スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
努力はしてるyukihiroコメント MUSIC JAPAN TV COUNTDOWN 
2011年 L'Arc関連文字起こし等はこちら


ニコニコL'Arc~en~Ciel盛況ですね~。
来場者数50萬越えですよ。
これ、メンバー生出演の時どーなるんだろう?


さて、MUSIC JAPAN TV、あまりにもリピート数が多くてすっかり忘れていました。
蓋を開けたらゆきさんが一生懸命コメントしてました。

ということで、以下ネタバレです。


















MUSIC JAPAN TV COUNTDOWNをご覧のみなさん、こんにちは。
(全員:ちわっ!)
L'Arc~en~Cielです。
mjtv1.jpg


6月29日にニュ-シングル「GOOD LUCK MY WAY」をリリースしますっ。
この~曲はですね・・・・・・・えっとぉ~・・・・・・

mjtv2.jpg
(サクサクコメント続かないゆきさんに、顎に梅干し作って待つハイタン)




サクサク作って・・・・・・サクサク録って・・・・・・・・・・
サラッといい曲ができちゃったなwみたいな。
・・・・・・・でも努力はしてるんだけど

mjtv3.jpg
(kenちゃんが一番最初に笑いだしました)


それが伝わるかしら?
伝わってほしいな


っていう感じ・・・・・の制作現場でしたね。

いい感じでしたっ!

mjtv4.jpg
(hydeさんが “グッ” ってやってました)

少しPVが流れて


そんな僕たちL'Arc~en~Cielはですね、20th L'Aniniversary Tour・・・・・・を・・・・・・やりますっ。
さらに、2012年では“World Circuit”を~やることも決まっております。

そんならるく あん しえる~~を~~~、皆さん応援よろしくお願いしますっ!
L’Arc〜en〜Cielでした。



ゆきさんのコメントにほんわかメンバーが笑ってるのがじ~んと来ましたよ。



さぁ、今日の19時でしたよね?
おかーさんは忙しい時間だっつーの!
どうなりますかね~~~?


お返事

>p・・さん
きちんと整理されてるかどうかわかりませんが、
こうしないと自分も全く分からなくなってしまうので・・・・・

ハイタンはいつまでボケてても可愛いんでしょうね?
幾つになっても可愛いんでしょうが。

ハピM等、某所に上がってます。
良い時代ですよね。
それでも観れなかったらご一報くださいね。


>ピラさん
本当に起こして下さる方のお陰ですよね~。
なんかリンクも追いつかなくてすみません。
いつも優しいコメントありがとうございます。


>s・・・・さん
Mステ、結構凝った演出してくれますよね。
なのにカメラワークが悪いときがあって、そんな時は本当に残念です。
GLMYは早いとhydeさんも仰ってましたし、
ゆきさんもそんなこと言ってましたもんね。
歌うの大変なんでしょうね~(笑)
てったん曲って歌うことに関してはレベル高い曲が多いと思います。

各種コメント、てったんの白メガネはいつまで続くんでしょう?
ゆきさんがコメントの時って、なんだかほんわか~ですよね。
ゆきさん、一番仲良くしたがり屋さんな感じです。


関連記事
スポンサーサイト
【2011/06/28 11:00 】 | ラルクあれこれ | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<ニコ生L'Arc文字起こし(その1) 初めて一緒にふ~したよ | ホーム | FM横浜 てったんばっこんコメント>>
コメント
顎に梅干(笑)
ゆきひろさんて穏やかですよね。
某所の映像でてつさんが何かを一生懸命説明してて、
それに対して『そうなの?』てニコーって笑ってる(というか微笑んでる)のを見て、
年甲斐なくきゅーんとなりました。

てつさんの留守電コメ。
私も横浜住みなので是非来て頂きたい!
日産スタジアムだとまた屋根無しですが・・・
【2011/06/28 14:51】| URL | ナミ #p5viccLg[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/28 23:44】| | #[ 編集] |
hydeさんの
グッ!は、制作現場の雰囲気に対しての、グッ! とは思うのですが、yukihiroさんが無事しゃべり終えた事へのグッ!なのかな? と思ってみると…))^▽^((
【2011/07/02 15:27】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
ナミさん
yukihiroさん、ステージではまた違うんですけどねぇ~
ゆきさんもまた、ギャップの激しい人ですね。

横浜アリーナでもいいですね!
初めて行った時、横浜だから「横浜」にあると思っていたら、
少し離れたところにあって焦ってタクシーで行った覚えがあります。
屋根無しは当分・・・・・・いいです(笑)
【2011/07/03 00:46】| URL | 栄 #-[ 編集] |
Re: OBLIライヴ参戦して来ました!
お久しぶりです!
無事に親子参戦、おめでとうございます。 お疲れ様でした!!!
サ・・さんのブログも拝見してきました! あ・さんのブログジャックもしかと!
もはやコメントの長さではなく、完全にレポでしたね(笑)

勢いで東京~、凄いです!
当日お会いできるでしょうかね?


あの夢。
プリンセストヨトミは観てないんですけど、
そういえばあの頃CMがバンバン流れて特集もやっていましたね~。
そういう影響であんな夢を見たのかもしれません。

【2011/07/03 00:55】| URL | 栄 #-[ 編集] |
SUZNEさん
「GLMW」の出来上がりの結果が「グッ」という感じでしたけれど、
一生懸命お話してるゆきさんに「グッ」でも、微笑ましいわ~~~~。
【2011/07/03 01:20】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1187-20a4a073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
