スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
FM横浜 てったんばっこんコメント
私本日、子供たちの期末試験の勉強に付き合わされております。
そんな中、CHIKAKOさんがFM横浜のてったんコメントを文字起こししてくれました。

CHIKAKOさん、ありがとうございます~~~。

以下、CHIKAKOさんよりてったんコメント文字起こし


もしも~し、L'Arc~en~Cielのtetuyaで~す。こんばっこ~ん!
え~、みつくにさんと是非お話したくて電話したんですが、留守電みたいですね。
え~、最近のL'Arc~en~Cielですが、6月の29日ですね、あ、あさってですね。
え、水曜日、え~GOOD LUCK MY WAYという新曲をリリースします!

え~、この曲はこれからの季節がピッタリなアゲアゲな曲に仕上げっております。
是非皆さんチェックしてみてください。

そしてですね、え~、L'Arc~en~Cielとしては約3年ぶりとなるツアーも決定しました。
20th L'Anniversary ツアー、関東はですね、埼玉ですね。

さいたまスーパーアリーナの方で9月の10日と11日の土日の二日間、え~、ライブを行います。
え~、是非横浜から皆さん遊びに来ていただけると嬉しいなと思います!

え~、そして来年にはですね、え~、ワールドツアーも決定しました。
香港、上海、台北、バンコク、ニューヨーク、ロンドン、パリ、東京。

え~~、まぁもうちょっと増えるかもわかんないですね。
横浜でもライブしたいなと思います。

え~、今度は是非スタジオに遊びに行きたいと思います。その時はよろしくお願いします!
L'Arc~en~Cielのtetuyaでした~。
ばっこ~ん!



(以下CHIKAKOさんのコメント)
以上です。
留守電にメッセージを残すというタイプのコメントなんですね。
てっちゃん、言ったからには横浜来てね(はぁと)と思った次第です。


うん、リーダーらしくそつなく無駄のなく、かつ遊び心も忘れていないコメントです。

CHIKAKOさん、本当にありがとうございました!!

関連記事
スポンサーサイト
【2011/06/27 21:44 】 | ラルクあれこれ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<努力はしてるyukihiroコメント MUSIC JAPAN TV COUNTDOWN  | ホーム | CDJ & CDTV>>
コメント
ばっ
こん? 栄さん、CHIKAKOさんの文字おこし御提供ありがとうございます CHIKAKOさん、この場をお借りしてありがとうございます。 ツアー増える かも なんですね、てっちゃん?! 期末試験…もうすぐ夏休みですね!
【2011/07/02 14:54】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
SUZUNEさん
ツアー、どこが増えるんでしょう?
ニコ動で司会の古坂さんが「東北は・・・・」と聞いたときの二人、hydeさんとてったんの煮え切らない表情が気に掛かったり。
増えるのは海外なのかな? 国内なのかな?
もう2DAYSずつ増やしてくれてもよくってよ~。

期末試験、無事(でもないけれど)終了しました~。
夏休みは息子はテニス三昧。
娘は受検です~~、ひぃ。
【2011/07/03 01:19】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1184-a9a7e87b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
