちゃん!
k:え~と今ぁ、おいしいマンゴーを食べてます。
山:お? そうなのコレ?
k:これマンゴー。 冷たいマンゴー。
山:あらまぁ~そうですねぇ。 暑くなりましたからねぇコレ。
k:いいですねぇ。 マンゴー大好きkenです!
山:あっ、よかったぁ~。 ちゃんと濁点付けてくれてよかったです。
k:へへへへ。
山:安心しました。 ちゃんと深夜放送忘れてないですね、kenさんはねぇ。
k:はい。
山:まんごーが大好き!
k:まんごーが大・・・・
山:ありありがとう!
k:ゆっていーんすか? 深夜だから?
山:あれ? あれでも一回あれですよね、昔アレですよね? 10時台の頃、hydeさんが書いものをそのまま読んで一回・・・・
k:あ~・・・・
山:怒られましたね? ありましたね(笑)
k:はーい、すみません。
山:っごめんなさいっ! 思い出した僕も今。 
今思ったらあれはでも、hydeさんが書いたからですよね?
k:そうそうそう、だから・・・・・ですよね?
山:ね、kenさんが悪いんじゃないから。
k:はい。

山:覚えてないでしょ?
h:表現の自由です。(思考はもちろんフリーダム)
k:はははははは・・・・ははっ!
山:はき違えてる! 履き違えてる。 いまだ履き違えてる。
大丈夫でしょうか、この後の20年、tetsuさん?
t:大丈夫。
山:tetsuyaさぁ~ん?
k:げぇっほごほごほごほ!
t:いやいや、いろいろありますよね~。
これからの20年で、そういうのも変わるかも分かんないよ。 
そういうの解禁になって、自由にゆっちゃえー!みたいな!

k:ヘアーまで解禁だもんね、今!
t:そうそうそうそう!
山:確かにね。 どんどんそういったものがオープンになっていく。
k:はい。

山:yukihiroさん。
y:はい?
山:メンバーの4人中3人がこんなこと言ってますけど?
yukihiroさんだけはあんまり解禁しないようにそこは。
y:あはい。 僕、全然そういうことは・・・・・あのぉ~・・・・



山:ダメでしょ、笑っちゃぁ。
y:あの。
山:そこ笑っちゃったら我慢できてないっていう・・・・・っていうことなんでお願いします。
さぁそれじゃあね、ユッキーは今日、何食べたの?
y:僕まだ何も食べてないです。
k:ごっほごほごほごほ(kenちゃんニコ生からむせてるね)
山:ユッキー、相変わらず細いけど、やっぱ食べないの今日?
y:たべ・食べないです。
山:食べたりとか寝ることにあまり興味無い?
y:いや、寝るぅ~、寝るのは最近・・・・・
山:あ、寝るようになった?
y:寝るようになったんすよ。
山:でも食べ物は?
y:食べるのは・・・・あ、最近僕寝る前に・・・・・・
ベッドに入ってからもの食べちゃうんすよね。

山:・・・・それ、いや、ほんとにマナーとしては最低だな。

y:チョコとかを・・・・
山:いやいやいや・・・・・はい?
y:なんかぁ、寝る前に僕なんか、動画とかを観ながら寝るんすよ、PCで。
山:あぁぁぁ、ちょっとね。
y:ちょっと持ち込んで、ベッドの中で。
山:はい、ダラダラして寝たいから。
y:それを観ながら、す・過ごしていると、お腹が空いてきちゃうんですね、ちょっと。
山:うううううん、まぁね。
y:で、なんかちょっと食べようと思って、うちにはチョコレートが必ず常備してあるんで。
山:そこもうずっとありますよね? 十何年ね。
y:はい(笑) で、そのチョコレートを持ってくるんですよ。
山:はい。
y:それ(チョコレート)食べながら寝落ちしてるみたいな感じで・・・・
そうすると朝、たまぁ~にですけど、朝起きるとこう、チョコまみれに(笑)

山:でしょう? 白いシーツにべっとりとなんかねぇ?
y:はい。
山:これもしかして、血でも出たの?みたいな。
y:ちょっとびっくりします。
山:あ・危ないです。 やめてください。
y:はい。

山:ということでね今日は、みなさんの胃の中も分かったところで、じゃぁ、行きますよ!
親の答えを当てられなかった場合はなんと、罰ゲームがあります。
メンバーの皆さん、ちゃんとメンバー間の答えが当てられなかった場合にはなんと!
このマイクの声が・・・・
k:ん!
山:変わってしまいますっ!
k:なるほどぉ。
山:大変です。
これお分かりですか? せっかく4人が来てるのに、誰だかよく分かんない人の声でOAするという。
h:それはいけませんね。
t:はぁ~~~。
山:相当なショックです。 じゃ、早速行きましょう!
ラルク大喜利、お題はコチラです!

