スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
うわ~~、当落結果
流石にこの時間、もう繋がるだろうと思っていたのに甘かった!
午後はオフィシャル行けてもシエルちゃんが登場しなかったり、
やっとシエルちゃんに会えたと思えば、確認ページはまだ繋がらなかったりしたので、
諦めて今行ってみたんですけど・・・・・
まだ繋がらないですね。


激戦の埼玉、一日は相方さんが取ってくれて、
2日目もお友達さんが取ってくれました!!!
しかし、私のノルマはまだ確認できてません。

怖い~~~。
自分だけのチケットじゃないからプレッシャーあるわ。
今回、私がチケットエントリーの采配しちゃったんですけど、
自分がエントリーしていな埼玉取れて、自分が取れてなかったらどうしよう~~。

どうやらドームは結構当選してるんですね?
ドームだもんねぇ・・・・・
味スタの教訓からドーム運は東京に残しておくために今回は見送りましたけど、
東京ってドームだよね?

関連記事
スポンサーサイト
【2011/06/17 23:58 】 | ラルクあれこれ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<きょっきょの虎さんとちゅっちゅの将君 Alice Nineのありがトラ 6月13日 | ホーム | 将君登場もまたもや天一 Alice Nineのありがトラ 6月6日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1174-7918b61d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
