スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
Mステ &ハピM(ネタバレです~)
2011 L'Arc関連文字起こし等一覧はコチラ



Mステ、かわいいハイタンでよかったですよお~。
kenちゃんは演奏後のダレ具合が壺でした。ゆきさん、髪の毛が伸びて~、なんか一昔前に観たゆきさんでしたね。
そしててったん、そのサングラスは・・・・・

トークはゆるゆるでしたけど(あっちゃんに絡んでもらえてよかったね)
演奏始まった時点で20周年を迎えた貫禄がバンバン出てきて、
大変にかっこええかったです!

合間に「るんたった」と翻ったり、不思議ステップが入ったり、
カメラ目線に固執するあまりにカメラを探して目が泳いだりしてましたけど、
却って可愛さが際立ちました。

だけど、高音キープで早い曲なので喉が辛そうです。
ほとんどてったんのイジメだね。

私的に今回のMステ、ニクイ演出だと思ったのが、4分割からの虹色でした。
Mステ虹ラルク1  Mステ虹ラルク2


Mステ虹ラルク3  Mステ虹ラルク4
虹の向こうにL'Arc〜en〜Cielがいるっていうね。
Mステ、洒落たことすんじゃないかと思ってしまった。



さて、その後のハピM
ネタバレですのでよろしかったら。
ラルクさんのコメント映像の後にもプチ笑撃があったりしました。
























今年20周年を迎えるL'Arc〜en〜Cielが待望のニューシングルをリリース。
今回はそんな彼らからメッセージが届いていまぁ~す


ハピラルク1
ハッピーミュージックをご覧のみなさん、こんばんは
L'Arc〜en〜Cielです



ハピラルク2
この曲はですね、あの~~~~


ハピラルク3
すげぇ・・・はぇぇーんであのぉぅ……びっくりぃすると思います


ハピラルク4
乗り遅れんなよ!


ハピラルク5
ほぇ?何言っても渋いっすねぇ  ほんとほんと  


コンセプトはですねぇ、あのぉ~せっかくあの、20周年ってことなんでね
今回、暗いこというのはやめようよって、みんなで話し合って明るい歌詞にしました



ハピラルク6
そして僕たちのね、えーっと、ハピものがこれ 


ハピラルク7
こちら
うわっかっこいい!! グラサンとってもかっこいぃぃ~~  ほんっと!!!


ハピラルク8
えっとね、これサングラスっていうんですけど・・・・・


ハピラルク9
こぉれがっじ・実はすごく便利で! こう・・・・・水着が見やすい!
視線を気にしないでみず・水着が見れる!ってねぇ~
あの、てっちゃんに教えてもらってぇ・・・・ふぁはは・・


これがないと、ちょっと恥ずかしくてとても海に行けない・・・・・くらいになっちゃいました
はいっ! ぜひベッキーも買ってみたらどうかなぁ?



ハピラルク10
サングラスっていうんだけど

コントコメント終了(笑)
スタジオ「かっこいいー」の連続でした。


そしてこの後。
禿げはいど
なぜか禿げはいどが冬落ちを歌うというオチがあったり、


西川君
ナポレオン西川君が歌ってくれたりしたハピM
満腹です。

そして、あっちゃんもいたんだけど、私優子派なんです!!!



お返事

>s・・・・さん
そうそう、あのてったんは当時かなりブログを賑わしましたよね~(笑)
hydeさんのガタ歯は今こうやって昔の映像を見ると、
矯正してよかったね~と思えます。
ガタガタも結構好きで、私もそんなこと気にしなくてもと思ったんですけどね。
関連記事
スポンサーサイト
【2011/06/25 08:11 】 | ラルクあれこれ | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<CDJ & CDTV | ホーム | 2011 L'Arc関連文字起こし等一覧>>
コメント
No title
いやぁ~、昨日はいい夜でしたね!Mステはかっこいいし、ハピMは爆笑でしたし(笑)
確かにサングラスって便利なんですよね~。物思いにふけるふりして、カッコいい人見つめまくっちゃったり(笑)←あれ、思考がオヤジですかね???
【2011/06/25 10:41】| URL | CHIKAKO #C4nL51EQ[ 編集] |
ぐはっ(吐血)
Mステはばっちし撮れたのにハピM逃しました・・・。
結構やらかすタイプですけどラルクさん外すなんて。
何やら可愛いし・・・ショック。某所にあがればいいなぁ(涙目)