「大好きな野菜と言えば何?」

さぁー、それじゃ。 親を決めます! 行きますよっ!
親、サイコロ、どーーーん!!!!
おっ!?

k:あ、kenです!

山:ってことはぁ?
k:はい。
山:kenさんがまず。
k:うん!
山:相当大好きな野菜をここに描いてください。
k:ここに書けばいいのね?
山:メンバーに見えないように描いてくださいよっ! 
k:はーい、りょうかぁー・・・・・
山:では行きますよ! よーい、スタート!
k:いーーーー

山:他のメンバーの皆さんは、kenさんが、「今大好きな野菜」と言われて何を描くかを当ててください。
お! 早かった!!
k:うん、描きました。
山:もう描きました?
k:うん!
山:ちなみにコレは、メンバー間3人残ってますけど、誰なら当てられると思いますか?
k:誰も当てれないと思います。
山:意味ないっ!
k:なんで? 人の・・・す・好きな野菜なんて誰も知らないよ(笑)
山:いやいや、ここはメンバー間、気を使ったりしてこう。 だって、声が変わっちゃうんですよ!メンバーの。
k:まぁ、ま、変わってもらうしかないんじゃないんですか?
山:ふっ、出たっ!
h:んっふふふ・
山:実力の世界?
k:はい、もうみんな知ってますね、コレはね! 僕大好きです!

山:あっ! ファンは知ってる?
k:うぅうん、みんな知ってる! メンバー知ってます。

山:あ、じゃぁ大丈夫、じゃ、tetsuyaさん、ほら! アレ?
t:いやいや、いやぁ、なんせね、幼馴染なんでね僕は、ここのラインは!
山:そうそうそう。
k:俺もう、こればっかり喰ってるもんね、いつも。
t:もぉ~~うねぇ。
山:むっかしから知ってるわでしょ?
k:そうそうそうそう。
t:知ってますよ、もちろ~んっ!

山:アレ? hydeさん、なんか遅々としてペンを持っていませんけども。
h:あっ! ペンもつの?
山:いやいや、ペン持たないでどうする? どうする気?
k:はっははははははは~。
山:誰かが描いてくれるの? 誰がいるわけ、hydeさんの横には? いないでしょぉ?
いよいよ、なんかなんにもしなくなっちゃったの? 歌、歌う以外は?
h:おもしろいよね、やまちゃんねぇ。
山:いやいや、面白いのはhydeさん! おっかしいでしょ?

山:ささ、ゆっきぃも迷っています。
y:あ、もう、もう描いていいの?

(夜中なのも手伝って、だんだんラルクにイラついてきました)

山:もう描いていいですよ。
h:うん、描くよぉ。 えぇっとねぇ。
山:さぁ~。
h:山ちゃん何だと思う?
山:僕はですね、kenさんはやっぱり・・・
h:うん。
山:深夜放送が好きなんで・・・・
k:うん。
山:ちょっとサービスしてくれて。
k:ですよね。
山:そっち系だと思います。

k:ま、そういうことにも使えますよね。
山:ほらっ! やっぱり!
h:そぉ~~~~
t:あ、間違えたな、俺じゃぁ。
山:tetsuyaさん、それで分かっちゃうのもやめて! やめてやめて!
ね、もういろんなもの思い出しちゃうから。 ムキンポとか思い出しちゃうから。
ムキンポ、アレ果物ですから。
t:うん、でしょ? 野菜でしょぉ?
山:そうです。
h:野菜ぃ? あぁ、アッチかぁ・・・・・・
k:野菜プレイと言えばぁ!!??
山:いいや、プレイはつかないつかないつかない! 「大好きな」野菜と言えば!
kenさん、何言ってるの?
k:ふふふふふ~、大好きな野菜プレイと言えば?
山:ちが、プレイ違う、プレイ違う! 食べてよ最後。 最後、最後っておかしい!
k:はい、食べます。

t:か・皮剥く?
k:そのまま。 あ、ゆっていーんすか?
山:ちょっと軽くね、あったほうがいいかな?
k:イボイボが気持ちいい。
h:いゃはぁ~~~~~~~~~~~~~~~・・・・・(誰よりも早く反応)

