スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
月曜はハーレム
若い男が2人我が家にお泊まりさっ!




下のちったい奴のお友達ね・・・・
上のちったいのが林間でいなくなり、設計屋も出張でいなくなると分かるやいなや、誰かに電話を掛け始めるちったい奴。

「俺んち月曜誰もいないからさ~(え? 私はいるよ) 遊びに来なよ!」
勝手に決めんなよ。
「夕食何がいい?」
おい?
「分かった! 焼き肉なっ! うん、それと餃子? フライドポテトもピザも作るな!(栄ちゃんが) K君はお泊まり大丈夫だけど、Rちゃんは途中で帰っちゃうかもな。 赤ちゃんだからな、アイツ
おぉーい?

ということで、月曜の夜は楽しくなりそうです。


++ レス ++

>mito様
mito様、お久しぶりです~。
mito様から失笑を買えて満足です。

さて、福岡ってそんなに萌な下ネタ少ないんですか?
と思ったら、あるじゃないですか~すんごいのが。
ピエカト。これはどこにも引けをとらない優れた(?)下ネタだったじゃないですかー。しかも、歌ったんでしょ?

私も萌えな下ネタトークにはぶち当たったことありません。
といっても、それほどLIVEに行ってるわけではないので。

mito様は福岡行かれるんですか?
もし行かれてすんごいことになったら、是非そこの部分をレポしてください。
そこの部分だけじゃなくてもレポしてください。お願いしま~す。


>ふぁー様
初めまして。ようこそです。
夜中に大笑い・・・ありがとうございますと言っていいのかどうか。
落ち込んだ時に聴いている曲だったんですか?
すみません。

>サクラおじちゃんを見上げる~
そうそう、手握られながらとかね!
松井さんからきたメールでそんなやり取りをするという阿呆なことをしていたんですが、もっと阿呆なことに、そのやり取りをGODZILLAが日記に書いてましたね。
反応が面白いからちょっと続きを送りつけてやろうかと思っています。

応援ありがとうございます。また、なんなりとお待ちしております。


関連記事
スポンサーサイト
【2007/07/23 00:19 】 | 日々 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<白すぎる | ホーム | みずき様石川金沢レポ・MC編>>
コメント

カエルの歌が聞こえてきそうだったです
合奏の練習って、なんてかわいい遊びしてるの!
夜中にホームシックが出ませんように

例のブツ、すっかり誘拐犯になってしまいました ぴょんぴょんかシャワシャワで挽回します
【2007/07/24 02:11】| URL | 松井 #NL852uQM[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/118-8940cd08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