Mステ他の出演者は若い人ばかりでしたね。(私も優子派です)
その中で20周年のラルクさん貫禄&オーラあってカッコ良かった!
最後の『どうでしたか?』に対して『楽しかったです。ふふっ』て・・・
その技どうやって取得できるんすか?本気で質問したいです。

歯の矯正のお返事ありがとうございました。
あんな綺麗な人にもやっぱりコンプレックスってあるんですねぇ。
人間だもの。
『何で若返るの?』娘さんが言うんだから本物ですよね(笑)
hydeさんそろそろ美容本出した方がいいと思います。
【2011/06/25 11:30】| URL | ナミ #p5viccLg[ 編集] |

私もタイムリーに観れたんですが、グレイから虹色への演出はグレイのままでしたorz回線が頼りないのでしょうがないですが…。hydeさんも揺れてるんだろうとはわかりましたが、まるでてっちゃんのように左右にカックンカックンのようでしたし(^_^;)でも観れるだけ幸せということで。

ハピMは忘れてましたー。栄さんのカット写真がどれも萌えな感じでニヤニヤしちゃいます。それにしてもほんと髪の毛伸びるの早いですね!もうちょっと長い方が好みだけど、この短さだと斜め横からの垂れ目の部分が頻繁に見れて、そのアングルになるとすんごい萌えて、自分の新フェチ部分に気付きました(^_^;)

それにしてもてっちゃんのサングラスは…。衣装といい、動きといい、なんかいつもいろんな意味でドキドキさせられる四人ですね~。
【2011/06/25 14:40】| URL | mariko #g7r.6ZAU[ 編集] |
今夜は
Mステ楽しみですね!っと、栄さんに言ったハズでしたのに。連勤からの解放感が心地良く、始まるまでちょっとゴロ~ンっとしたんです……目が覚めたら、陽も明るいAM10:00(;▽;)/
【2011/06/25 20:43】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
CHI
いやぁ~、まったくもっていい夜でした。
サングラス、ノーメイク隠しにもなりますしね!
私は可愛い女子をガン観します! 
ミニから覗く太ももとかこっそりみたりしてるオヤジです。
【2011/06/26 00:26】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ナミさん
ハピM、某所に上がってますよ~。

そういえばラルクさん以外はみんな平成生まれだったらしいですね。
その中で貫禄出なかったら大問題ですけど、
完全お父さん世代でしたね(笑)
なのにあの可愛さはなんなのでしょう?
後ろの●ャニさんより若く観えましたけれど。

hydeさんはコンプレックスだらけだと自分のことを仰ってました。
でもコンプレックスがない人は成長しないですよね。
【2011/06/26 00:35】| URL | 栄 #-[ 編集] |
Marikoさん
Mステは照明も虹色でした。
かなり頑張った演出してくれたと思います。

ハピM、某所に早速上がってましたけど、
8月にはお待ちしておりますのでね~。

てったんのサングラス、あれはちょっと受け付けられません。
やめてーてったーんと娘も叫んでました。
ちょっと宮●ダ●スケ入ってるし(泣)
【2011/06/26 00:44】| URL | 栄 #-[ 編集] |
SUZUNEさん
え!?
たくさん寝れて良かったね・・・・・
おもろいメールを頂いていたんですけど、
今日は家人のメール攻撃と電話連絡で一日暮れてたので、
返信しそこなってしまいました。 すみませんでした~~~。

で、録画はできましたか?
【2011/06/26 00:47】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1182-0ded6f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
