スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
OBLI会報! 福岡お疲れ様です~
OBLIさんの会報、Vol.0っていうのは、FC会報の準備号とうことで“0”だったんですね~。
STAFF BさんによるOBLI再結成から2月18日・19日にSHIBUYA AXで行われた「ASHES TO DUST 2100」の楽屋裏からライブの様子までのレポが掲載されてました~。

あとはメンバーがそれぞれ会報の自分のページを持たされて、そこは自由に使ってもいいということになっているようです。

KENさんは「KEN LLOYDE Trios for Daisy」というコーナーで、
なんか不思議ちゃん炸裂させてますよ。
よくK.A.Zさんは宇宙人とかいう話は聞きますが、
KENさんも十分です。


K.A.Zさんは「Life Style of K.A.Z」
K.A.Zさんが撮ったお気に入りのものの写真と共に、K.A.Zさんのコメントが掲載されてます~。
K.A.Zさんの私物とかね。

K.A.Zさん、最近の目覚めの一杯はコーヒーでなくティーなんだね。

いやこのコーナー、K.A.Zファンには溜まりませんよ。


RIKIJIさんコーナーは基本K.A.Zさんと同じことしてくれてるんだけれど、
なんというか、あっさりで(笑)
でもさりげなくご家族の写真なんかあったりして、
なんかRIKIJIさんって全然飾らない人なんだなという気がしました。


準備号ということで今後のVol.1以降がどういう形になるのか楽しみです~。
STAFFさん、メンバーさん、期待してまーす。


そして、今日はOBLIさんの福岡ライブでしたね~。
SUZUNEさんが奇跡の整番で参戦してたんですけど、楽しかったようです。


KENさんのMC中で動物の着ぐるみの話になったら、K.A.Zさんを見ながら、

「K.A.Zはもう決まってるよね~ けろけろ・・・・かっわいいぃ~」

とか、言ってたそうで、なにそれ観たいけろ。
今年はOBLIでハロウィンやんないかな?
けろけろ着ろ!!


あと、曲だしを間違えるというレアなK.A.Zさんも出現したそうです!


K.A.Z様が曲の出だし間違えたんですよっ\(^O^)/
前の曲終わりで、な~んか表情が変わったので
「感情移入しておられる」って思っていたら

「なんだっけ?」

って考えていたらしいです!

KENさんにマイク渡されたK.A.Z様は
「ついったぁで、つぶやかないでよ~(にこにこ)」
と申されました。

(SUZUNEさんからのプチレポ)


ついったぁ
・・・・そうだね、平仮名で言ったに違いないね。



お返事

>s・・・・さん
ありそうでなさそうな私の夢。
私も観て得した~と思います(笑)
よくぞ観た私!

私、普段からhydeさんのこと隅々まで愛でてますかね?
いや~、よくハイヲタであることを疑われる私ですが、
ハイタンが飲んでいたのは確かにメロンソーダでした!!

ツアーチケット、お互いに行きたいところ、取れるといいですね~。



>・さん
ほっんとに繋がらなかったです。
シアキスのときもそうでしたけれど、これほどではなかったですよね?
怖ろしいですよもう。

で、日本い来られるんですね。
無事にチケット確保、おめでとうございます。
またライブの様子、お聞かせください。

関連記事
スポンサーサイト
【2011/06/19 23:54 】 | 会報・書籍・雑誌 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<レコチョクコメント&インタヴュー | ホーム | きょっきょの虎さんとちゅっちゅの将君 Alice Nineのありがトラ 6月13日>>
コメント
お久しぶりで~す
雨と感動て色んなものでビチャビチャだった味スタ…

の…余韻を楽しむ間もないドS先行の波を泳いでたら~すっかりご無沙汰に(笑)
栄さん、hyヲタな夢を見てたのね~楽しそうだわ。ぜひ、実写化お願いします!

オブリ会報きましたね~!
やっぱり、3人とも個性豊かだわぁ~宇宙人や自由人が集うと、あんなカッチョエー音が生まれるかしら(笑)

個人的は~K.A.Zさんにティーを入れて差し上げたいわぁぁぁん。

L'チケット、激戦でしたね~。
苦戦を予想してたけど、それを遥かに上まってたわ(-"-;)
お友達も気絶してる…。

とりあえず~さいたま両日確保で~す(^∀^)ノ
名古屋は初日を確保したので~待ってるわぁ!(協力もしますわよ)


あとは~仕事でライブがぶっ飛ばないのを祈るのみ…これが一番恐かったりする(ToT)
【2011/06/20 12:56】| URL | ぴ- #0VsEpw9c[ 編集] |
(*^_^*)
栄さん、舞い上がったメールを読んでくださってありがとうございました。 狭いよ、小さいよ、ホントにオブリがあそこでやるの?っと知り合いに散々聞かされていたものの、まだガラ~ンとしたフロアをみて、狭いっ\(^^)/と内心大喜びしました。 1時間30分強の時間、K.A.Z様が至近距離で動いてました、ギター演奏してました~何見ていいのかわからない位近いので、全身全動隈無く凝視!(埋もれながら揺れながら) KENさん寝っころがってくれないとお顔が見えませんでした。RIKIJIさん…とK.A.Z様の2ショットは見応えありました。パヴロさんがdollの様にかわいかったです。アーリーさん、視界に入る毎にお顔が白く細くなっていく…  聞いて頂きたい事、いーっぱいあるんですけれど…栄さんの仰る通り、忙しい毎日が潤った、ライブでした!!  とにかくカッコイイので、来月、度胆をぬかれますよ(^ .^)y-
【2011/06/20 22:07】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
再びです
ギターの細かいトコ見えました!(゜O゜) 最後の最後にギターぐるりん魅せてくれました\(^◯^)/
【2011/06/20 23:49】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
ぴーさん
私は夢ですでに実写化しちゃったから~。
真っ赤なハンググライダーで飛んでくるハイタン、物凄い笑顔だったからね(笑)

OBLIさんも個性豊かだよね。
もうなんかKENさんの自由さがさ、K.A.Zさんってどこ行っても自由人に苦労させられるんだなと。
そういう宿命なんだなと思っちゃったね。

私もぴーさんのティーを飲みたいわ。
手作りクッキーと一緒に。

名古屋、待ってて~。
一緒に駅地下を闊歩しましょ!
【2011/06/23 06:28】| URL | 栄 #-[ 編集] |
SUZUNEさん
>KENさん寝っ転がってくれねいと顔が観えない


え、そんな至近距離だったのね~。
真上見あげないと顔が見えないってことでしょ~。
顔まで遠い遠い~~~~~。

聞きたいこと一杯あるわよ、こっちだって!
と、思っていたら、来月OBLIさんライブ、もう一月切ってるのね!?
早い!
度肝抜いてきます!!
【2011/06/23 06:32】| URL | 栄 #-[ 編集] |
SUZUNEさん
くるりん、よかったね~。
あ、チリはちゃんと予約しました!
ご心配お掛けしました~~~~。
【2011/06/23 06:33】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1176-78e29cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
