スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
スイカhydeへの道、3年前の音楽戦士
先ほど少し時間があったので棚の整理をしていたらビデオテープが1本出てきました。
何が録画されてるのかなぁ~って観たら・・・・

「MY HEART DRAWS A DREAM」時の音楽戦士でしたよ!
コレ観てGLMYのスイカhydeにちょっと納得というか、
成るべくしてなったのかと思いました。

その時の音戦のコメント(当時まだアナログだったので画像は悪いですが)




h:果物がおいしくなってきましてね。
(いきなりコレから始まっていた)
急にスイカが食いたくなって、スイカだけを買いにスーパーに行きました。


音戦1
h:最近大人食いするんですよ。

k:大人買いじゃなくて?


音戦2
h:4分の1カットくらいのやつを買ってきて、1人で食う!
ぜいたくにねv
え~、でもう一つ。

(この時のhydeさん、まだ歯の矯正前でほんとにガッタガタな歯でした)

(「MY HEART DRAWS A DREAM」の紹介)
k:一月に一曲は作ろうと心掛けた一発目です。
L'Arc〜en〜Cielでこの曲を演奏したいなぁ~と。


音戦3
h:さらに感動・・度が増しましたね。
k:そうですねぇ。
h:L'Arc〜en〜Cielが明るいニュースをお伝えしました。


で、「MY HEART DRAWS A DREAM」の演奏に続くんですけれど、
すでにこの時てったんは・・・・・・
音戦4
しましまでした。
もうてったんが先にやってたんだね。
この時のブログ読んだら、一緒に録画を観ていた我が娘に
「てったん街にいる怖い人みたい」
などと言われて不評だったことが判明しました。

3年後、なぜこの時の轍(tetsu)を再び踏んでしまったのかL'Arc〜en〜Cielよ・・・・・
明日のMステ、いろいろと楽しみです。
関連記事
スポンサーサイト
【2011/06/23 14:30 】 | ラルクあれこれ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<2011 L'Arc関連文字起こし等一覧 | ホーム | レコチョクコメント&インタヴュー>>
コメント
おはようございます
ビデオですか…。うちにもラルク専用のビデオが3、4本あるんですけど、完全デジタルかしてしまってビデオが見れないんですよね。もったいないことをした。

話は変わりまして、今度は会えるといいですね!前回はドームでしたっけ?時が経つのは早いです。「2011年になったら、私29歳だ」なんて言ってたのに、9月は誕生日1ヶ月前ですよ!でも、凄く楽しみにしてます!
【2011/06/24 04:41】| URL | アマダ #-[ 編集] |
うまい!
しっかりオチつけてきましたね(笑)
真面目な話しとこういう笑いのギャップが読んでて面白いです。
歯がガタガタな男性けっこう好きなのでこのhydeさんにキュン(笑)
新参者なので判らないんですけど、何で矯正されたのですかね?

今日Mステですね!
残業無しで帰って夕飯バーっと(適当に)作って正座して
観たいと思います。
どんなhydeさんが出てくるんでしょう~ドキドキ。
【2011/06/24 17:02】| URL | ナミ #p5viccLg[ 編集] |
アマダさん
ビデオ、我が家のデッキはビデオデッキが併設されてるヤツなのでかろうじて観れますが、
画像はかなり悪いです。
デッキが悪いのかビデオが悪いのか分かりませんが。
ビデオで録画していたときのTVの状態がかなり悪かったのは確かなんですけれど。

ビデオ、送っていただければDVDに落とせますよ。 たぶん。
よろしかったらメールしてくださいね~。

埼玉はアリーナです。
アマダさん、まだ20代なんですよねぇ~。
今度は是非お会いしたいです。
【2011/06/25 08:16】| URL | 栄 #-[ 編集] |
ナミさん
> しっかりオチつけてきましたね(笑)

はい(笑)

私も結構hydeさんのガタっ歯が好きだったんですけれど、
こうやって今観ると、矯正してよかったのかなと思えてきます。
ガタ歯のhydeさん、なんか貧相に観えてしまった。
やっぱり芸能人は歯が命なんですね~。
凄く印象が変わったと思います。

矯正は昔から歯並びの悪さが気に掛かっていたためだったと思います。
コンプレックスだったんじゃなかったっけ?

Mステのhydeさん、娘に「なんで若返るの?」と不思議がられてました。
いや、可愛かったですね~。
【2011/06/25 08:20】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1180-732573c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