山:何、hydeさん! hydeさん!
h:キタんじゃん? コレっ!!
k:うぉーい。
h:キタんでね? コレ。
k:うーん。
(最初の主旨に関係なく盛り上がる二人)

山:hydeさんが喜び過ぎた姿を観て、ゆっきぃが失笑してますから。
大丈夫か、このヴォーカルと。
h:笑 キタんでねぇ~~?
山:随分喜んでましたよねぇ?
h:ねぇ~、サイコーです。
山:やめなさい。 そんなに喜ぶのはやめなさい。
何目がランランと輝いてるの? さっのオープニングと全然違うテンションじゃない!
h:いや、今やっと話が分かったの(遅い!)
k:ははははははは・・・・・
山:ゆっきぃだけじゃなかったのかぃ!
h:うん。
k:はははははぁ~~~~~
山:みんな分からんのかぃ、このルールが。
h:ゆっきぃが代弁してくれてると思ったんだけど、
その説明聞いてもわかんなかった(笑)

k:はははははははは
(この間ずっと笑いっぱなしでした)

山:酷い人たち。 tetsuyaさんはもうみんな分かって、ねぇ!? わかりましたよね?
t:いやいや、俺はぁ、俺はいや、正直俺も分かってなかったんだけど、
乗っかってればなんとなく分かるのかな?と思って。

k:そのうち流れが見えるからと(笑)
t:そうそうそうそう。
山:恐ろしいバンドだ、やっぱり。 流石20年だ。 じゃ、行きましょう!
k:はい。

山:それじゃね、一人ずつ見ていきましょうね。
t:一人ずつなんだ。
山:そうです。 まず、tetsuyaさんから見ていきましょう! どうぞ!
t:描いたのを出せばいいんですか? はいっ!
山:ざんっ! 何でしょう? 「キュウリ」 ほぉ~~~う。
k:う~~~ん。
山;これはもう、元々知っていた、やっぱり。
t:いややっぱねぇ、あの~~~・・・・小学生の頃からやっぱ
山:よくかじってたの?
t:うん。 いつもポケットに入れてたなと思って。
k:うっははははははは!
t:kenちゃんと言えば、いつもポケットっからぁ・・・・・
山:マジすか?
t:キュウリがちょろっと出てるイメージ。
山:それで、「バンド入んない?」って言ったようなもんで?
t:そうそうそうそう。 もう、ほんと有名だったから。
山:そ~だったんだぁ・・・・
h:なんか、たばっこぬぉ・・・・・代わりにそうやってぇ・・・・・
山:あ、そうかそうかまだ未成年の頃はキュウリ咥えながらギター弾いてて。
k:うん、キュウリ吸ってた。
山:キュウリ吸ってた?(笑)
k:うん。
山:水分?
k:そう、畑で(笑)

山:さぁ~、ほんとなんでしょうかぁ? さ、hydeさんも見てみましょう。
hydeさんの答え、オープン!
h:ででけ~~~ん!
山:おっ?
h:き・きゅうり。
k:笑!!
山:同じく。
k:ははははははは・・・・カッパ!
山:横にカッパも!
h:カッパといえばぁ?
k:きゅうりぃ!
山:これはちょっとHPにUPしたいくらいですねぇ、これぇ。
h:ちゃんとイボイボもあるでしょ?
山:hyde画伯。あ、イボイボ描いてますねぇ~。
h:いぼいぼ・・・・
k:ちょっと反りくり返ってるしね。
山:なってますね。
h:ね? よる・夜の野菜と言えば?
k:きゅういぃ~~
山:いや、夜よるじゃない! 大好きな野菜といえば!
h:あ、そっか。
山:聞いたことないそんなの。 ミッドナイト野菜とかって聞いたことない!
h:大好きな野菜ね?
山:大好きな野菜。
k:大好きな野菜。

山:さぁ、行きましょう。 ゆっきぃー答えは?
y:でぇーん!!
山:おーー!
k:きゅうりぃ~~!
山:あれぇ? これゆっきぃーはそういうとこ見たことがあるんじゃなくて? 想像?
y:いや・・・・・・最初はぁ・・・・・・ピーマンかなと思ったんだけど・・・
山:おぉおぉおぉ?
t:アレが好きってね? アレは使わないよね?
山:使わないじゃない! 食べない!
k:うん、凹んじゃうもんね!
山:言葉が違う、凹んじゃうとか! いいの! 炒めたりしていいの、アレは!

