スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
CDJ & CDTV
あ、CDJじゃなくてJCDでした。すみません。
や~こいなぁ。


2011 L'Arc関連文字起こし等一覧はコチラ


てったんは白ブチ眼鏡どんだけ持ってるんだと思う。
以下ネタバレです~。



















JAPAN COUNT DOWN

jcd1.jpg
kenちゃんキーボードの練習中

20周年を迎えたL'ArcenCielが6月29日、
最新シングル「GOOD LUCK MY WAY」を発表します
力強いメッセージがドラマティックい展開していくサウンドで彩られています



Q:「GOOD LUCK MY WAY」はどんな意図で制作した?

jcd4.jpg
t:20周年の年・・・・第1弾になるので、アガる曲書きたいなぁと思って。
正月にライブやって、そのときすごくあの~・・・・「待ってましたっ!」ていうのか、
凄いファンの喜ぶ顔を見て、なんかワクワクドキドキする感じを曲で出せればいいかなと



h:まあ20周年なんでねぇ、後ろ向きの歌詞を書くのは良くないなと。
あのぉ・・・親にきつく・・・・言われたんで。
なるべくね、あのぉ、前向きな歌詞にしようかなと。


5月に味の素スタジアムで、20周年2daysライブを開催した彼ら。
両日ともに豪雨に見舞われながら、初日はキャリア前半のナンバー、
そして2日目はこの新曲も含め、現在に繋がる楽曲を披露!
スペシャルな2日間となりました。
(ラニバの映像でした)


Q:5月28、29日の味の素スタジアム・ライブはどうだった?

h:なんか新鮮でしたね。その当時の良さもあったし、
そういうのも今後に活かしたいなとか思いながらね、演奏したりしてましたね。

t:ま、20年やっ・・・・・てもまだまだ、知らないことっていうか、
初めて気づくこともあって、どんどん新しい発見していきたいですね。


彼らはこの秋、日本でのアリーナツアー、そして来年にはワールドツアーに突入します


jcd2.jpg
k:この4人で生でボンッと音出すとですね、その曲がこう空気を出してくれるわけですよ。
だからね、そんな空気をなんかね、みんなとまた共有できるなんて、僕は幸せだなぁ!


Q:今後のツアーへの意気込みは?

jcd5.jpg
y:味の素の2日間をやって、すごい楽しかったので、
jcd7.jpg
そういう~~~~雰囲気~~~で、ツアーもさらに楽しくやれたらいいなあと思ってます。
(この画像みてるだけだと物凄く不安だよね、先生の願いが叶いますように)


jcd6.jpg
h:次のツアーはねあの、ちゃんと屋根があるんで、雨が降っても大丈夫なんで、
あのぉ~、安心してきて欲しいなと思います


t:次は全国に僕たちのほうから行くんで、是非みなさん、遊びに来てもらえたらうれしいですね!
あと来年・・・・、あのぉ、ワールドツアーも行いますので、
jcd8.jpg
お小遣い貯めて頂けると嬉しいなと思います。




貯めさせてくれ。
思いのほかインタヴュー映像が長くて良かったですね。
歌はBGMだったけど。








CDTV

h:CDTVをご覧の皆さんこんばんはっ! (こんばんはー!)
L'ArcenCielですっ!


え~、6月29日にニューシングル「GOOD LUCK MY WAY」発売になりますっ!
え~、この曲はせしゅ・し・○☆△しゅう・・・・
(なぜいつも言えないのかな)
cdtvl1.jpg
t:20周年ねっ!


h:はぁいっ! 第一弾ということで、20歳になったL'ArcenCielの、
が、露わになった前向きな曲になってるんで、あのぉ~~、感じてくださいっ!
cdtvl2.jpg
それでは聴いてくださいっ! どぞっ!
 




お歌は安定してましたね~。
某番組真似て4分割
cdtvh.jpgcdtvk.jpg
cdtvt.jpgcdtvy.jpg


さて、今日はこれからジャガイモ掘りです~。
お返事後ほどです、すみません。

関連記事
スポンサーサイト
【2011/06/26 08:05 】 | ラルクあれこれ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<FM横浜 てったんばっこんコメント | ホーム | Mステ &ハピM(ネタバレです~)>>
コメント
再び
視てません…みない・きかない・とれない いつも、栄さんの文字おこしに頼りっぱなし。楽しみにしてます、いつもありがとうございます!遅くなりましたが、一覧表、ありがとうございます!!    画像だけ見ると、トーク中に比べ、最後4分割が、なんて生き生きとしてるんでしょう! TVに出演って、すごく嬉しいです。なのに毎回ハラハラ心配してしまいます(*^_^*) 次は見逃さない様にしたいなぁぁ。
【2011/06/26 20:05】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
No title
良かった~!皆等しくオヤジですね♪サングラスばんざ~い\(^0^)/
CDTV、hydeさんがリスorハムスター。。。口に何入れてるの???
どんだけ可愛さを見せ付ければ気が済むんでしょう(どんどんやって 笑)
そしてリーダーが目指している路線が。。。謎。
【2011/06/26 21:09】| URL | CHIKAKO #C4nL51EQ[ 編集] |
SUZUNEさん
なんで見逃す~~~~~。
お仕事忙しかったのね。
大切な本を借りっぱなしだったので、一緒に送りますね。
(いつかは確定できないけど えへ)

トークしてる人と歌ってる人が同じとは思えないですよね。
私はむしろトークのほうがハラハラします。
【2011/06/26 23:53】| URL | 栄 #-[ 編集] |
CHIKAKOさん
あのほっぺには非常食用のクルミが入ってるんです。

おじいちゃんになって子供かえりしたらどうなるんだろう?
時々想像しそうになって、恐ろしくなってやめます。

リーダーの件に関して今回は読めませんね~~~。
同じく謎です。
どこでどんな影響を受けたのやら、やれやれ。
【2011/06/26 23:57】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1183-2f141b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
