スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
恋愛相談したいアーティスト
ラニバからもう2週間にもなろうというのに、
いまだにあの子が眼前をちらついて、ハイモバの着せ替えに食指が動きません。

そんな本日69の日。
MUCCさんのライブでしたね~。 どんなだったんだろう?
昨日のJACK IN THE RADIOは逹瑯君とYUKKE君がゲストで、
ギルガメの左迅君が逹瑯君の代わりにMC担当でした。

てっきり間に合うと思っていたのに、帰宅したら10時回っていました。
すみません。
なんか、ラニバが終わってから気が抜けまくりですよ。


そんな中、music walkerのアンケートランキングにまたもや御大が。
「恋愛相談したいアーティストは?」で、
見事10位に食い込でいらっしゃいました。

これ、ガクさんも6位に入ってます。
「そんな男良くないよ」とか判断して、ズバッと意見を言って欲しいというのが理由でした。

1位aiko 2位西野カナ 3位くーちゃん・・・・と、まぁ頷ける上位3位。
4位Tiara 5位たかみな で、6位GACKTさんですよ。
ガクさんなんかに相談なんてしたら、相談してる間にそっちでどーかなっちゃいそうです。

7位misnoがよくわからんのですが、8位福山さん 9位桜井さん。
「恋愛経験が多くていろいろアドバイスしてくれそうだから」という福山さんと違い、
「彼の言うことならなんでも説得力がありそう」という桜井さん。
絶大な信頼を得てますねぇ~~。

で、肝心の10位のHYDEさん。
「恋愛経験も多そうで、男目線だから的確」とありました。
が、本音は、
そんなことより何より、話してみたい
・・・・・・そりゃそうだ!

最近あの方、恋愛の話になると結婚観の話になって、
早く結婚しなさいよ!みたいな話になっちゃうみたいですけれどね(byいつぞやの会報)



先行が始まりましたね。
埼玉激戦の予感ですよ。 
東の方の方々も新幹線の駅から在来線で一駅ですから、来やすいですもんねぇ。
そんなんで、慎重にエントリーしようかと思います。



お返事

>●さん

そうですよ! ロンドンです!
ロンドンロンドン! 愉快なロンドン、楽しいロンドン、ロンドン!(知ってます?)

ロンドンがあるって分かった時、●さん喜んでいらっしゃるだろうなと思いました。
ロンドンの会場の様子はそんな感じだったんですね。

大きな歓声と拍手

そうですよね! ●さんもかなり興奮されたと思います。

>hydeが作り出す世界観ってやっぱり独特で広がりがありますよね。その上あの美しさ!

あれは、あの美貌を持っているhydeでしか作られないものですよ~。
本当にズルイです。
しかしLONDON、また素晴らしいライブになりそうです。
hydeさんの雰囲気にも合ってますし!

写真集用の写真、ロンドンでたくさん撮るんだろうなぁ~(笑)

ロンドンだけでは我慢できませんよね? 
そちらのほうも叶いましたらレポお待ちしております。


私も「励ます」って、あまり好きな言葉じゃないんですよね。
その方の「励まされ疲れた」という言葉にドキリとしました。
関連記事
スポンサーサイト
【2011/06/09 23:04 】 | HYDE | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<痺れたShout at the Devil | ホーム | ヒロト君、将君電話でお話 Alice Nineのありがトラ 5月30日>>
コメント

そうですよねー、何より、話してみたい(笑)
でも私は本人目の前にしたら何も話せなさそうです(^_^;)
hydeさん相手なら「透明人間になって丸一日間近でその生態を観察できる」とかがいいなぁ。

もう恋愛相談なんてガラじゃない歳になってしまったのでイメージ湧きませんが、悩みを聞いてもらうならK.A.Zさんの方がイメージできそうです。あの優しい雰囲気で「うん、うん」と否定も肯定もせずにただ聞いてくれそうな…。
【2011/06/11 18:17】| URL | mariko #g7r.6ZAU[ 編集] |
marikoさん
話してみたいですけど、何を話したらいいのか?
何を話してもインタビュー的なものになってしまいそうで。
透明人間になって・・・・全てのハイヲタの夢であります!


>悩みを聞いてもらうならK.A.Zさん

結論は出なさそう(笑)
ただ聞いてくれるだけですよね、きっと。
一日K.A.Zさんと魚でも釣りながらぼ~~~としていたら、
相談しようと思っていた悩みも小さなことに感じられそう(笑)

【2011/06/12 00:53】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1168-d16c6bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
