スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
スタジオも目がハート ZIP! 文字起こし
ZIP!の映像、もっと長かったはずなのになぁ~って感じでしたね~。
インタヴュー内容、どこかで全部紹介してほしいと思う反面、
もしかして誰かさんの暴走で流してもそんなに内容がないという判断を下されたのか?(笑)
いや、ファンなら全部知りたいよね!!!


ということで、ZIP!文字起こしです。





続いては、今年結成20周年を迎えたロックバンドL'Arc〜en〜Cielの4人を直撃。
ZIP独占です。


zip1.jpg
ラルクが語る20年間の想いとは?



昨日発売された結成20周年の節目となる37枚目のニューシングル「GOOD LUCK MY WAY



zip2.jpg
20周年ということで意識されて?
h:はい



zip3.jpg
せっかくの20周年なんで、あまり暗い日常を書いてもね、仕方ないと思うんで
頑張って明るい未来を想像して書きました




zip4.jpg
t:アゲアゲな曲を書きたいなと思って・・・・作りました


zip5.jpg
kenちゃん、どういう話の時の反応だったのか気になる



zip6.jpg  zip7.jpg
1991年に結成し、これまで数々のヒット曲を世に送り出してきたL'Arc〜en〜Ciel



zip8.jpg
マス:あ~懐かしいなぁ~~~ これ難しい・・・・
(因みに小窓のマスアナはhydeさんに憧れていたらしい)



zip9.jpg
更にその音楽活動は日本では留まらず、2004年には初の海外ライブを開催
世界中の人々がその音楽に酔いしれています
まりちゃん:凄いですねぇ!



zip10.jpg
欧米の人とかはちょっと、やっぱオープンな反応をしたりしますし、
中国とかってまだそういう海外のアーティストが行って
ロックコンサートをやるって、まだ土台が出来上がってないみたいで




zip11.jpg
警備員かと思ってたらファンだったりとか
t:楽屋にね
そう、普通にいるからコイツ誰?って言ったら、いやわからないって


zip12.jpg
ファンだ ファンじゃねーかっ!!
(ハイタンの目のデカさに今更ですがべっくりです)



zip13.jpg
そんなことってあるんですか?
どーも目がハートだなぁと思って・・・・・・



zip14.jpg
まりちゃん:直接会ってみて如何でしたぁ~?
はい、20周年ということで、皆さん長くバンドを続ける秘訣は、お互いに一定の距離を保つ・・・
マスアナ:え~~~~?


やっぱりみなさんテンションが上がられてますねぇ?
マスアナ:やっぱそうですね。 ラルク世代って宮崎さんもそうだと思うんですけど・・・
宮崎:いやぁ~、めちゃくちゃ凄いですよね


マスアナ:ラルク アン シェルじゃなくて「シエル」だってCMでよくやってましたもんね
マス君はだってhydeさんに憧れてたんでしょ?
マスアナ:憧れてましたけど成りきれなかったという


カラオケでも歌えなかったという・・・・・今でもやっぱり格好いいですね~~~。
まりちゃん:かっこいいですねぇ~~~~~



zip15.jpg
宮崎:誰も10年前と全く変わってないですね、皆さん! ねぇ、かっこいい~~~
(再び、なんの話をしていたんだか気になるkenちゃんのジェスチャー)


こんな感じで、1分ちょっとでした。
インタ風景が流れてるのにその音声がなくて、映像だけで気になるっちゅーねん!
なんだか盛り上がってるし。
先生も楽しそうだったし。
なんの話してたのかなぁ~・・・・・・

でも、マスアナがhydeさんに憧れていたなんて(笑)
小窓の中でスタジオも盛り上がっているのが分かって、楽しかったです。


この週末は山ちゃんですね。
もうなんかいっぱいいっぱいです。 
二次も始まって、なんとなく生活が落ち着かないです~~~。
関連記事
スポンサーサイト
【2011/06/30 23:21 】 | ラルクあれこれ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ニコ生ラルク文字起こし(その3) | ホーム | 追記あり 魁 音楽番付 「大人な僕たちを見て!」 文字起こし>>
コメント
No title
永ちゃん、いや、栄ちゃん!
実況のごとく文字起こしありがとう~~。
画像の選び方に愛を感じるわ。
おつかれさまでした!!。
なんだかバタバタしててコメント入れていないだけでず~~~っと読ませていただいています~。
丁寧で嬉しいわ。

ところで、私はワイプの中の会話が気になって気になって。
まえzipでラニバを流したときも原田泰造さんが何を言ったのか気になっていました。
【2011/07/01 00:09】| URL | せいら #-[ 編集] |
せいらさん
起こすより画像選びにどえりゃー時間かかってると思うわ(笑)
こっちか? いや、やっぱりさっきの? あ、もうちょっと前、いや、やっぱりこっちだ。
1枚選ぶのに候補が4枚くらいあるの。
特にハイタンだとあれもこれもよくって~~~。

私もなかなか他のサイトさんのところをまわれなくて、
せいらさんのところへも改めてお伺いします。

あの中の会話、聴き取れそうで、聴こえないのよね。
気になるよね。
でも、概ね好評な雰囲気だったよね?
【2011/07/03 01:13】| URL | 栄 #-[ 編集] |
朝の
番組、しごと… ファンのハートの目、ちゃんと伝わっているんだ!やったぁ!!
【2011/07/03 09:51】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
SUZUNEさん
いや~、マスアナ(男性)が、かなり目がハートでしたよ~~~。
虹のPVが出た瞬間、ぱぁ~~~っと顔が輝きましたから。
やっぱり歌を聴くと当時のことを思い出したりするんでしょうねぇ。
スタジオも盛り上がっていて、観ていて楽しかったです。
【2011/07/04 01:14】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1192-2ff62e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