さぁ~、答えを見てみましょう! kenちゃん、どうぞっ!
k:はいっ! きゅうりでぇ~す!
山:おぉぉぉぉーーーーーーーー!!!!!!
h:やぁったぁ~。
t:すっごぉ~~い!!
山:凄いこのメンバーはやっぱぁ!
h:やっぱな。
t:やっぱな(笑)
山:流石の20年。
k:以心伝心少女隊だ!
t:え?
山:あのね、拾うとどんどん長くっちゃうから、そこのネタが。
t:はい、すみません。
山:確かに懐かしいですけど。
k:うん!
山:かけないでしょ? しかも今日。
k:はい。

山:きゅうりはこれ、ほんとに?
k:キュウリは好きですね。
山:きゅうり美味いよ。
k:うまぁい、きゅうりうまぁいぃ!
山:特にこの時期はほんとにいいんです、夏野菜は。
k:ちょっと塩付けて、ピッと喰うのも美味しいし。
山:あ~、ですよねぇ~。
k:ちょっとつけたりしてね。

h:なんだっけ? 竹輪・・・・・竹輪じゃねぇ(笑)
山:どうしましたぁ? なんか穴の開いたものがずっとイメージしちゃってるみたいですけど?
きゅりをそこに入れたいんでしょ? 分かりますよ! 気持ちは分かりますよ。
h:味噌って言おうとして、竹輪って!(笑)



山:もう、おぢさんとしてダメじゃないですか、なんか、言いたい言葉が違う言葉になるって。
ダメなおぢさんじゃないですか?
k:はっはっはっはっはひぃ~~~
山:お願いしますよ。
h:はぁい。
山:トップミュージシャンですから。
h:もろきゅうだ。
山:え? 
k:もろきゅうね。
山:嬉しそうに言われても、もう遅いです。 間違えちゃったし。
編集しません。
h:なみ・涙でてきたぁ。
山:泣かないでください。
h:俺、声変わんないでしょ?
山:あ、声変わる!
h:ほぅらぁ~~~~~


唐突に「虹」

関連記事
スポンサーサイト
【2011/07/03 00:41 】 | ラジオでラル面 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<最後は揃ってキメてください~ L'Arc〜en〜Cielハガレンコメント | ホーム | いっくぜぇ!ちぇけらっ! ニコ生ラルク文字起こし(その4)>>
コメント
No title
追記お待ちしております!
私韓国のファンですので
内容探していましたけどすごく助かりました!!!
面白いですね!
これ私のブログに載ってもよろしいでしょうか?!^_^
【2011/07/03 18:33】| URL | Yeon #mQop/nM.[ 編集] |
yeonさん
> 追記お待ちしております!

お待たせいたしました。
yeonさんのブログへどうぞリンクしてくださって構いません。
その際はyeonさんのブログをお教えくださいませ。
ご丁寧にありがとうございました。
【2011/07/04 01:24】| URL | 栄 #-[ 編集] |
あ~
学校行事、暑い中お疲れさまでした。 AM3:00って、深夜ですよね(私にとっては、そろそろ起床の時間です) 栄さんが〈ラルクにイラッ〉ときたクダリが、すごくツボにはまりました!
【2011/07/04 19:52】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
SUZUNEさん
SUZUNEさん、早起き!
私は大体5時起きですが、3時というと本当に夜中という感じですよね?
3時頃っていうと寝る時間だったりしますよ。

そんな時間にあの説明を理解できない面々にイラッとしました!!!
大丈夫かそんなで!
一体どーゆーことっ!
なんでわかんないんだよっ!!!

でも本当に分かってなかったのはヴォーカルの人だけでしたね。
もう一気に脱力でした。
【2011/07/05 09:15】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1195-08d133b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
